楽しすぎた夜♪

日曜の朝は予報に反しとってもいいお天気でした

楽しすぎた夜♪_e0234881_21375008.jpg
こんな日はGEHもうまく行くハズ

楽しすぎた夜♪_e0234881_21382723.jpg
と思ったら今までにない大失敗(爆)
あーサマも驚いちゃうよねーーーーっ
楽しすぎた夜♪_e0234881_21392004.jpg
その後昨年より三日遅れでコタツ出して・・・
楽しすぎた夜♪_e0234881_22293806.jpg

そしてお昼過ぎ待ち人来る
駅に迎えに行きお出かけしたのですが
その様子は後ほど・・

*************

で、夜は一緒に出かけた某Mちゃんとゆらママ、そして家族四人
合計六人で居酒屋「楽天」に・・
楽しすぎた夜♪_e0234881_21411001.jpg
楽しすぎた夜♪_e0234881_21422358.jpg
楽しすぎた夜♪_e0234881_22110477.jpg

楽しすぎた夜♪_e0234881_21424063.jpg
いーーーっぱい食べて
いーーーーーっぱい飲んだのに超リーズナブル!
しかもどのお料理もとっても美味しかった~

ここで翌日早出のゆらママと別れ代行でカラオケやさんに・・
日曜なので空き空き~
楽しすぎた夜♪_e0234881_21494346.jpg





楽しすぎた夜♪_e0234881_21515057.jpg
初っ端からイケイケGOGO!

楽しすぎた夜♪_e0234881_21522813.jpg
楽しすぎた夜♪_e0234881_21525934.jpg
ムコ殿が私のリクエスト、Xの紅が歌い終わる頃には汗だくで
ヒートテックを脱いだ女将(笑)
持って帰ったかどうか??(爆)まだ洗濯物見て無いので??

そしてこれまた大好きな聖飢魔Ⅱが??
楽しすぎた夜♪_e0234881_21541458.jpg
誰が歌うのかと思いきや・・
なんとなんと上様でした~~~!(笑)
初めて聞くかも・・どんなだの??
そしたら・・




何と何と何気にうまいし!
超大ウケだし(爆)
茨城弁丸出しで「咳すんじゃねぇよ!」って怒ってる私
蝋人形にされそうだし(爆)!!!!!!!!!
楽しすぎた夜♪_e0234881_21585204.jpg
もう 最高!
もう全て上様に持ってかれた感(爆)

Mちゃんもノリノリだし~っ!(笑)




お姉ちゃん初めての六本木心中うまいし~!

楽しすぎた夜♪_e0234881_22024760.jpg
面白い動画も沢山あるんだけど
顔丸出し&私の腹出し(笑)などありあまり載せられず残念、、、
しかも静止画だと思ったら動画とか




私ピンクレディー知らないんだよねぇーとか嘘(笑)
いや、勿論知ってるよ
歌った事無いだけで、、

逆に動画にしたつもりでずーっとカメラ持ってたのに
楽しすぎた夜♪_e0234881_22090654.jpg
静止画だったり(笑)
いぢやける、、、、

それでも最初から最後までハイテンション
大盛り上がり
楽しすぎた夜♪_e0234881_22095070.jpg
ずっと笑いっぱなしの超超楽しい夜でした!

帰宅しムコ殿は〆の蒙古タンメン
楽しすぎた夜♪_e0234881_22125519.jpg
私と上様はコンビニラーメン

小食のMちゃんは焼き栗(笑)

楽しすぎた夜♪_e0234881_22133284.jpg
みらちゃんもご相伴
あーサマは爆睡・・

ドライヤーかけながらドレッサーの前で寝ちゃって(笑)
Mちゃんに起こされてその後はちょっとお話して就寝・・

明けて今日
楽しすぎた夜♪_e0234881_22151686.jpg
Mちゃんとお散歩に行き・・
その後また県内で用事があるMちゃんを駅に送りお別れね
今回はこの用事で茨城に行くのよと聞いた時に
じゃ前泊か後泊したら?と言ったのが始まりで・・・
でも短い間だったけどとても濃く楽しい時間でした
先月は九州、つい先日は名古屋、そして茨城
帰ったらワイハと長野県に行くらしいMちゃん(爆)
有名人並みのスケジュール
身体に気をつけてあちこちで楽しい思い出作って下さいね

