永遠って・・無いんだね。。。

昨日の春の嵐
茨城は新聞にも被害状況が載ってたのでかなり強い風だったもよう
引き続き今日もまた暴風吹き荒れる朝でした


永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21170438.jpg

みらちゃんの風船ブーツも飛んでっちゃった(笑)

あーサマも・・

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21175570.jpg

連日びっくりだよね・・・
こんな朝なのでゆらちゃんは散歩中止かと思ってたら
ちゃんと行ったみたい(笑)
犬さらいもやる時はやるんだな(爆)

で、どんだけ風が強かったかって
今日肉屋に行ったら玄関マットが無くなってました

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21512702.jpg
・・・・・
探したら隣のビルの駐車場にあったけどね

午前中・・・
ヒーター近くに陣取るゆらとあゆ
あーサマが目が見えなくなって来てから
ヒーター前まで来ちゃうので「みらちゃん避け」は
「あーサマ避け」になってます(笑)

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21195256.jpg
しかし・・こんな狭い所に入り込むゆらちゃん
どんだけコタツらぶ♪なのよ(笑)
おデブのみらちゃんは無関心なんだけどね~

お昼のオヤツタイムはこんな感じ
あゆみらは寝たまま・・・


永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21220642.jpg
ゆらちゃんはイケイケ・・



なので・・

秒速で食べちゃうゆらちゃんは動画無し(笑)

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21240319.jpg
つうか・・
よだれ!どーにかしてくれ!(笑)

午後は窓際争奪戦!

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21244589.jpg
一緒に使えばいいのに?
交換して日向ぼっこ・・・・

そして5時近く
ほんとに不思議なんだけどあゆみらゆらは
腹時計が正確で、、、

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21265913.jpg
気が付けばこうして台所見つめてるんだよね(笑)
元気な証拠なのでいいけどさ

今日のお届け物♪
ゆっけぴょんから・・・・
しゃぼんちゃんとまるちゃんのお下がりです
イロチで赤いの持ってるけど
ペアで着せられない、、、って先日つぶやいたら(笑)
お下がり送ってくれました

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21280600.jpg
あーサマには高栄養のパウダーを沢山!
ありがとうございます♪

そして・・やっとタイトルですが、、、
昨夜久々にメール見たらとても重要な物がありまして・・・
永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21311849.jpg
現在のblogの前にお借りしていた「アセラ」さんがサービス終了で
来月から閲覧出来無くなっちゃうんだって!!!!!!

blogが出回る(笑)前はレンタル日記、掲示板で・・
それも有料プランだったのに続々廃止になり
blogに変えたのにそれもまた無くなるって、、、、

日記代わりに使ってるのでたまに数年前を読み返し
一人で楽しんでいたのに・・

アセラさんでは二つお借りしてました
永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21380971.jpg
みらちゃんが来る前からで・・・

ここには懐かしい思い出がいっぱいあります
永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21390332.jpg
若き日のあゆみらや・・・
長いお付き合いのマミちゃんや
永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21393982.jpg
メグちゃん・・・
今はもう会えない二人・・

そして大好きな関西遠征の様子・・
ちぇりもみちゃんとママに会いたくて何度も行った・・
永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21405711.jpg
リリーさん、ぼーちゃん、ちゅみちゅみ・・
茶ちゃん、ムーちゃん・・・
その他沢山の関西わんこ
もう・・みーんなお空に逝っちゃって、、、
このblogをたまに見返すのが唯一の楽しみだったのに

そして・・

永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_21450056.jpg
若い(笑)お姉ちゃんの思い出もいっぱいあるのに・・・
ヘアコンテスト・・
たまたまNHKさんが入ってて
おねーちゃん優勝してテレビデビューしたんだよね

移行が可能らしいけど
昨夜からやってはみてるもののうまく出来ません

生命あるものに永遠は無いのはわかるけど
blogは永遠だと思ってた・・・

永遠じゃないんだよ、、、、

今・・・
こうして毎日毎日無駄に長い日記書いてるけど
これだっていつ「サービス終了」のお知らせが来るかわからない
って事だよね
なんでも有料のを借りてたのに
金で解決出来ないって事、、、、

私とあゆみらが生きた証は永遠に残せないのでしょうか

永遠の愛・・は無くてもいいけど
blogは永遠であって欲しい
せめて自分が生きてる間は。。。
いや・・死んだ後もお姉ちゃんが懐かしがってたまに見るかもだし。。。

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

これも永遠では無いけど、、、
ありがとうございます

永遠なのは・・・
永遠って・・無いんだね。。。_e0234881_22000677.jpg

組子だけだな(爆)

