ワンちゃんが居なくても集まりは続く

土曜の朝から・・

とってもいいお天気だけど風はちょい冷たく・・
ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_20503469.jpg
花粉は物凄く飛んでる朝でした

お昼のオヤツタイムは・・

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_20515583.jpg
あーサマはイケイケ、みらちゃんは寝たまま(笑)

その後 外を見ると・・
ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_23561613.jpg
上様が高圧洗浄機でマイカーの花粉落としちう・・
でもこの車は翌日使わないので意味なし
私のを洗ってよ!と言ったのですが
デカイので嫌だったのか
「あんまり落ちないわ、、、」ってやってくれず(チッ、、)


夕飯後のちっこちうのあーサマ
ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_20524952.jpg
その後は毎度だけど興奮するあーサマ(笑)



何でだろうね?

そして夜はお楽しみの「あづまり」でした
残念ながらメグちゃんちがパパの体調不良で欠席でしたが、、、
私がHPを始めてからのお友達のマミ家
震災の年からお付き合いの莉音家
が来てくれました

そして一昨年からここに加わったゆらちゃん(ママは仕事で不在)
人見知り&犬見知りなのにこのメンバーにはとても懐いてて

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_20595980.jpg
みらちゃんもドン引きだよねー(笑)


ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21004559.jpg

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21010734.jpg
ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21014274.jpg
この夜は久々にしーこもやって来て楽しい宴の始まり始まり・・・

その後お姉ちゃん帰宅
でも宴には加わらずまた仕事(爆)
マミママのカットと
私の白髪染め・・

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21062156.jpg
このメンバーはもうお客さんじゃないので
こんな頭でも普通に飲食しちゃう(笑)

みらゆらはあちこちでお芋もらって・・
ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21140575.jpg
あーサマだけはずっと寝てましたが・・・

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21090425.jpg
ゆらちゃんはママが居なくても全然平気



あちこちで可愛がられて楽しそうです

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21111214.jpg
みらちゃんは浮気性じゃないので?(笑)
マミパパ一筋でした

全員のお風呂が終わったのは11時

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21123430.jpg
その後も宴は続き寝たのは・・・
何時?記憶に無い(笑)
2時は過ぎてたと思うけど、、

そして日曜の朝

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21155497.jpg
ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21163894.jpg

あゆみらゆらのお支度完了後朝散歩に・・

ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21171452.jpg
ワンちゃんが居なくても集まりは続く_e0234881_21172960.jpg
お姉ちゃんの土地(笑)をお披露目に行って来ました

昨夜の宴中に
マミママがあゆみらゆらの事を「ワンちゃん」と呼び
その言葉に全員ウケてしまい(笑)


我が家以外の「ワンちゃん」は居なくなってしまいましたが
こうしてご縁は続いていて・・・
とっても寂しい事にマミちゃんもメグちゃんも莉音ちゃんも
もうこの世には居ませんが
この子達が繋いでくれたご縁はこうして続いているのです
素敵なプレゼントだと思います
ありがとうね

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 莉音ママ at 2018-03-18 22:09 x
yukoさん、こんばんは♪

今回のあづまりも大変お世話になりました~。
久し振りに全員集合出来るのを楽しみにしていたのだけど
デコパパの体調不良でこめちゃん達が来れなくてとっても
残念だったわね。

本当に可愛い子達が結んでくれたこのご縁、凄く有り難く
嬉しく幸せに思ってるのよ♪
あーちゃんがとても元気そうで、嬉しかったわ。
Commented by 962515 at 2018-03-18 22:31
yukoさん、こんばんわん

女将の毛染め姿、いつも風呂上がりにタオル巻いてるのを見るのであまり違和感無いでつけどウケる~~(σ≧▽≦)σ

ゆらこはZにはなつかない!(-_-#)(笑)
動画でくみちよが『あれ、ママじゃ無いんじゃね?』って言ってるし 大ウケ(σ≧▽≦)σ

お風呂が終わったのが2300っていつもより早くね?

みんなで風船くっく姿が可愛いでつ
あーこも元気そうでよかち♪眠かっただけかな
Commented by yukoayumira at 2018-03-19 15:54
莉音ママ こんにちわ♪
ほんとこめちゃんちが来れなかったのが残念だったね、、、
でもこれからはお天気の心配しないで集まれるから
いつでも来てね!
あゆなの面倒も宜しく(^^)/(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-03-19 15:57
ぜんざいさん こんにちわ♪
この夜はマミママカットに私の毛染めでスタートしたので
すぐにお風呂だったのよ
だから全員サッサと済ませた次第(笑)
人見知りなゆらこがあちこちでお腹出しててびっくり!
もしかしたらワンちゃん(笑)が居なかったからかと?
あーこは昨日も体調良かったよ
今朝二回目からはまた下痢っぴだったけど(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-03-18 21:25 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31