そして今日のランチタイムのおやつは

楽しすぎた夜♪_e0234881_22203349.jpg

あーサマも起き出して食欲旺盛で何より

人生は山あり谷あり
若くても年老いてても明日はどうなるかわからない
こんな楽しい日々ばかりじゃないのはわかってる
だけど家族、わんこ達、お友達が皆健康で穏やかな日々で
こうした楽しい日が一日でも多かったらいいなと思う

宜しかったら ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ありがとうございます

昨日のお出かけは紅葉狩りでした
その様子はかみんぐす~~ん!

Commented by saku-0523 at 2017-11-07 07:24
いいな、いいな〜♪
楽しそうでいいな〜♪
動画見て微笑んじゃったわ〜♪
美味しい物食べてるじゃないの〜♪
みんなで食べて飲んで歌って。
私にとって最高のフルコースだよ〜
あ〜
羨ましい〜(≧∇≦)
Commented by rion0701 at 2017-11-07 08:26
yukoさん、おはよう♪

この度は全泊させて貰い、楽しいお散歩&お買い物&食事&カラオケ
どうもありがとう~♪短時間だったけど、内容が濃くて本当に笑顔い
っぱい楽しい時間だったわね。もう上様の「蝋人形の家」最高~!!
お姉ちゃんとHくん、パワフルなトラ・トラ・トラに圧倒されちゃっ
たよね。(爆)食事も串揚げの口になってたけど、「楽天」のお料理
めちゃ美味しかった~♪yukoさんちエリアは魅力の無い県NO1は
絶対に嘘です。(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-11-07 09:34
上様の歌とギャラリーの爆笑に、朝からお腹がイタイ・・・(≧▽≦)
上様、ええ声してはるやん♪
いや~~、いいなぁ~、楽しそうやな~♪

Mちゃん、また神戸にも来てくらさいよ。
そのときはいっしょにカラオケ行きましょう~~💛
Commented by rion0701 at 2017-11-07 10:02
らむりんさん、おはよう♪

きゃ〜神戸にもまた行く行く〜です♪(笑)
らむりんさんとカラオケ楽しみだわん。
横浜にも来て下さいな。
Commented by 962515 at 2017-11-07 13:57
yukoさん、こんにちわん

上様に老人形じゃなくて蝋人形にされるならいぐね? 操り人形じゃないし(笑)

Mちゃんノリノリ~d=(^o^)=b
楽しかったでつね

はい、上様にみんな持っていかれた感満載でつ
Commented by 962515 at 2017-11-07 13:57
あっ、あー様もエイッホ!したの?!
Commented by yukoayumira at 2017-11-07 15:34
さくらママ こんにちわ♪
ママが居たらもっともっと楽しかったよー
いつか一緒にあそぼ(^^)/
この日は夜の為に昼ごはん抜きだったのよ
滅多に美味しい物食べられないから(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-11-07 15:37
莉音ママ こんにちわ♪
ずっとMちゃんで通したけどすっかりバレてたわね(爆)

とにかくあのメンバーであれだけ楽しいってねー?
凄いよね
トラ三匹の方がうるさいし(爆)
楽天は私も久しぶりだったけどあんなに安くて美味しかったんだと・・
リピ決定だわ
Commented by yukoayumira at 2017-11-07 15:43
らむりんさん こんにちわ♪
もうとにかく上様デーモンに大爆笑だったわー
歌よりセリフ!(笑)
歌声は高いんだけどね、、

>そのときはいっしょにカラオケ行きましょう~~💛
夜は早い解散だから昼間って事ね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-11-07 15:44
莉音ママ②
神戸の夜は早いお開きだからママに合うかもねー(笑)
でも、三時まで起きてられるようになったけど?(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-11-07 15:46
ぜんざいさん こんにちわ♪
あの上様への言い方?では操り人形には一生ならないと思う~(笑)
Mちゃんはしょっぱなからノリノリ~
しかも可愛いノリだし~
蝋人形で全て持って行かれたけどな(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-11-07 15:47
ぜんざいさん②
あーサマは飛びません(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-11-06 22:30 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31