思いがけず楽しい休日 その1




思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20371884.jpg
今朝はよそいき(笑)を着てお写真撮りました~

でも朝散歩はこんなとこ、、、

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20382266.jpg
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20384847.jpg
穏やかな朝で農作業してるおじさんも居ましたよ(笑)
それにしてもなんで今日はこんなおめかし?
だって・・・

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20400122.jpg
高速に乗って20分で着いた所で・・

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20403437.jpg
ドックショーが開催されてたんです
素敵なわんこ達を愛でるのに平服ではねぇ?
二日位前に長年のお友達のしんママさんからお誘いがあったのね~
ちょうど予定が無くて良かった!

リンクの後方では出番を待つ「五郎ちゃん」が・・
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20430950.jpg
麗しいね~~~
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20433100.jpg
素敵なコートをまとった五郎ちゃん
これが真のシーズーでしょー!

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20442963.jpg
毛布をまとったあゆ神(爆)

最初はパピーちゃんの審査
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20451014.jpg
男女の兄弟みたい・・
ちょこちょこ歩く姿がなんとも可愛い~

成犬の部は五郎ちゃんだけでした

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20461935.jpg
この後歩くのですが私はカメラで動画は上様にお願いしたいのに
あーサマのリードを取りに行ったまま戻らないし!
使えないーーーーっ



まぁ・・リードを忘れたのは私のせいだけどさ(笑)
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20492486.jpg
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20493955.jpg

でも札束もらえたようで良かった(爆)

審査後・・
あゆみらに近づく五郎ちゃん♪

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_20502348.jpg
先週?だったかな
九州から大阪に戻ったばかりだと思うのに疲れも見せず・・・
ほんとお利口ちゃん
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_21091264.jpg
先月のインターナショナルドックショー(in九州)でインターチャンピオン完成したのです
素晴らしいね 継続は力なり!と思う・・・

今回は相手が居なかったのでその後のトイの決戦?にも出る予定だったけど
我が家は時間も無いのでこの後のショーは見れませんでした

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_21164636.jpg
でも?あーサマは出たいのか??

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_21172754.jpg
 上様と歩く練習してたよ(爆)
思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_21180567.jpg
出たのは「ちっこ」だけどね(爆)!

一方みらちゃんはと言えば・・・

思いがけず楽しい休日 その1_e0234881_21195142.jpg
みらちゃんは牢屋だと思ってる(笑)サークルに
入れられたショードックに吠えられ撃沈、、、

長くなるので続く・・・

続きの前に宜しかったら ポチッ ↓ とか押してみる?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪

Commented by 962515 at 2017-12-10 22:35
yukoさん、こんばんわん

このよそいきを見ると、2年前のクリパを思い出しまつ(笑)

ショードックのシーちゃんはやっぱり素晴らしいでつ👏 エレガントよね~
ひれ伏したりしないで歩いてるし・・・

>まぁ・・リードを忘れたのは私のせいだけどさ(笑)

上様、災難(笑) きっと興味が無いのに付き合ってるんでしょうから勘弁してあげてなの

>出たのは「ちっこ」だけどね(爆)!

大爆~ ( 〃▽〃)

予定が入ってない休日があったことにびっくりしたけど(笑)
Commented by otyobu at 2017-12-11 09:29
ツリーの前でのツーショット、かわいい~♪
それにしても、TVではたまに見るけど、
すごいなぁ~~。すごいな~~~。
あのふわ~サラ~なロン毛を歩きながらも維持するのも大変だわ~。
んで、ちびちゃんのかわいいこと♪

・・・・これはみらちゃんじゃなくても凹むし・・・・
動画を見てると机の下でかんちょす固まってるし(爆)
Commented by otyobu at 2017-12-11 09:31
↓のトイレ、なんだかいいね~。段差がなくて。
Commented by yukoayumira at 2017-12-11 16:10
ぜんざいさん こんにちわ♪
このよそいきは年に一回位しか着ないので(笑)
んで、ショーに出る子達はひれ伏しもガウリもしないのでしょう~♪
あ、ぶるんぶるんも(爆)
それと上様 ドックショーはまんざら嫌でも無さげだよ
色んな犬種見れるじゃん?今回はグレートデンが居なくて残念だったけど。
>予定が入ってない休日があったことにびっくりしたけど(笑)
そう?さすがに12月はもう誰も来ないみたい(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-12-11 16:13
おちょぶ~さん こんにちわ♪
関東では来週大きなショーがあるので今回は頭数が少なくて、、
大きなショーはもっとシーちゃんが居て目の保養になるよ
ただカートに居るうちの子達がとてもみすぼらしく見えるけど(爆)
んで空気入れ 凄い音でそ?
さすがのかんちゃんも驚くよねー
それとトイレ中々いい感じでしょ 最初からこんな風にしとけば良かったと後悔、、、パピーレッスンにもいみたいだよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-12-10 21:23 | 日記 | Comments(5)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31