みらちゃん避難生活

月曜なのでたなくじから~

みらちゃん避難生活_e0234881_21121502.jpg
何なの?このボケ度!(笑)

そして朝散歩は肉屋周りで・・

みらちゃん避難生活_e0234881_21131411.jpg
とにかく肉屋周りの散歩はイケイケなあーサマ

みらちゃん避難生活_e0234881_21135395.jpg
いつも曲がる所が工事中で通れなくても
真っすぐ行けばいいじゃんみたいな(笑)
みらちゃん避難生活_e0234881_21144447.jpg
それにしても年末近くになると工事が多いよね?
あちこちにコーンが立ってる
どこの地域も同じかな?

みらちゃん避難生活_e0234881_21155120.jpg
ちょい遠回りをして最後の所に来たらまた通行止めだった、、

でも あーサマはイケイケなので進むもよう(笑)

みらちゃん避難生活_e0234881_21165553.jpg
まだ庭からなら入れそう




耳が聞こえないっていいね(笑)
あーサマは全然怖がらない・・・

開店後・・
みらちゃんを心配し頭を毛布で包んで聞こえないようにしてたけど、、

みらちゃん避難生活_e0234881_21202598.jpg
やっぱりダメみたい、、、
今日はアスファルトを全面剥がす工事だったので
振動もあり一瞬地震かと思うほど揺れてました

仕方なくみらちゃんだけ避難所(別宅)に・・

みらちゃん避難生活_e0234881_21220353.jpg
輸送される(笑)車の中で落ちこんでる感じ、、、

肉屋に戻るとあーサマは気持ち良さそうに寝て居て

みらちゃん避難生活_e0234881_21232447.jpg
ゆらちゃんも怖く無さそう・・

お昼のオヤツタイムはみらちゃんが乗り移ったようなあーサマ(笑)

みらちゃん避難生活_e0234881_21242586.jpg
午後も工事の音が鳴り響くけど




全く無関心で寝て居るあゆゆらでした。。。

そして4時過ぎかなり静かになったので外を見ると
みらちゃん避難生活_e0234881_21263560.jpg
アスファルトはすっかり無くなってた

なのでみらちゃんをお迎えに・・・
そしたら私が着く少し前に
2日連夜で泊まり勤務だったムコ殿が帰宅してたようで

みらちゃん避難生活_e0234881_21272665.jpg
爆睡してたのでご飯だけあげてそのまままた置いて・・・

そして3時間後帰宅すると
みらちゃん避難生活_e0234881_21302567.jpg
リビングに入って来た私とあーサマを見るなりキュッキュッの連打(笑)
動画のつもりが静止画でいぢやける(爆)

そんなこんなで今日はほぼ一人で避難所生活を送ったみらちゃんでした
舗装は金曜との事
もう少しみらちゃんの避難生活は続きそうです。。。

ランキングに参加してます
宜しかったらあゆみらの写真を ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2017-11-27 22:17
yukoさん、こんばんわん

あ~ちゃんが元気そうで何より(^_^)
動画のあゆみらゆらの影が可愛い(くみちよは? 笑)

みらちゃんもなかなか耳が遠くなりませんね
みらちゃんが訴えてる姿が雷の季節みたい
おめめ大きくして訴えてて可哀想に・・・

で。
キュッキュッ連打が動画じゃないってどういうこと?! 林家失格じゃね?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-11-28 14:51
ぜんざいさん こんにちわ♪
無事に15歳が迎えられるようでつ(^^♪
>みらちゃんもなかなか耳が遠くなりませんね
耳も目も思うように行かない子でつねぇ(笑)
そしてコンデジも反応遅くていぢやけるし、、、、
また買い替えたくなっちゃった(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-11-27 21:34 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31