今日は怪しく無いみらちゃん

今日の散歩は肉屋周り・・・
こっち方面だと良く歩くあーサマですが
少し前から心配が増えてしまいました

今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21203368.jpg
縁石が見えないのか?時々激突しちゃうんです、、、
そして何度歩道に誘導しても

今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21212532.jpg
道路に出たがって、、、
右目が見えないから???かなと
逆向きで観察してたら
やっぱり同じで自ら縁石の方に近づいて行っちゃう

今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21230544.jpg
何だろう??
左目の視力もかなり無くなって来てるような?
今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21251822.jpg
こんな大きな目をしてるのにねぇ・・・・

午前中は銀行や税理士さんとこや買い物など・・
いくら安くてもこんなに人参いらないだろ(笑)
今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21270908.jpg
そして改めて「魚」って高いなーと(笑)
うちの豚さんの一番高いロースでさえ100g230円だよ

お昼のオヤツタイムはあーサマご就寝の為みらちゃんだけ

今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21292284.jpg
お目目ぱっちりこん

その後はなぜか甘えて来る
新聞読んでる脇にピッタリくっついて来て

今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21303680.jpg
矢印の小説読んでたのに邪魔して・・
顔や手を舐めたがる
ここんとこずっとあーサマデーだったので寂しいのか??
今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21323936.jpg
あーサマは今日も咳は減らずバヒュンバヒュン・・・
寝てる時はほぼ出無いけど。。。

夕飯後くっついてるあゆみら

今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21341064.jpg
みらちゃん お目目ぱっちりこん

・・・・ん?
もしかして今日はいぢやける怪しい顔が一つも無いかも?!(笑)

そして頂いてから四日も過ぎて開封した貢物(笑)
今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21450806.jpg
この他に日本酒などもあったけどもう上様のお腹の中かも、、
お泊りの皆様いつもありがとうございます

そして今回誕生会に参加の皆様にはプレゼント無しで、ってお願いしたのに
今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21492041.jpg
レオママから・・

そしてたみたみからも・・
今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21495490.jpg
ぜんざいさんからも・・・・

莉音ママから・・
今日は怪しく無いみらちゃん_e0234881_21503028.jpg
こめちゃんは誕プレじゃないけどって
でもね 実用品は一番助かるから載せとこっと
皆様、重ね重ねありがとうございます

ランキングに参加してます
宜しかったらあゆみらの写真を ポチっ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ここ5日間寝るのが2時過ぎてしまってて
やっと落ち着いた今日は眠くてたまりません(笑)
今夜は本当に早寝しなきゃ身体がもたなそう、、、

Commented by wateyade at 2017-12-06 22:17
黄門様のご機嫌はいかが?爆

ほんまにこんなにたくさんの人参。。安いったって保存にも困るだよ
Commented by 962515 at 2017-12-06 23:09
yukoさん、こんばんわん

うーん
別宅周りだと縁石が無いから目の為には安心なんでつけどね 道路に出たがるのは危険が伴うから困りまつね(ー_ー;)

白菜はいくらでつか?
そもそも玉で(笑)売ってないし 浦山~

みらちゃんもたまにはみんなの様にママに甘えたくなったんじゃね?

早くお休みください
Commented by ramurinrin at 2017-12-07 10:27
あらら、なんでぶつかるほうに行っちゃうんやろね?
やっぱり見え方のせいかな~?

道路(車道)に出たがるのは、キクもあるよ~。
なんでか、道の真ん中歩こうとしたり・・・
危ないからやめてほしいんですけど~。

しかも、車が来たときに、こっちに寄せようと引っ張ると
めっちゃ踏ん張って動かへんねん( 一一)
もう、このごろではこっちがあきらめて、すぐ抱きかかえるようにしてまつ。
引っ張るのも、足腰に負担かも?って思うしね~。
Commented by yukoayumira at 2017-12-07 15:47
wateさん こんにちわ♪
黄門様は(爆)今日は大丈夫みたい・・
徘徊始めたらわかんないけど(笑)
人参の店、今日はゴボウがあったよ(10本位ひとまとめ)
Commented by yukoayumira at 2017-12-07 15:50
ぜんざいさん こんにちわ♪
そうなの・・別宅の方には縁石が無いからいいんだけど
今朝はそれでもはじっこはじっこ目指して突進したり(-_-)
何だかよくよく見えなくなっちゃったみたい?
白菜は二玉?で398円だったよ スーパーより安いよね!
昨夜は調べものしてて?結局1時半(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-12-07 15:53
らむりんさん こんにちわ♪
散歩はそんなわけで半分以上抱っこになったよ
家の中の行動を見てもどうも視力がかなり無くなったみたいだの、、
今日はお水のボウルひっくり返した、、、
片方だけは無事にいて欲しかったけど・・・
でも食欲はあるので眼圧では無さそう。。
キクちゃんはお目目綺麗だから良く見えてると思うけどね?
GEHも出来るし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-12-06 21:57 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31