海浜公園に行って来ました! 青の世界編

海浜公園のネモフィラが5分咲きだとテレビで放映されたとか、、、
混んでるかも?・・・どうしようか迷ったけど
あーサマが大好きな公園なので思い切って行って来ました

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19495144.jpg
何気に空いてる!(笑)
大勢居るけどこれでも空いてる方だよ
団体ツアー客が居ないのがいいのかな?
だって桜と同じく予想よりかなり早い開花なので
今更変更出来ないのでは?
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19520510.jpg
さぁ!丘に向かうよ~~~っ
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19523115.jpg
ほら・・・人が数珠繋がりじゃないもの

ここで最初の集合写真
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19543457.jpg
あゆみら・・使えない(笑)

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19555605.jpg
まともな一枚・・・
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19562216.jpg
さぁ!登るよー!

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19565054.jpg
勿論 心臓病のあゆみらは最初だけで・・・
後はカートイン
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19574512.jpg
ゆらちゃんだけ自力で頑張ります(笑)

ここで産気づいた上様(爆)
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19582509.jpg
続々出産しました(笑)
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_19585814.jpg
でも・・・
どの子も落ち着きがありません、、、、

なので分割して撮影(笑)

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20020969.jpg
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20024775.jpg
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20033240.jpg
その後は
5分咲きのネモフィラを眺めながら頂上を目指します

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20043246.jpg


いつもはイケイケのゆらちゃんもバテ気味(笑)

やっと・・到着しました
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20060668.jpg
昨年は上様が居なかったので諦めましたが
今年は登り切りました~
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20072989.jpg
すぐ脇が太平洋なので海風が強いです



そして下山・・・

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20080585.jpg
海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20081784.jpg
丘の下の売店でオヤツタイム♪
ローズポークのソーセージがパテのバーガー

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20084755.jpg
あゆみらはジャーキーを少し
ゆらちゃんは無し、、、、

ちょっとお天気が怪しくなって来たので

海浜公園に行って来ました! 青の世界編_e0234881_20103427.jpg
みはらしの丘は終了し次に向かいました

続く・・・

の前に
ランキングに参加していますので
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-04-08 20:20
yukoさん、こんばんわん

日曜日なのに海浜行ってる~
最近にしては空いてまつね┐(-。-;)┌
海浜嫌いな上様まで(駆り出されたな)(爆)

その上様、㊗️続々と落ち着きの無い子達の出産おめでとう~ございまつ🎉👏

空とネモフィラの青が同じで繋がりがキレイでつね

今日は涼しいけど日差しが強いから直射日光は暑かったのかもでつね
マルチョスもひれ伏してた(笑)
Commented by YUMI at 2018-04-08 20:25 x
こんばんは^^

ネモフィラきれいですね~^^
集合写真も素敵です^^
みんなが続々出産!つられちゃうんですかね^^
すっきりしましたね~^^
Commented by wateyade at 2018-04-08 21:21
お~今年も行ってきたあるね~
やっぱ青の世界はチレイやな♪

つい最近もTVで紹介されとったよ~
全国版で紹介されてるから行く人も増える一方やね
インスタ映えも一役かってみんな行きたいんやろね
Commented by 奈々ママ at 2018-04-08 21:26 x
またネモフィラの季節がやってきましたね。
私はyukoさんのブログを見て,我が家の2、3株のネモフィラで
想像して満足しています。
本当は満足してないけどね。

今週はパパが忙しいので招集できず残念なり〜〜。

みらちゃん、可愛く撮れたね。
あ〜さまも可愛い〜〜。
ゆらちゃんは凛々しいね。
やはり気持ちの良い所だと良いお顔になるのね。
まだまだいっぱい良いお顔が見たいです。
Commented by yukoayumira at 2018-04-09 14:56
ぜんざいさん こんにちわ♪
珍しく上様も行ってくれたけど駐車場混んでる鴨って
目の前に来てもビビってた(笑)
私は高速の様子で今日は空いてるかも?!ってわかったのに。。
ただちょっぴりお空が残念、、、
空が青かったのはほんの一瞬ですぐ曇天になり
チューリップの頃は海風で寒い位だったよ
ひれ伏すほど暑くなかった(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-04-09 14:58
YUMIさん こんにちわ♪
満開じゃないからなのか
この公園にしては空いてる日でラッキーでした!
毎週出産もしてるし(笑)
青空出産!さぞすっきりしたでしょうね(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-04-09 15:00
wateさん こんにちわ♪
昨年のように平日の午前中休みもらうか考えてたけど
直感でなんとなく昨日は空いてる気がしたのよー(笑)
>つい最近もTVで紹介されとったよ~
全国版で紹介されてるから行く人も増える一方やね
そうなの?Rさんは関西地区では流れないので
私がアップしなかったら一生知らなかったかもって言ってたけど(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-04-09 15:03
奈々ママちゃん こんにちわ♪
例年ならGW頃が見ごろなんだけどねー
今年は何でも早いからもう5分咲きだったよ
もしかしてバラとかも早いのかな??
パパさん 最後の追い込み?的でお忙しいのですね
来年になったら沢山時間が出来るのでしょう?
もうちょい我慢ですね
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-04-08 20:12 | お出かけ | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31