素敵な夜は桜と共に・・・


思いがけず更新サボった土曜日の事です・・・
朝はティッシュを鼻に詰めたお姉ちゃんがあーサマのお給仕

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19463588.jpg
朝散歩はあゆみら一緒に・・・
月末で忙しいので桜狩りはしないつもりでした
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19473227.jpg
桜が無くても色んなお花が咲き出して
気持ちいい春ですね

午前中から
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19482066.jpg
昼過ぎのあゆみらゆら・・・

その後のあゆみらゆら・・・・
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19490175.jpg
プラチナパスポート最終日なので
お客さんがひっきりなしにご来店でとても忙しく、、、、
携帯電話のチェックもしてなかったら
ラインと着信があって・・・
なんとなんと大好きなhanaさんちのセカンドハウスに
泊りに来ないか?のお誘いでした!
急遽決まったらしく一瞬どうしようか考えましたが
冠婚葬祭並みの(爆)重要なお誘いぢゃね?
って事であーサマはお姉ちゃんと上様にお願いし
みらちゃんと暗闇を突っ走って・・・

9時近くにセカンドハウスに到着!

まずはお庭の桜と満月を愛で・・・

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19554088.jpg
もうだいぶ散り始めてるとの事でしたが
私のカメラの腕では素敵さが伝わりませんが
もう・・本当に素敵な山桜でした

そして夕飯の前にワンコ達のお写真撮影も・・・
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19590785.jpg
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19592128.jpg
全員?全頭?集合!
そしてかんぱ~~い!
本当に急に決まったのでお料理は
殆どスーパーのパートさんの手作り♪(爆)

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_19535884.jpg
私が持参した手抜きの炊飯器メニューの豚肉のトマト煮と
揚げ物とサラダの残りを写真に収めるルビーさん(笑)

hanaさんちのキャンクラケティちゃんとは何度も会ってるけど
注:かんなちゃんは人間です(笑)

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20025464.jpg
ルビーさんちのルビーちゃん(ややこしい、(笑))に会うのは初めて!
MDちゃんでこんな大人しい子見たのは初めてかも?
本当に穏やかで大人しいルビーちゃんでした

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20060245.jpg
お部屋の中、広いデッキで沢山お喋りしました
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20072356.jpg
みらちゃんも楽しそうです

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20075478.jpg
人間がとても楽しいのだもん
ワンコも楽しいよね

だって・・・
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20084057.jpg
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20085680.jpg
こんな素敵な所で過ごせるんだもん!
あぁ・・・・なんて贅沢な夜なのよ!

出かけた時は人間用のトイレを借りでちっこするみらちゃん
お利口さんで嬉しいし
お風呂はお二階の展望風呂

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20111648.jpg
この夜のメンバー4人の中で三番目に年が大きな私が(笑)
一番風呂頂きましたー!
宴の終わりは三時(笑)
それでも爽やかな朝を迎えました


素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20134202.jpg
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20174619.jpg


こんな素晴らしいドックランなのにみらちゃんは固まってて、、

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20172753.jpg
歩いても走ってもくれません、、、

仕方ないので一番先まで抱っこで移動
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20185659.jpg
そしたら戻って来てくれました

キャンディちゃんとケティちゃんは・・
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20193811.jpg
勿論自由に歩き回ってたよ
こんなお庭持ちで本当に幸せだね

ランの反対側のハーブガーデン

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20225247.jpg
もう・・どこからどこまで素敵で
早く帰らねばいけないのに時間忘れちゃう、、、
本当は朝食は食べないで帰るつもりが
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20243915.jpg
ワンズ達が群がってくれたので(笑)
食べちゃったよー

食べてる途中hanaさんが
あー花吹雪だよ!って
庭を見ると・・
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20263319.jpg
薄ピンクの花びらがハラハラと舞ってました
わかる?(笑)

そして時間が無いのにまたランに
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20254473.jpg
こんな素敵な所なのに相変わらずお目目開かないみらちゃんで
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20291771.jpg
いぢやけ度数100%(笑)
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20301210.jpg
たぶん・・
シーズーという(笑)犬種の中でも
大きな目を持つ美蘭ですが
素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20312959.jpg
MDのルビーちゃんの方が大きく見えるよねー
あぁ・・・・
ムカつく(笑)

もっともっと滞在したいけど・・・
花見の予定があり帰宅の途に・・

素敵な夜は桜と共に・・・_e0234881_20332579.jpg
家に戻るまでの30分弱
視界には素晴らしい景色で立ち寄りたくなりますが我慢

だって・・
だって・・・・

この日次の予定があるし
しかも、、、
私・・みらちゃんのご飯持参するの忘れちゃったんだもん(爆)


短い時間でしたが本当に素敵な夜を過ごさせて頂きました
hanaさん、お嬢、ルビーさん
ありがとうございました


ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by YUMI at 2018-04-01 20:48 x
こんばんは^^

