2018 第一回目の集まり その2

車一台にぎゅうぎゅう詰めで出発
マミ家が初詣に行って無いと言うのでまずはお参りに・・

2018 第一回目の集まり その2_e0234881_21371485.jpg
鳥居の向こうは太平洋~
景色のよい大洗神社です
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_21380418.jpg
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_21382697.jpg
みらちゃん輪くぐりえいっほ~
かなり高得点ぢゃね?グレーチングじゃないけど(笑)
ああーサマはマミママに抱かれて・・
 
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_21410507.jpg
穏やかな日々が続きますようお祈りしました

2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22014749.jpg
お賽銭が10円なのでお願いきいてくれるか微妙(笑)


2018 第一回目の集まり その2_e0234881_21573953.jpg

気にしちゃうから引かないと言う(笑)
ゆらママ以外の女子三人はおみくじを・・



2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22005522.jpg
吉、中吉、大吉でした
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22244925.jpg

恋愛運が素晴らしいらしいけど(笑)
そんな事より「健康」で過ごしたい

その後は海辺で散歩
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22263296.jpg

2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22264513.jpg

冬の海はいいなぁ~


2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22273354.jpg


ゆらちゃんは楽しそうに走りまわり・・



あーサマも勿論楽しそう


2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22292540.jpg

みらちゃんは波の音が怖いので

2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22295235.jpg

あんまり楽しそうじゃないけど(笑)

2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22302224.jpg


2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22303476.jpg

気持ちいい散歩が出来ました


2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22310995.jpg
早い早いあーサマ♪




ランチはカキ小屋で・・
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22375027.jpg
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22383098.jpg
海鮮バーベキュー♪
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22394004.jpg
あーサマはここでも元気!
ちょうだい、ちょうだいの嵐でした

そしてめんたいパークに・・
2018 第一回目の集まり その2_e0234881_22405702.jpg
マスクしてるのは暴走族でもレディースでもありません(笑)
とにかく風邪をひきたくないのね

そして帰宅後解散
楽しい一日でした
2018年もいっぱい集まろうね!

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by みるきーママ at 2018-01-14 23:49 x
お姉ちゃんのお誕生日おめでと~\(^o^)/
今年も千客万来のあゆみら家ですね
家族やお友達が集まる家って本当にステキです!!!
女将がドンと構えてるからいいのよね~
それにしても、大鍋2つのおでんってスゴくない?
Commented by akiusa at 2018-01-15 07:40 x
遅くなりましたが あけましておめでとうございます❤
あーさまの 早歩き可愛いですぅ(*^_^*)

カキ小屋は 美味しそうな匂い充満で
あゆみらちゃんも 食欲爆発ですね
猫ちゃんだけじゃなく ワンコって お魚 好きなんですよね

今年もあゆみら家は 笑い声一杯、幸せ一杯ですね
寒くて家に閉じこもりがちですが
今年は 良い予感がするので
積極的に 外に出て行こうと思います
今年もよろしくお願いします ✿✿
Commented by 962515 at 2018-01-15 09:37
yukoさん、おぱよ~

>マスクしてるのは暴走族でもレディースでもありません(笑)

くみちよに裏くみちよに犬さらいでつけど?
なのに1番安全なマミママさんがモザイクってどういうこと?(笑)

早いあーちゃん、遅いくみちよ鴨?
前回より白波がたってるので風はあったのかな
みらちゃんもおめめが開いてるから楽しそうでつよ
Commented by yukoayumira at 2018-01-15 15:10
みるきーママ こんにちわ♪
真夏以外はこうして来てくれます
ほんと有難いなぁって思う・・
わんこも居ないし魅力のない県なのに、、、
>それにしても、大鍋2つのおでんってスゴくない?
練り物って一袋に5個入ってるでしょ
何種類も入れるとこうなっちゃうんです、、、
今日の昼まで食べてる(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-01-15 15:18
akiusaさん こんにちわ♪
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします
カキ小屋はあゆみらに食べさせるもの無かったんだけど
あーサマは身を乗り出して大変でした(-_-)
>今年は 良い予感がするので
積極的に 外に出て行こうと思います
いい予感がするなんて♪
幸せな一年になるといいですね!
Commented by yukoayumira at 2018-01-15 15:23
ぜんざいさん こんにちわ♪
>なのに1番安全なマミママさんがモザイクってどういうこと?(笑)
ほんとだねー(笑)
でも犬さらいのマスクはマミママにもらったんだけどね
海は少し風あったけど寒く無かったよ
カキ小屋が2号館だったのでこの前より寒かったけど、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-01-14 22:44 | お出かけ | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31