Commented by 962515 at 2018-03-02 22:39
yukoさん、こんばんわん

今日は昨日より風は強かったけど、そちらほどでは無かったでつ

>犬さらいもやる時はやるんだな(爆)

続けばいいでつけどねぃ(爆)

で、ゆらこのよだれ…
犬さらい曰く、『よだれはしつけでどうにもならない』って!┐( ̄ヘ ̄)┌
ちっこはおげ~だけど、じゃあ運著巣は?(笑)
ゆらこ、毛が伸びてふっくら見えて可愛いけど
みらちゃんはふっくらして可愛いけど(爆)

で、先ほど某Kママさんのとこで読んでたんだけど、アセラブログびっくり!
みらちゃんがみらごんだった頃のブログがマルチョスの子育てに役立ったのでなんとかして残してくでっ!
こちらが見れなくてもくみちよが見れたら時々写真使うだろうし

昔々、確かFママさんも突然ブログ閉鎖になったと読んだ記憶がありまつ そして、某Rさんとこも消えたし
駅風呂もいつか無くなる鴨ね~
Zも有料にしたのだけど(=_=)
Commented by saku-0523 at 2018-03-03 00:40
こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
アセラブログやってたのね〜
私もエキサイトの前はアセラだったのよ。
閉鎖のメールが来ていたから
今日、移行完了したよ。
私もたまにさくらの数年前を懐かしんで見ていたから。
完全閉鎖は困るよね。
無事にお引越しできたから
これからもこっそり読むつもりよ〜
あーさま、元気そうで良かった(^^)
Commented by st-fukku at 2018-03-03 07:25
「亜由奈’S Bar」とか「スナックあゆあゆ」とか、
知り合った頃が、懐かしい(^^) あれ、アセラブログだったんだね。
私も前のFC2の時、1年分くらいが一晩で消えちゃって(T_T)
回復出来ないって言うから、頭にきてエキブロに変えたのよ。
エキブロもいつどうなるかわからないよね~
やっぱり永遠に残すにはアナログじゃないとダメって事かな(^-^;
エキブロからブック化出来るでしょう、やってみたら?
Commented by レオママ at 2018-03-03 15:28 x
私もいきなり終了というメールがきてびっくりです。
レオの思い出もいっぱいあるのに…
見れなくなるのは困るから昨日移行したのですが、まだ反映されてません。
2.3日かかると書いてあったけど、ちゃんと移行出来るかな?
あゆみらちゃんのブログも移行出来るといいのにね。

Commented by yukoayumira at 2018-03-03 15:50
さくらママ こんにちわ♪
>アセラブログやってたのね〜
うん・・このブログのリンクにもあるけど~
私は隠さず表に出してあるよー(笑)
ママのアセラは隠してるんだね?(笑)
二つとも移行出来たので良かったよー
凄く残念なのは動画ね、、、、
ユーチューブじゃなかったので全部消えて見れない(>_<)
Commented by yukoayumira at 2018-03-03 15:51
今日はとっても穏やかな日でつね~
なので、犬さらいは今日もお散歩行ったそうでつ(笑)
確かによだれは躾けられない・・そして
腹空かしも躾けられない(爆)
で、snackあゆあゆ。も番外編も移行出来たわー!
後はリンクの貼り替えしたら誰でも見れまつ(^^♪
良かった・・・
今回こうして引越先用意してくれたからいいけどさ
駅風呂さんはどうなんだろ??有料なのにね?!
Commented by yukoayumira at 2018-03-03 15:54
フックママ こんにちわ♪
「亜由奈’S Bar」はホームページだよ~
だからもう見れないの、、、最初のプロバイダで借りてたので、、
その後もお金払い続ければ良かったんだろーけど月千円弱だったので止めちゃった、、スナックあゆあゆ。は無事移行出来たのでこれからも見れる(^^)/
ママのFC2は何が原因だったんだろうね?
大きな会社だから潰れてもいないのにね、、
>エキブロからブック化出来るでしょう、やってみたら?
毎日こんなに長いのに出来るのかな?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-03-03 15:56
レオママ こんにちわ♪
やっぱり廃止が原因で写真アップ出来なかったのかな?
私は二つとも移行出来たよ
二日かかったのでママのも大丈夫じゃないかな
大切なレオちゃんとパパの思い出いっぱい詰まってるもんね
見れなくなったら悲しい、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-03-02 21:54 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31