娘さん大丈夫ですか?鼻血?花粉??
わたしは今花粉にやられて、鼻水が大変なことに~・・

夜桜素敵ですね^^
ライトアップされていて綺麗です^^
ドッグランもいいですね~♪
Commented by wateyade at 2018-04-01 21:29
「いいね!」w
Commented by 962515 at 2018-04-01 22:09
yukoさん、こんばんわん

毎回米するZには、休みのお知らせしなさいよなの!(-_-#)
昨日のポッケ付き洋服も可愛いでつね
(着れるし ばう)

室内の集合写真はおめめぱっちりのみらちゃんじゃね?
MD? ルビーさん?って思ったらやっぱりそうでした
ルビーちゃん可愛い(*≧∀≦*)

セカンドハウスもこれからどんどんいい季節でつね~ 浦山鹿

外のみらちゃん(笑)
マルチョスより目が小さいし(開いてないし)
おめめが開かないみらちゃんと、おめめが怪しいみらちゃん
どっちがいい?(笑)
Commented by みるきーママ at 2018-04-01 23:51 x
こんにちは(^^)
夜桜と素敵なお家でお友達とお泊まり会だなんていいわ~
3時までお喋りが尽きなかったのね(笑)
昨日、ブログの更新がなかったからまたまた本家で大宴会だと思ってた!
みらちゃんのお目目がご開帳すれば、すっごく大きいのになあ...
Commented by otyobu at 2018-04-02 09:55
すっごいなぁ~~~~。
夜桜の大きさって・・・!すごすぎっ
ただただため息だわ~~~♪
そんなステキでため息ならんらんで走れないみらちゃん♪
芝生がちくちくなのね。
風船くっくはかせてもらったら大丈夫だったかも♪
Commented by yukoayumira at 2018-04-02 15:13
YUMIさん こんにちわ♪
娘も花粉症が酷いんですよ、、、、YUMIさんもなんですね(>_<)
私はまだその辛さがわかりません。。。
このセカンドハウスはお庭もお家の中も
そして広大なランもとっても素敵なんです~
お近くだったらパンダちゃんと来て欲しい位
我が家のセカンドじゃないけどね(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-04-02 15:14
wateさん こんにちわ♪
いいね!ボタンがないのにありがとう(笑)
押すのはあゆみらの写真をお願いしたいです~
Commented by yukoayumira at 2018-04-02 15:24
ぜんざいさん こんにちわ♪
本当に急なお誘いだったので
宴ちうに携帯から更新しようかと思ってたのに、、、
夜桜に魅了されて忘れた(爆)
そして早朝に帰るつもりが今度はランに魅了され(笑)
大幅に遅れた、、、
ルビーちゃんは初めて会ったけど本当に大人しく穏やかな子で・・・
MDちゃんはチャカチャカばかりだと思ってたので意外だった~
>おめめが開かないみらちゃんと、おめめが怪しいみらちゃん
どっちも嫌でつ、、、昨日も超いぢやけ(>_<)
Commented by yukoayumira at 2018-04-02 15:27
みるきーママ こんにちわ♪
本当に急なお誘いで、、、悩む暇無く着替えだけ持って出かけました
ら・・・みらちゃんのご飯忘れちゃって(-_-)
そのみらちゃんの目には本当に困ったもんです
昨日も素敵な桜愛でに行ったけどひとっつも目が開きません
知らない人はそういうイヌだと思うよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-04-02 15:29
おちょぶ~さん こんにちわ♪
桜の木もドックランもスケールが違うでしょー(笑)
溜息だらけだったよ~
んでもみらちゃんの目だけは小さくて(笑)
こっちも溜息だったけどね、、、、(>_<)
Commented by ぶんまま at 2018-04-02 19:27 x
yukoさんパワフルですねぇ~^_^;
さすがです。
ゲストハウスなんて素敵でしょう。
みらちゃん大きなくりくりのお目目のはずなのに。
うまく行きませんよね。
桜、圧巻ですね。素敵すぎです。(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2018-04-02 23:32
ステキね~~!!
お庭にこんな立派な山桜があったら、わざわざよそに花見に行く必要ないね~。
y子さんのこのお写真だけでも十分に幻想的な美しさが伝わってくるけど、
この写真以上にステキだったってことね?

しかもお泊りまでして、朝からランで遊んで・・・って、贅沢すぎぢゃね?w

これだけ桜三昧して、まだ花見に出かけるy子さんのパワーが
一番すごいかもww
Commented by yukoayumira at 2018-04-03 14:40
ぶんままさん こんにちわ♪
春は特にパワフルに動いてるかもですね(笑)
セカンドハウスの桜は本当に素敵でした♪
こんなお家があったら出かけなくて済むのにね、、、
そして美蘭の目が開花してくれたらもっと幸せなのに、、と思います(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-04-03 14:44
お久しぶりのらむりんさん こんにちわ♪
こんなセカンドハウスがあったら春は毎日帰りたくなる~
これからの雑草抜きを考えるとよそ様の家で良かったとも思うけど(爆)
外の撮影だけモード変えてるので色が思うように出ないけど
実際はもっと素晴らしいのよ
それでも・・この後も昨日も今朝も桜ん歩してきたけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-04-01 20:37 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31