やっぱりそう来たか、、、、

昨夜の事から・・・・
若夫婦が出かけてから寂しくて私の足元に居たゆらちゃんですが
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21220032.jpg
帰宅したらクレクレ攻撃でヨダレがボタボタ、、、、
とうとうお姉ちゃんにタオル巻かれました(笑)
でもこのまま食べるので嫌ではないらしい(爆)

その後上様も帰宅・・・
シンデレラタイムなのであーサマも起き出して

やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21234167.jpg
クレクレ攻撃炸裂!
サプリの効果が出たのか?
リビングで出産しちゃった以降はキレッキレなあーサマに戻って
ここ数日は粗相もしないしウロウロもしません

就寝時・・・
おもちゃで仲良く出来無かったみらゆらですが
私の布団に仲良く乗ってて(笑)
このまま一緒に寝るのかと思いきや

やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21302739.jpg
あーサマの脇で寝たわ(笑)

私と寝ていたゆらちゃんが起きたのは
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21310692.jpg
目覚まし時計より一時間早い、、、、
湿度の関係か?ここの所朝方の咳込みが無いあーサマで
出来れば目覚まし時計が鳴るまで寝て居たいんだけど・・・・
ご飯あげないとうるさいので半分あげて、、、

本当の?朝ご飯までの間あゆみらは・・・



こんな感じ(笑)
みらちゃん いい迷惑、、、、

そして朝ご飯が済んだ時
台所で食べたゆらちゃんはリビングを見てて
でも気づくと居ない?!
まさか二階に行っちゃった??
お姉ちゃんが探しに行くと・・・
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21370085.jpg
玄関に居たよ!(笑)

朝散歩は仲がいいみらゆら
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21401824.jpg
気が遠くなるお姉ちゃんの土地(笑)
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21404952.jpg
次はあーサマ・・・
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21411668.jpg
とにかくどこもここも雑草が凄い勢いで伸びてる、、、、

やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21415070.jpg
通り沿いのママちゃんちのモッコウバラはまだ3分咲きくらい??

我が家の玄関前は
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21425130.jpg
こんな感じ・・・・

お昼のオヤツタイムはこんな感じ
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21434852.jpg
あーサマは場所移動してイケイケ、、、
元気過ぎる・・・・
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21543709.jpg
思わずみらちゃんもお付き合いしちゃうよね(笑)

お昼のお味噌汁はタケノコ、ワカメ、玉子・・・

やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21442315.jpg
食べ終えたらお客さんがまたタケノコ持って来てくれた(笑)

やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21455397.jpg
今年は豊漁(笑)

帰宅し・・みらちゃんはキュッキュッの管理
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21463129.jpg
後方ではあーサマがムコ殿に催促、、、、
やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21473507.jpg
あーサマの食欲が止まりません、、、、
行動はまともなのでボケてるわけじゃないみたい

でも・・・・
でも・・・・・・・

やっぱりそう来たか、、、、_e0234881_21502627.jpg
やっぱりこう来たか、、、、って感じ(爆)

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-04-28 13:56
yukoさん、こんにちわん

みらちゃんはいつもあーこに乗っかってるのでたまにはいいのでしょ~♪

玄関に居た鳥(笑)は早く羽ばたきたかったから? たまたま?

あー、草・・・いぢやける
どうするのかしら?

あーこのPはおさまったかな?
胃腸がびっくりぽん!
Commented by こめちゃん at 2018-04-28 15:12 x
食べ過ぎると、そーきちゃうのね(^^;)
食欲なくて心配するより、こうなる事態を把握できるって
ことだよね(^^)b 

で、77坪?!
別宅より狭い?広い?
Commented by 962515 at 2018-04-28 15:46
あっ!
どうせボーボーならジキタリスとかオルラヤとかニゲラとかばらまいちゃえば~

春先だけお花畑でキレイなの♪
Commented by yukoayumira at 2018-04-28 16:50
ぜんざいさん こんにちわ♪
みらちゃんがユラユラ揺れてるのに寝てるのがいとおかし(笑)
玄関に居た鳥はお姉ちゃんが捕獲してリビングに連れて来たのに
また気が付けば玄関に居て(爆)
雑草は見ない事にして
で、あーこは今日も食欲旺盛で、、、
今も早く夕飯にしろって言ってまつ。。。
Commented by yukoayumira at 2018-04-28 16:52
こめちゃん こんにちわ♪
何だか週に一度は下痢になるんだよ、、、
すぐ復活するんだけどね
食欲はあるから・・無いよりは心配ない
で、別宅は88坪だったかな・・・
正確には忘れたけど90まで無かったよ
草取り来る?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-04-28 16:53
ぜんざいさん②
>どうせボーボーならジキタリスとかオルラヤとかニゲラとかばらまいちゃえば~
そだねー!(死語?)
昨年の種がまだいっぱいあるけどもうダメかな?
Commented by ramurinrin at 2018-04-28 17:19
>どうせボーボーならジキタリスとかオルラヤとかニゲラとかばらまいちゃえば~

なるほどね!それありやん♪
菜の花畑かコスモス畑にしちゃって、ゆくゆくは地元の名所にしちゃいなよ!
芝桜とか、ネモフィラもええかも!?
そしたら、y子さんもわざわざ撮影に出かけなくてええし、一石二鳥じゃね?ww

いま、うっかり、ネモフィラをフィラリアって打ってた(ばく!
y子さんもよくマリファナ・・・とか言ってたよね?w
Commented by yukoayumira at 2018-04-28 21:43
らむりんさん こんばんわ♪
つうか・・Rさん
ジキタリスとかオルラヤ、ニゲラって知ってるのか?(爆)
今はボーボーだけど・・・この真ん中にちっこい建物(笑)建ててからじゃないと周りの構想が浮かばないだよ、、、
今はそのちっこい建物すら高額で停滞ちうだけど(>_<)
で・・・
>y子さんもよくマリファナ・・・とか言ってたよね?w
人違いだし~
たぶん たみたみじゃね??
Commented by シャンディママ at 2018-04-28 21:46 x
食べ過ぎても心配、食べなきゃもっと心配。
高齢犬だと皆同じ心配するよね。
筍の季節だものね。
3本も頂いたのね。
料理上手なyukoさんとみずきちゃんがいるから、色んなお料理するんでしょうね。
(^^)
Commented by 962515 at 2018-04-29 20:27
>>y子さんもよくマリファナ・・・とか言ってたよね?w
人違いだし~
たぶん たみたみじゃね??

あい、たみたみで正解!👏
んでも、くみちよが言ったとしても不思議ではねぐ・・・ばく!
Commented by yukoayumira at 2018-04-30 00:26
シャンママ こんばんわ♪
ブたんもいっぱい食べてた時期あるよね・・・・
食べるのはいいけど高齢になるとお腹が緩くなったりで
あげるのも躊躇しちゃうの。。。
>3本も頂いたのね。
ママはこの記事しか見て無いから知らないだろうけど
実は今年はもう10本以上来ちゃって、、大変だったのよ(>_<)
食べ終える前にまた別の所から、、って続いたの
Commented by yukoayumira at 2018-04-30 00:30
ぜんざいさん こんばんわ♪
>あい、たみたみで正解!👏
っても・・Rさんはこのコメ見ないと思うだの( 一一)
>んでも、くみちよが言ったとしても不思議ではねぐ・・・ばく!
いやいや・・・実は先日覚せい剤と大麻の違いを初めて知ったとこでつし(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-04-27 21:52 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31