出勤前に紅葉狩り♪

昨日の夕飯はボイル肉しか食べなかったあーサマ
でも・・・
シンデレラタイムになると起き出して来て(笑)

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_21542150.jpg

オヤツもカリカリも良くお食べになりました

そして・・
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_21545258.jpg
久々のちょうだいポーズ!
元気で嬉しい・・・

そして今朝はお姉ちゃんが水戸の店&飲み会なので電車で行くという
駅まで送ったついでに朝散歩は秘密のスポット(笑)で紅葉狩り

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_21570371.jpg
モミジ・・まっ赤

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_21573468.jpg
に見えるでしょ?
でもね・・・ちょっと遅かった、、、、、

実は足元は・・

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_21582314.jpg
落ち葉だらけ、、、、かなり落ちちゃってた

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_21590565.jpg
自然の見ごろって難しいね

それでもみらちゃんは楽しそうに走り・・

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_21595711.jpg
人っこ一人居なくていい感じ♪
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22004594.jpg
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22010196.jpg
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22031088.jpg

みらちゃんの顔は残念だけど(爆)
これはいつもの事なのでたいしたショックでもない
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22040532.jpg
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22042109.jpg
もう・・誰にも教えたくないスポットだわ~~っ

この後坂を下って通りに出て・・

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22052576.jpg
あゆみら共に大通りに出てからご出産
モミジの広場にはわんこの匂いが無かったのかな??

とても気持ちいい朝散歩が出来ましたが残念なのは
太陽が雲に隠れていてキラキラ輝く紅葉の写真が撮れなかった事・・・
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22070231.jpg
そして道端のひっつき虫の被害にあった事、、、

そしてそして・・出勤前なので時間が足りなくて
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22084597.jpg
湖方面には行けず、、、
車内からパチリ☆

家から車で7分位?
行く気なら毎日でも行ける距離
田舎の良い所だね

お昼のオヤツタイムはあゆみら共ぐっすり寝てたので
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22115261.jpg
あえて起こさずオヤツは無し

その後全然気温が上がらず寒いのでコタツ出しました

そしたらあーサマ起き出して・・





咳しながらホリホリ~後
出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22124753.jpg
落ち着く(笑)
おこたラブ♪

夕方は夜勤お泊りのゆらちゃん登場!

出勤前に紅葉狩り♪_e0234881_22144601.jpg
いつもと変わらず・・・

まるでお出かけしたような日記ですが
どこにも出かけて無い通常の一日よ

宜しかったら ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

最近このblogを寝る前に楽しみに読んでます・・
というインスタのお友達が数名いらして
とても嬉しい限りです
ありがとうございます♪
楽しいばかりではなく
これからは亜由奈の事で辛く切ない事もあろうかと思いますが
私は最後の最期までちゃんと記録するつもり
お付き合い宜しくお願い致します

Commented by 奈々ママ at 2017-11-18 22:29 x
私も寝る前に楽しみに読んでます。笑
アップが遅いと私の睡眠時間が短くなるから、なるべく早くしてね。
なんて勝手なこと言ってみたり。
今日のあ〜さまはお元気だったのね。
良かった。
シニアのわんこは元気なら何でも良いよね。
何でも許しちゃう。

ひっつきむし、いやだよね。
奈々も時々耳とかに付けてくる。
パパは奈々がどこに首突っ込んでも気にしないから困ったもんだ。
Commented by mi2 at 2017-11-18 22:53 x
ママ、私もですからね!
どんなに疲れて帰ってきても、どんなに眠くてもママのブログは覗いてますからね!

毎日の日課で楽しみです(^ω^)
Commented by tyatyamiku2006 at 2017-11-18 23:25
私も自分のブログはロクに更新もしなくてたまに更新したとしても
そのまま放置なくせに あゆみらの日常だけは見るまで寝れないの
で、いつも読み逃げで申し訳ないけど楽しみにしています

して、yukoさんちから7分で行ける公園めちゃきれいじゃないですか
朝散歩の時にちらと行けるなんて羨ましい限りですよ
海浜公園のネモフィラなんかyukoさんが世界に発信したから
近づけない位に人が一杯になったから ここは秘密ね(=^_^;=)
こんな自然がたくさんあるyukoさん地方 本当にいいね~

おこたが出たという事はあーちゃんの好きな筒も出たのかな
Commented by yukoayumira at 2017-11-18 23:36
奈々ママちゃん こんばんわ♪
いつも読んでくれてありがとう~
写真が多過ぎて(笑)早くの更新が出来無いのよ、、、
これでも夕飯食べながら(爆)頑張ってます

