通常運転になりました

4日間の年始の連休も明け今日は仕事始めでした
緊張して早寝したら明け方早くに起きてしまい(笑)
おトイレ行こうと起きて見た光景・・・


通常運転になりました_e0234881_21064137.jpg
あゆみらは寝てたけど・・
ゆらちゃんだけは頭もたげて台所を見つめてました(爆)
それでも最近はフンフン言わず無言なので
無視して二度寝したけどね~

久々の失敗、、、
通常運転になりました_e0234881_21084462.jpg
何でこうなっちゃうのかなー
ちょっと結ぶ位置がずれると貞子復活、、、、

朝散歩はまずみらゆらと
通常運転になりました_e0234881_21095108.jpg
お堂方面に・・・
ママちゃんちに預けて次はあーサマ
通常運転になりました_e0234881_21103457.jpg
お日様出て無く寒い朝だったので家の周りだけ。。。。

でも
あの一件以来本当に元気なんです
咳も出ないし呼吸困難も無いしとにかく食欲旺盛で
怖い位、、、

お昼のオヤツタイムも・・
通常運転になりました_e0234881_21205179.jpg
こんな感じ・・

どちらかと言えば後方に居るみらちゃんの方が

通常運転になりました_e0234881_21212781.jpg

病気っぽい(爆)

それでも焼き芋の匂いに釣られて起きて来たけどね~
通常運転になりました_e0234881_21220915.jpg
仕事始めの今日は
何だか身体が鈍ってて早く帰って寝たいと思ったけど(笑)
あゆみら共に元気で居てくれていい一日でした

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:あゆみらの趣味





あーサマはイボ舐め(笑)
みらちゃんはカメラ向けたら止めちゃったけど
キュッキュッを愛おしそうに舐めてたんですよ(笑)

Commented by 962515 at 2018-01-05 22:42
yukoさん、こんばんわん

早い更新で、今日はめちゃくちゃ忙しかったわけでなかったのかな?

台所を見つめるゆらこ、『めめ』って書いてくれないと黒くてわかんね~(笑)
で、貞子復活!O(≧∇≦)O
ネタ的には面白いでつから(笑)

あーちゃんが穏やかに過ごせてるってスゴいでつね♪ きっと殺されかけたからやべーと思ったの鴨(笑)
こうして笑い話に出来てることに感謝でつ
おめめは直らないけど一時期よりきれいなおめめに見えまつよ
直っちゃえばいいのに(*≧∀≦*)

にしても、短くね? 読みごたえ無くて淋しい
なのでこれから転んで痣を作ってみてくさい
(爆)
Commented by YMI at 2018-01-06 00:17 x
こんばんは^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もブログ楽しみにしています^^
よろしくお願いします^^

仕事始めお疲れさまでした^^
わたしは全くやる気スイッチが入りませんでした・・笑
あっという間にお正月休みが終わって、日常の再開ですよね~^^;
Commented by きょうこ at 2018-01-06 07:46 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あーちゃん元気にお正月迎えられて何よりです。
これからも、おもしろブログを楽しみにしてるので、あーちゃんみらちゃんゆらちゃん、活躍してくださいね。
Commented by こめちゃん at 2018-01-06 10:15 x
おはよう~♪

今年もよろしく(^^)
ほ~んと、通常ブログになってよかった!
あ~ちゃん、元気そうでよかった!
普通に過ごせるのが一番だよね(^^)
Commented by レオママ at 2018-01-06 11:20 x
ゆらちゃん、yukoさんが起きたから目が覚めたのかしら?
ルネだって私がたまに夜中にトイレに行っても寝てるよ。

あーちゃん、咳も出なくて食欲旺盛で嬉しいことね。
昨年会ったとき、咳がよく出て可哀想だったもの。

最後の写真、みらちゃんのお目目がちゃんと開いてる(笑)
ほんとはこんな可愛いお目目なのにねぇ~
Commented by otyobu at 2018-01-06 13:38
Yしゃん。画伯が絵を書いてくれたで~♪
なので、しばらくお待ちくださいませ~。
ええのんできるようがんばるからねん~♪
画伯の絵は組子を見るまでお預けです~(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-01-06 14:52
ぜんざいさん こんにちわ♪
>早い更新で、
って9時過ぎてるじゃん~早いか?(笑)
今日はコロッケ100個とサラダ作り位でまゆみちゃんもいたし
特に忙しい思いはしなかったよ
ゆらこも居ないしあゆみらは寝てるだけなので話題も無く、、、

で、あーこのお目目はもう死んでるようなもんみたいで
次に起こるとしたら水晶体が落ちる?みたい
何にしてもあの痛みも克服しとっても強い子だと思いまつ。。。
穏やか過ぎてネタが無いのも何だか寂しいね(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-01-06 16:29
YUMIさん こんにちわ♪
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
我が家は大みそかまで仕事で年始の4日間だけの休みだったけど
それでも仕事始めは嫌だったもの、、、、
もっと長い方は行きたくなくなるよね(笑)
パンダちゃんとまったりしてたいよね~~
Commented by yukoayumira at 2018-01-06 16:30
きょうこさん こんにちわ♪
先月はご心配ありがとう
お陰様で良いお正月が迎えられました
今年もよろしくお願い致します
またメイちゃんと電車でGOしてね~
待ってますよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2018-01-06 16:41
こめちゃん こんにちわ♪
奇跡の復活からずーーーっと元気で居てくれてるよ
ほんと良かった・・・
今年も沢山あゆみらに会いに来て下さいね
Commented by yukoayumira at 2018-01-06 16:52
レオママ こんにちわ♪
ゆらちゃんは2時とか3時にバタバタしてても起きないので
やはり朝方はご飯待ちなんだと思います(笑)
先月来てくれた時は酷い咳だったよね(>_<)
ご心配かけたけど今はすっかり無くなって、、
あとはみらちゃんの目が毎回こんなパッチリだといいんだけどねぇ(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-01-06 16:53
おちょぶ~さん こんにちわ♪
え~~~~っ!
とうとう?やっと?(笑)画伯が筆を持ってくれたんだね
でも、、
>画伯の絵は組子を見るまでお預けです~(笑)
え、、、、早く見たいよ、、、モザイクでもいいし(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-01-05 21:27 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31