ネタが無いので思い出を振り返る

今朝の朝散歩

ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21101255.jpg
ゆらちゃんが昨日アパートに帰ったので
久々にみらちゃん単独のお散歩でした

風がとても冷たかったのであーサマは留守番させて来たけど

ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21113068.jpg
帰ったらこうして立ちすくんでた・・・
もしかしたら後を追ったのかもしれません
可哀想なので肉屋に着き駐車場で下ろしてあげました

ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21123347.jpg
・・っても通用口に入るまでだけど(爆)

お昼のオヤツタイムは出来れば無しにしたかったけど
ゆらちゃんが居るのでそうも行かず、、、
ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21142401.jpg
胃腸を休めたいあゆみらはほんの少しだけ・・・

午後のシエスタ・・・
もうヒーターの前の筒の所はゆらちゃん専用になったみたい(笑)
しかも筒を移動させて温風独り占め(爆)
ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21160554.jpg
あーサマはその様子をジーッと見てた・・

ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21164612.jpg
以前はあーサマの場所だったもんね

心配だったお腹の調子は散歩に行って無いので
ブツは確認出来ませんが・・・
先生が食べたいようならいつもより少なめであげてと言うので
夕飯差し出したら

ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21180400.jpg
自らパクパク・・カリカリまで食べてしまいました
たぶんお腹は治ったのかも、、、

で・・今日の日記はお終いなんだけど(笑)

ちょっと昔の写真を探していて
とりあえずさっき見たDVD2枚から数点

懐かしい動画三連発





8年前の5~6月あたり・・
みらちゃんは2歳になるかならない頃です
って事はあーサマは7歳かな

そして7年前



これは2011年の今頃なので
あーサマ8歳みらちゃん2歳

こんな事はあーサマが心臓病になる10歳まで毎日やってました
懐かしい・・・可愛い・・・
もう一度見たいと思うけど
加齢もありあゆみら変わってしまい今やどちらも置物(笑)

変わってしまったのはみらちゃんのお目目も・・
2011年のお正月
ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21322745.jpg
同じ月に海浜公園に行った時・・
ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21330091.jpg
きゃ~~~っ!見て見て!
みらちゃんお目目パッチリじゃない?!(笑)

変わって無い事は

ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21341645.jpg
あーサマは昔から浜辺が好きだったという事・・・

変わったのは昔はあーサマが上に乗ってたみたい
ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21354675.jpg
今と逆だね(笑)

あ・・でもやっぱ変わって無いかも
ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21361640.jpg
みらちゃんが乗ってたわ!(笑)
しかもキュッキュッ咥えて~~~!
これも変わって無いね

そして人間はだいぶ変わってしまってた・・・
7年前・・私茶髪?!(笑)
今や白髪染めの黒い系で、、、、

ネタが無いので思い出を振り返る_e0234881_21374654.jpg
そしてそして上様!
7年前は頭頂部に髪があってモザイクかけなくても良かったみたい!(爆)
ちなみに隣はたかえちゃん
たかえちゃんは今も全く変わって無いわ、、、

今夜は2010年の5~6月と2011年の1~2月
2枚のDVDからの抜粋でした~
これからもネタが無い時は昔のDVD引っ張り出そっ(笑)

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by mi2 at 2018-02-07 22:09 x
うわ〜〜〜!!
あーちゃんもみらちゃんもかわいい〜!!!
ママも若〜い!
Commented by 962515 at 2018-02-07 22:45
yukoさん、こんばんわん

ネタが無いときの振り返り日記
どこかで見たような・・・(笑)

あーちゃんもだけどみらちゃんも若い!
幼い顔でつね
小さい頃のみらちゃんのぱっちりおめめを見ると、瞳が茶色なんでつよ
3歳のお誕生日の写真が1番わかるかな
丁度ゆらこと同じ3歳(笑)

動画は女の子同士でもこうやって遊ぶんだ~ってびっくりした記憶が!

言われてみると上様の毛がやっぱり多かったみたいでつ
くみちよも若いと言うか痩せてる
Commented by みるきーママ at 2018-02-07 23:13 x
あら!あゆみら家にネタの無い日あるの?(笑)
あーサマもみらちゃんも若いな~
元気にじゃれ合ってるね(^^)
そして、YUKOさんも若いし細い!!!
Commented by ramurinrin at 2018-02-08 08:42
>ネタが無いときの振り返り日記
どこかで見たような・・・(笑)

同感ww
振り返りだすとキリがないのよね~。

y子さんはちゃんとDVDに移してて、えらいと言うかマメだよね~。
うちは撮ったコンデジのSDカード抜いて、そのまま置いてある(というか放置してあるw)
収納好きと言いながら、じつはデータ管理が苦手( 一一)

それにしても膨大な数のDVDやろね~。
Commented by yukoayumira at 2018-02-08 15:12
mi2 こんにちわ♪
可愛いでしょー!昔のDVDは見始めると時間があっという間、、、
そしてママ若いでしょーーー!今より4キロ位痩せてるかもだし
ほんと戻りたいよぉ、、、、mi2はJK時代に戻りたい?(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-08 15:15
ぜんざいさん こんにちわ♪
ちょっと探し物があって昔のDVD見始めたら止まらない(笑)
みらちゃん 三歳の頃の瞳は茶色なんだ・・・
目の周りの黒いのは年々白くなり瞳は年々黒くなったって事だね
上様の毛は結婚記念の写真ではもっとふさふさしてたわ
私はこの頃7go 今は11go(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-08 15:18
みるきーママ こんにちわ♪
何事も無く平凡だとネタが無いんです、、、
そんな時は昔の写真載せるテク?
お友達から学んだので(笑)
7年の間に7goから11goになりました(-_-)
間の9は何処に?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-02-08 15:21
らむりんさん こんにちわ♪
ネタがない時の対処法(笑)真似しました
止められない止まらない・・・
>うちは撮ったコンデジのSDカード抜いて、そのまま置いてある
そのカードが何年だったか・・位は書いてあるのよね??
つうか・・Rさんにしては似合わない方法(爆)
でもDVDは永久じゃないのでカードの方がいいのかも??
昔のはたまに壊れてるのあるよ(-_-) 
Commented by wateyade at 2018-02-08 20:28
みんな若い♪www

↓のゆらママの撮ったオサシン
天井にヤモリって@@@
お泊りしたとこの天井にヤモリがおったん?こんなにたくさん
こでってポタッポタッと落ちてこんの?こえ~よ~~
Commented by yukoayumira at 2018-02-08 23:15
wateさん こんばんわ♪
若いでしょー
戻りたいよ・・あゆみらも私も(笑)

で、ヤモリはレストランだよ
ちなみにここはバリだけどプーケットもこんな感じ(=_=)
トイレの中まで・・・・
でも現地人は驚かないどころか居ないと困るんだって、、
蚊を食べてくれるから一般家庭にも居るって、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-02-07 21:43 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31