お友達。

すみません、、、、二度目の更新です
写真と話題があり過ぎて長くなるので二部にしました
この記事はコメント不可にしますので
頂ける方は前記事にお願いします

さて・・・
インスタの話になりますが
今はblogよりインスタの時代らしく
お友達もblog止めてインスタに移行する方が多い
確かに反応が物凄く早いんだよね
この「あゆみらな日々」も今やコメント数も少なくて
止めようかなって思った時もあるけど
自分の記録として残したいので続けてる
yoikoreもここでは反応無くてもインスタに上げると
すぐにオーダーがあったりで
忙しくも嬉しくも・・・
先日も14枚仕上げた時の投稿を見てメッセージをくれた方がいらして
また二枚縫う事になりました
お友達がまた一人増えました♪
お友達。_e0234881_22412150.jpg
これを始める時についでに~と三枚同時に縫っていて

お友達。_e0234881_22422411.jpg
その一枚がこのピンクハート♪
これを失敗した訳、、、
袖に襟を付けちゃったのね(爆)
解いたのはいいけどリブ生地が無くなり

お友達。_e0234881_22435108.jpg
身頃と同じ生地で仕上げました
一度解いてるので販売は出来ないので

お友達。_e0234881_22454307.jpg
みらちゃんが着る事に~~(笑)

他の二枚はこんな感じ・・・

お友達。_e0234881_22474611.jpg
パンダが妙に可愛くて1mのハギレを即購入
こちらの二枚は販売します
追加も可能です
反応は無いと思うけど一応載せとく(笑)

そしてそのインスタでお姉ちゃんも素敵なお友達が出来ました
バーナーを使った記事にコメントしたら
送って下さったのです
(つぶやき親子、(笑))

早速 昨夜炙ってましたよ
お友達。_e0234881_22531540.jpg
お友達。_e0234881_22533093.jpg
「タケノコのガーリックステーキ~マヨ炙りかけ~」
だそうです

大好きな料理でお友達が出来て本当に嬉しいって・・・

いっつも言うけど
人生で知りあえる人の数はほんの一握り
きっかけはどうであれ
お友達が増えるってお金では買えない財産が増えるって事だよね

私・・フェイスブックもしてますが
そこではお友達は増えないのね
そろそろ止めようかと思ってる
インスタも最初は殆ど更新して無かったけど
こちらは今は楽しくなりました

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

by yukoayumira | 2018-04-19 23:01 | 日記

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31