あゆみらが居なくなりました

ワンコ友でもネット友でもない知人から久々の連絡は
「あゆみらがランキングに居なくなったけどどうしたの?」・・・
ん?何の事かな、、、、と思ったら
いつもお願いしてる「ぶろぐ村」のランキングにあゆみらな日々が無いとの事
とりあえず自分でポチっして見たら本当に無い(笑)
頭に浮かんだのはポチポチうるさく言ってるので誰も無視して押さない
まえだあつこさん状態で(笑)
女将の事は嫌いになってもあゆみらの事は嫌いにならないで~って
・・・と思いつつ寝て

今日の午後事務所のパソコンで改めて確認しました
そしたら24位に発見!
管理画面に入ろうとしたらパス違いで中々入れず、、、
そもそもいつも書きっぱなしでそういう画面見た事無いのね、、、
やっと入れたら
あゆみらが居なくなりました_e0234881_20564308.jpg

2/22以降INポイントってのがゼロだった
誰もあゆみらな日々を見て無いにしても自分では見てるよね・・・
何だろ?21日は330で翌日からゼロ???
これは何かの不具合かと問い合わせしたら
エキサイトblogがSSL化?になってどーのこーの・・・って
そもそもINもOUTも良くわからないけど
とりあえずバナー作り直してみたり?

大変申し訳ないのですがこれでいいのか?
 ↓ ちょっと押して頂けますか?


にほんブログ村

その後は左上の← で戻れると思いますが、、
すぐには反映されないと思うので様子見ですが。。。

と言う訳で前置きが長くなりましたが通常に戻ります

今朝はお姉ちゃんから朝ご飯食べさせてもらったあーサマ

あゆみらが居なくなりました_e0234881_21072321.jpg
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21091993.jpg
そして朝散歩も一緒に行きました
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21095480.jpg
みらちゃんはあーサマの事心配してるようだけど



ちゃんと歩けますよ~

栗畑で出産したらその側に

あゆみらが居なくなりました_e0234881_21111805.jpg
いつのだろ??風船発見(笑)
拾って・・進もうとしたらあーサマは帰るって、、、、
仕方なくお姉ちゃん捕獲
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21122243.jpg
こうして数十メートル行くとまた歩くのよ(笑)
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21133931.jpg
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21135229.jpg
しかも
歩き過ぎちゃって家を通り越しちゃうし(笑)
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21164706.jpg

昨年12月半ばから咳は増えたけど
歩くのはやっぱり好きなんだなぁと思ったのは
毎晩夢の中でも走ってるみたいなの



これは一昨日のだけど昨夜もこんなだった
痙攣かと心配し調べたら犬も夢見るって・・・

散歩後は風船ブーツ洗い・・

あゆみらが居なくなりました_e0234881_21210885.jpg

風船履かせてるお友達も毎日こんなして洗ってるのかな?
とにかく凄く汚れてるのでびっくりだよね

お昼のオヤツタイムはこんな感じ

あゆみらが居なくなりました_e0234881_21263945.jpg
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21265216.jpg
あーサマがイケイケなのが嬉しい・・・

その後の新聞タイムは
またみらちゃんが邪魔しにやって来た、、、
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21272056.jpg


新聞紙くちゃくちゃ、、、、

その後はお腹撫でろーと催促、、、
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21290751.jpg
めんどくさいので適当にしてるとわかるらしく(笑)
もっと心込めろ!ってダメだしされる、、、

夕方は今夜お泊りのゆらちゃん登場!
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21321596.jpg
あゆみらは歓迎して無いもよう??(爆)

帰宅し一時間後位
ふとリビング見るとみらちゃんが居ない?!

あゆみらが居なくなりました_e0234881_21341599.jpg
大声で名前呼んでるのに音沙汰ないし!
ちょっとパニックになって
お風呂に入ってる若夫婦にまで聞きに行く(笑)

そしたら・・
あゆみらが居なくなりました_e0234881_21352789.jpg
居たよ・・・・・・
あぁ 良かった
ランキングに居ないのはいいけど
現実にあゆみらが居なかったらどうなっちゃうんだろ
気が・・・おかしくなりそうと思った日でした。。。。

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます
ランキングに参加してるけど
このやり方で反映されるのかな。。。
バナー変えただけでいいのけ?????


