お尻。

タイトル、本当は「ケツ」にしたかったけど(笑)
少し上品にお・し・りで・・・

昨夜寝る時にはまだ起きていたゆらちゃんでした
頑張って起きてても上様からは一切もらえないのにね、、、

お尻。_e0234881_22295562.jpg
そして起きたのは5時前、、、、
まぁ今朝はムコ殿が野球の試合で5時に出たので仕方ないけど、、、

朝散歩はみらゆらで


お尻。_e0234881_22313108.jpg
やっと名前覚えた、、、、
お尻。_e0234881_22315205.jpg
お尻。_e0234881_22320424.jpg
お尻。_e0234881_22321631.jpg


カラっとしててとても気持ちいい朝でした♪

ところがゆらちゃんのお尻からはブツが出ません、、、、
なのでママちゃんちはみらちゃんだけで(笑)
みらちゃんのお尻からは花丸ブツが出たからね

今度はあゆゆらで散歩
お尻。_e0234881_22344959.jpg
ゴミ置き場のポピーが欲しい(笑)
お尻。_e0234881_22351666.jpg
結局二度目の散歩でも出無くて、、、
ママちゃんち無しの刑(笑)
散々駄々こねたけどね
ダメ!うんちしてないでしょ!
そしたら諦めて別宅に猛ダッシュで戻る
あーサマと一足遅れて家に着いたらゆらちゃんが見えなくて焦った、、、
どこに居るか見えますか?(笑)

お尻。_e0234881_22364607.jpg
フード変える前はウンチ星人だったのにね。。。。

あーサマとリビングで留守番させて
私はバラの水やり

やっとフィリスバイドちゃんが咲き出しましたよ

お尻。_e0234881_22413033.jpg
ロココとコラボがいい感じ♪

そして家の脇のアイスバーグも咲き出しました
お尻。_e0234881_22424483.jpg
植え付けて初めての開花
来年はもっとわさわさするのかなぁ


お尻。_e0234881_22434395.jpg
クレマ、オルラヤ、ハーブ・・・
Zさん同様
私もあと1メーター幅が欲しいわ(笑)

今日のお気に入りの一枚はコレかな
お尻。_e0234881_22455979.jpg
ロココの下にあるアンネフランクが咲いてくれたらもっといいんだけどねぇ

お昼のオヤツタイムは鶏ムネジャーキーが無いので
久々に市販のオヤツ開けました

お尻。_e0234881_22471519.jpg
みらちゃん お目目パッチリで・・・
いい匂いがするのかな?
一口あげたらベットまで運んで(笑)
お尻。_e0234881_22490197.jpg
味わって食べてました
そして戻って来て催促・・・
お尻。_e0234881_22495083.jpg
あーサマはみらちゃんのおケツしか見えない(爆)

オヤツ終わりの合図は私の寝転がり

お尻。_e0234881_22512785.jpg
最初くっついてまったりしてたのに
突然起き上がりホリホリ



あーサマは迷惑そう(笑)
私も迷惑だよ、、、ホコリたつし、、、、

夕方近くはお嫁ちゃんが母の日持って来てくれました
お尻。_e0234881_22533280.jpg
ちょうどお姉ちゃんも肉取りに来てバッティング
みらちゃんはお腹撫でてもらっていい気持になったみたいだけど
その後遠くに避難(笑)
ズームすると・・・

お尻。_e0234881_22575356.jpg
キュッキュッはお顔の一部です・・になってる(笑)
疑い深いね、、、
お尻。_e0234881_22571411.jpg
可愛いアレンジとワイン♪ ありがとう!

さて・・・・
毎年この時期に開催される社会人野球の試合が始まりました
今日はムコ殿10年目で表彰されるので
お姉ちゃんは休みとって行ったのに
着いたらすでに表彰式終わってたんだって(爆)

お尻。_e0234881_23010082.jpg
今日勝ったので明日は欽ちゃん球団の茨城GGと対戦です
良い結果であるよう祈って下さい

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:便利な時代ですねー
お友達の所で見て面白そうなので読んでみたいと思った本
借りに行くのも買いに行くのも時間が無い私にとって
あまぞんぷらいむポチッ!は本当に便利
夜中に押したら・・・
お尻。_e0234881_23242357.jpg
翌午後には届きましたよ!(笑)

Commented by ramurinrin at 2018-05-13 07:50
あっ、また本をぽちってる!そして届いてる~。
これも、読み終わったらまたぽちんに送るんでそ?
でも、ぽちんは読みすすまないらしいよ、人名がカタカナじゃないと!(ばう
あっ、なんならRに送ってくでてもええで~。
ほんならつぎはOしゃんに回すし、そのあとwしゃん・・・
あっwしゃんは読んだんやった!(爆)

みらちゃんのほりほりがかわええの~♪
どことなくしぐさが女の子っぽくって~💛
(シリはずっとあーさまに向けてるけどww)
キクもたまにホリホリするけど、もっと激しいのよ。
だから買ったばかりのブランド生地も、ホリホリされたらイヤやな~と。
まずはカーテンにでもするか?w
Commented by 962515 at 2018-05-13 08:18
yukoさん、おぱよ~

ゴミ置き場のぽぴー欲しい(笑)
種ゲッチュ!

フィリスバイト同じだわ~ 当たり前田のクラッカー

出かけるからどろん✋
Commented by 奈々ママ at 2018-05-13 11:03 x
私も送って欲しい〜〜。
何?
肉じゃなくて本。
肉も良いけどね。

米ちゃん、良かったね。
一時すご〜く落ち込んでたみたいだから。
保護犬を迎えてくれて本当に嬉しい。
米ちゃんもカナちゃんも幸せになれるね。
私まで幸せな気持ち〜〜。
Commented by ラアラ at 2018-05-13 11:32 x
あゆみらちゃん何をしてても可愛い~~
で、yukoさんもカワイイです(*_*;

今メルメルさせて頂いたので読んで下さいね
Commented by yukoayumira at 2018-05-13 18:40
ラムリン酸、、、変換したつもりないのに、、、
こんばんわ♪
W師匠のあらすじ読んだら面白ろそうだったのでつい、、、
で、カタカナじゃないからRさんに送るね
ダンパと一緒に(笑)
で、読み終わったら島に何か送る用事がある時Oさんに・・・・(笑)
まずその前に自分で読まないとだわな

キクちゃんのホリホリぜひ動画で見てみたいなぁ~~~
いい加減貼り付け覚えてなのよ
幾つになると思ってんの!(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-05-13 18:41
ぜんざいさん こんばんわ♪
すごくあっけないコメ(笑)
お天気悪い予報なのにお出かけだったの??
期待して見に行くね(爆)
んで、ポピーは・・・・・
続きは線で(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-05-13 18:44
奈々ママちゃん こんばんわ~♪
まぁ この本読んでみたいの?
んでも、、、先客が↑。。。。
らむりんさんからOさんに行ってその次に送ってもらう?(爆)

で、こめちゃん
一年経ったら落ち着いたみたいよ
どちらも幸せになる事間違いなしだよね
つうかもう幸せになってると思う(^^♪
Commented by yukoayumira at 2018-05-13 18:45
ラアラさん こんばんわ♪
メルメルありがとうございます
了解しました(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-05-12 23:03 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31