もう・・亜由奈は好きにしていいと思って・・・・
怒っても聞こえないし( 一一)
集合も出来無いけど仕方ない

ひっつき虫は近所では見かけないんだけどね
うっかり草むらに入れちゃったらこんな事に(>_<)
Commented by yukoayumira at 2017-11-18 23:37
mi2 こんばんわ♪
いつも読んでくれてありがとうね
そう言ってくれるから頑張れるよ(笑)
して・・1日の件 無事役所の手続き終わったらラインちょうだいね!
Commented by yukoayumira at 2017-11-18 23:49
ねねさん こんばんわ♪
いつもいつも・・あゆみらの事気にかけてくれてありがとう
とても嬉しいし感謝してます
今朝行った所は昨年お友達のぜんざいさんも連れて行ったんだけど
その前に隣の県まで行ったのにここで良かったのにーって言われた(爆)
何気に穴場(笑)
>海浜公園のネモフィラなんかyukoさんが世界に発信したから
(爆)(爆)(爆)!
やだ・・私のせい?(爆)!
でもほんと昔は誰も居なかったのよね・・

で、おこた出して勿論筒も出ましたけど(笑)
今年は全然筒に近寄らないの、、、
見えないのもあるのかも( 一一)
Commented by 962515 at 2017-11-19 13:09
yukoさん、こんにちわん

すご~い 神のちょうだいポーズ撮れてる
( ̄□ ̄;)!! ある意味奇跡✨


>もう・・誰にも教えたくないスポットだわ~~っ

教わっちゃったけど(笑) ナビでたどり着くかな? ナビが無いと迂回したからよくわかんないし

車ですぐ行ける場所に紅葉スポット(桜も)があったらわざわざ行かなくて済むから裏山~
(どこまでもデブ精)

もうひっつき虫が出てるのでつね
気を付けないと!
Commented by wateyade at 2017-11-19 14:01
車で7分ってたって出勤前に紅葉狩りやなんてやっぱ組長はあくちぶやわ~~

紅葉真っ赤でチレイやね シミジミ
ここで見せてもろたけんワテは紅葉狩りに行かんでもええわw
Commented by 玉夫ちゃん(笑) at 2017-11-19 15:24 x
綺麗な紅葉が近くにあるんやねぇ~~
年々紅葉狩りに行く気持ちが失せてきて(笑)、こうして見せて貰って満足してます。

↓話題一杯の一泊旅行でしたね♪
yukoちゃんは24時間×2日以上に時間を使われてご立派!!
私の3~4日分ほど(笑)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-11-19 16:03 x
私も、毎日パソコン開けなくなっていますが、開けた時には必ず読んでいなかった分を、まとめて読ませていただいています。まとめてですみません。。
私も楽しみの一つであり、又、考えさせられる学びのブログだと思ってます
こんな素敵な場所が近くにあるってほんとにうらやましいです。
もみじの赤とイチョウの黄色は 秋の醍醐味ですよね~。。
皆さんのブログで紅葉楽しませてもらいました。

娘さんの優しいお誘い コンサート+お出かけ旅ほんとに充実した旅でしたね!
楽しみ方が最高ですね!!
Commented by YUMI at 2017-11-19 21:30 x
こんばんは^^

もみじとても綺麗ですね^^
引っ付きむし、以前パンダの服にもついていて、取るのに一苦労でした笑
こたついいですね^^我が家はリビングが広くないので断念です。。。朝晩は冷えるのでエアコンで耐えています~
Commented by yukoayumira at 2017-11-20 00:44
ぜんざいさん こんばんわ♪
そーなのよ!もうボケてるのも削除出来無くて(笑)
撮られてるのも見えなくなったのかな、、

で、秘密のスポット 
後は誰に教えたか・・・いや教えてないかも(笑)
>車ですぐ行ける場所に紅葉スポット(桜も)があったらわざわざ行かなくて済むから裏山~
だけどわざわざ遠くに出かける我が家(爆)!
Commented by yukoayumira at 2017-11-20 00:47
wateさん こんばんわ♪
桜とか紫陽花とかヒマワリとか・・
なんかすごく夢中になっちゃうの、、、
もしかして今年が最後かなって(爆)
でもそういう人は長生きなんだよね、、、
Commented by yukoayumira at 2017-11-20 00:50
玉夫(笑)ちゃん こんばんわ♪
つうかそちらの方が紅葉いっぱいありそうだけど~

で、旅行記見てくれたの?4部作なのに(笑)
二泊で温泉行った人は一部にも満たなかったのに?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-11-20 01:05
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
ママもいつも忙しいのにまとめてまでして読んでくれてありがとうございます
学びはさほどなく(笑)ほぼ無駄に長いだけなのに、、
でもね 日記にしてるので長くなっちゃって、、、

ママが来てくれた肉屋あたりはあれでも都会で(爆)
5分も車走らせたらこんなとこいっぱいあります(^^)/
Commented by yukoayumira at 2017-11-20 01:12
YUMIさん こんばんわ♪
お花とかの見ごろって難しくて・・
ここは終わりかけだったけど今日行った半分くらい?でしたよ
で、この辺りは田舎なので部屋の広さに関わらずみんなコタツ派なの(笑)
娘が一人暮らししてた時もコタツだったのよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-11-18 22:21 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31