おまけ:今日は記念日でした!
アニバーサリー女なのに忘れてた、、、



今日は私の手術記念日♪
出産時以外入院した事無かったのでこの5日間は何気に面白かった~
その後の静養期間も好きな事いっぱい出来たしね
無くてもいい臓器がまだあればもう一回採ってもいいと思うくらい(爆)


Commented by 奈々ママ at 2018-02-27 22:01 x
yukoさん、こんばんは。
昨日もポチっとしたけど、消えてるなんて気がつきませんでした。
私は多分毎日ポチッとしてるはずなんですが・・・・。
何かの陰謀でしょうか?
本物のあゆみらが居なくなったかと心配になってしまいましたよん。
どっかにお泊まりにでも行ったかと。

奈々がお祭りほどでないけれどピーピーになっちゃって。
昨夜は奈々が戻したり、ちっこしたり。うんぴしたり大騒ぎするので眠れませんでした。
明日はたまたま病院の予約がしてあったので、うんぴも袋に詰めて用意万端整いました。
明日の朝病院にビューンと行ってきます。
今まであまりお腹を壊さなかったので、yukoさんの酔うな心配してなかったけど
今回でyukoさんの心配が分りました。
お互いに16歳目指して頑張ろうね。
おやすみ〜〜。
Commented by ユッケぴょん at 2018-02-27 22:08 x
ポチして来たよ
24位にあったけど、どーしたんだろね?

あーちゃん、寝ながらお散歩してるね〜可愛い💕
うちの子達もみんなしてたよ
もしや、初めて見たの?
声出して足動かしてる時もあるよ(笑)
Commented by 美空・歩ママ at 2018-02-27 22:13 x
私も青くなって探したことがあります!
いつもは来ない美空だけど、その日は足元に居たのね〜
ドア閉めちゃって、
出かけようとしたら、美空が居ない!
あちこち呼んで探して
声も聞こえないし、
えーってなって、美空ちゃん美空ちゃん!
って、そしたら、奥の寝室、通常は
着替えの時にしか使わないところから
「わん!」って
びっくりしたよ〜〜

美蘭ちゃん
探して欲しかったのかな?( ^ω^ )
Commented by 962515 at 2018-02-27 22:43
yukoさん、こんばんわん

ブログ村の件、駅風呂のつぶやきブログだったかな たまたま見た人だったんだけど、同じように消えてって・・・問い合わせするにもパスワードがわからず入れないとか・・・
丁度駅風呂のSSL化の関係だったんでつね
まぁ原因がわかってサイバーテロじゃねぐてよかち♪

で、雨じゃ無いのに神まで風船くっく履いてる
くみちよのとこでも汚れるんだ~
マルチョスは土とか葉っぱとか好きだから裸足だといぢやける位真っ暗でつ
でもね。やっぱり風船くっく履いてると汚れかたが違うの~
毎冬、真っ黒くろすけだったけど、今年は楽でつ
暑くなってきたら蒸れるから止めるけど

みらちゃん、発見出来て良かったでつね
(*≧∀≦*)
Commented by プ~ママ at 2018-02-28 01:53 x
yukoさん、こんにちは

とりあえずポチっしたら22位でした
また後ほど
Commented by プ~ママ at 2018-02-28 04:29 x
yukoさん、こんばんは

一回ポチッとしたら、今まで見た事ない画像が出てパスワードがどうたら?とか書いてあり進めず何回もポチッとしたら☝️5回くらい同じ内容になり削除しまくったわ で、Blogも読んでるうちに消えちゃったり変でした
と、前置きが長い 笑い
あ~さま寝ながらマラソンに参加してたのかしら?笑
まぁ、げんきでなによりです😊
風船ブーツは雨関係なく履かせるんだね

ポチッと🌟またして見ます
Commented by 通りすがり at 2018-02-28 08:45 x
お早うございます!
ポチっとしたら、16位でしたよん!
大丈夫じゃね?  (^^)/
Commented by 962515 at 2018-02-28 09:56
おぱよ~

