寒の戻り、、、

今朝は冷たい雨でした・・・

寒の戻り、、、_e0234881_21073429.jpg
お散歩行けないねぇ・・・
とりあえず散歩無しで出勤しましたが
お昼頃にみらちゃんがソワソワ、、、
外を見ると雨があがってたので
店が忙しくとても三匹連れ出す時間が無く・・
一番危険そうなみらちゃんだけ(笑)


寒の戻り、、、_e0234881_21095155.jpg
暗くてよくわからないかもだけど
我が家の標本木はかなりピンクが目立つようになって来ました

肉屋に戻るとあーサマは起きてて
ゆらちゃんもスタンバイ
寒の戻り、、、_e0234881_21122792.jpg

お昼のオヤツタイムだってわかるのかなぁ・・



そして午後はそれぞれ昼寝・・・
寒の戻り、、、_e0234881_21154203.jpg

寒の戻り、、、_e0234881_21155686.jpg
若干一名除く(爆)

そして夕飯後はあーサマがソワソワしだしたので
閉店後に散歩
寒の戻り、、、_e0234881_21170841.jpg
一日中寒くて暖房点けっぱなしでした
これが寒の戻り?なのかな
でも明日はお彼岸のお中日
それが過ぎたら暖かい春になるんだよね
あと一日我慢・・・

帰宅後はこんな感じ



昨日の朝 
下痢ピーだったあーサマも酷くならず食欲モリモリだし
みらちゃんは
テーブルの下に入ってしまったキュッキュッも取れたようだし
寒が戻り寒い一日でしたがとりあえず穏やかで何より

私も昨夜からミシンの神様が寒と一緒に戻って来て(笑)

寒の戻り、、、_e0234881_21324569.jpg
勢いで
ワンコ服8枚縫ってしまおうかと(爆)

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-03-20 21:45
yukoさん、こんばんわん

きゃ~! 暗くてよくわからない桜の蕾!
一緒でつよ~
出来てる?(爆)

ゆらこはいい加減山菜になったんだから寝なさいよなの~♪
まぁね、犬さらいと一緒のときに充電してるからいいんでつけどねぃ(*≧∀≦*)

あーこもだいどーぶそうで安心
みらちゃんの養分のシワシワがマルチョスとダブルけど元気そうだから安心して寝まつ
Commented by otyobu at 2018-03-20 22:42
わんこ服、8枚っ!?
すごいんだしっ!
神様降りてきたらミシン爆走なんだね♪
Commented by yukoayumira at 2018-03-21 00:40
ぜんぞんさん(爆) こんばんわ♪
Rさん並みに忙しいっぷりの誤変換。
今日の桜さ・・どうやっても明るく撮れなかったよね
カメラ買い替えないといけないかなって思った(爆)!
今日のゆらこは特に寝なかった、、、、
私が店に来ちゃうと引き戸を鼻で開けて(笑)ずっと作業場見てたし
あーちゃんは今日もピーじゃなかったよ
内服薬で治るレベルだったみたい
ボンレスハムみらこはこの冬はピー一度かな?
元気で春を迎えられそうだよ

Commented by yukoayumira at 2018-03-21 00:41
おちょぶーさん こんばんわ♪
何だかお久しぶりっこ~
nuinuiネタにはコメ頂ける・・メモメモ(笑)
でもね 同じ作業を8枚もやってると飽きちゃって、、、
今日はもう寝まつ。。。
Commented by wateyade at 2018-03-21 11:04
>勢いでワンコ服8枚縫ってしまおうかと(爆)
一度に8枚も縫うなんて神が降臨してるだけにまさに神業!
ちなみにギャザーも勝手に寄せてくれるアタッチメントもあったで~~
Commented by yukoayumira at 2018-03-21 20:37
wateさん こんばんわ♪
めんどくさいから(笑)一気に8枚~って
同じパターンで裁断したよ
定規使わず(爆)
襟ぐりのレースが気になるけど(笑)
もしかしたら使わない鴨、、、
もうアタッチメント使う事すらめんどくさ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-03-20 21:38 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31