この間のブログアップ出来なかった日がSSLうんたらやってた日だったみたいでつよ

Z(^_^)/~~
Commented by ramurinrin at 2018-02-28 10:32
風船ブーツ、y式は使い捨てかと思ってたら、洗って使うだか~?
キクにも試そうかな?って思ったけど、いまはプー足だから
履かせる手間より、帰ってから洗う方が早いかなと~。

んで、うちもランキング参加してるけど、どうなんやろ?
ポイントは50代ブログと半々にしてるし、そもそも何位なのか
見たことないし~・・・不具合あるのかどうかわかんない~~(^^;)
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 14:33
奈々ママちゃん こんにちわ♪
ちゃんと探せばあったみたい・・
携帯の画面だと10位までしか載ってないだけだという事に気付きました、、、
が やはりシステムが変わってカウントされなかったようです
奈々ちゃん お薬も出ない程だったのね
何よりでした
あゆなも10歳までは一度も下痢便無かったよ
心臓病になってから胃腸も弱くなったみたい、、、
加齢も原因の一つ 
でも奈々ちゃんは若く見えるから大丈夫(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 14:35
ゆっけぴょん こんにちわ♪
昨夜はありがとう
そしてぶろぐ村ランキングはシステムが変わった?みたい
この夢の中の走り・・みらちゃんはまだ見た事ないけど
あーちゃんは年中やってるよ
時々声も出してる(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 14:42
美空・歩ママ こんにちわ♪
外に出るハズ無いと思っても姿見えないとパニクルよね、、、
みくちゃんはお返事するからいいけど
美蘭は何せ普段から吠えた事ないのでこーいう時も静かで
しかも身動きもしないので見つけるの大変だったよ(+_+)
思わず若夫婦のバスタイムまで聞きに行った(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 14:48
ぜんざいさん こんにちわ♪
ほんと・・サイバーテロじゃなくて良かった(笑)
お騒がせ致しました。。。
携帯の画面では10位までしか載らない事もわかったし
SSL化?の意味もわかんないけどとりあえずだいじょうぶかな
で、晴れてる日に履かせてみたら汚れてるのがわかりビックリして・・
毎日履かせたほうがいいかなって
すぐに断念しそうだけど(笑)
うちの場合は15分位なのでいいけどマルちゃんは一時間越えだからねぇ
蒸れるかもね(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 14:53
プーママちゃん こんにちわ♪
いつもポチポチしてくれてありがとう
なのに反映されて無かったんだって(笑)

あーちゃんの動画・・始めは痙攣かと思って焦った
でも そろっと身体触ると止まるし
やっぱ夢みてるみたいです
風船ブーツは汚れ防止ね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 14:55
通りすがり様・・・こんにちわ
いつもの「通りすがり」様ではないですよね?
恐怖のハンドルネーム
だけど書き方はお友達っぽい。。。
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 14:57
ぜんざいさん②
あーあの夜ね?!某Rさんも断念した夜・・
でもRさんちのブログ村はちゃんと適応されてるみたいだよ。。
不思議だね、、、
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 15:07
らむりんさん こんにちわ♪
勿論使い捨てにしたいけど(笑)
珍しく洗ってまつ
だって物凄く汚れてるんだもの、、、、

で、ぶろぐ村 久々に管理画面に入りましたよ
問い合わせの返事の内容も???のままバナーだけ作りなおした
んでも不具合が出ない人もいるようでRさんちのは大丈夫みたいよ
いつもの順位に居たよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2018-02-28 15:08
らむりんさん②
あのアップ出来ず断念した日がエキブロのSSL化?の日だったみたいだよ~
Commented by akiusa at 2018-02-28 18:37 x
やけに ランクが下がってると思いましたが
あ・・・昨日ポチるの忘れたかなと (笑
私だけで そんなに下がるわけないですよね

R天女様のところに コメントできなかったので
きっと exブログの方の何かかなと ・・・
Commented by yukoayumira at 2018-03-01 00:01
akiusaさん こんばんわ♪
ママがポチるの忘れたお蔭で大騒ぎでした(爆)
ちょうど天女が更新出来無いと騒いでた日にシステム変更?してたみたいですよ
なのでコメントも出来なかったんだと思います。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-02-27 21:39 | 日記 | Comments(20)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31