ボノハル君 いらっしゃい♪

コキアがまっ赤に色づき見頃なのに二週続けて雨で、、、
海浜公園に行けなかった本年
とっても悔しいわぁ~
散歩中にもあちこちにありますが

ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_21555108.jpg
もう引っこ抜かれてたりで、、、、、
今週末の日曜は結婚式だし
今年のコキアはこれで見納めのようです。。。

今朝は肉屋周りの散歩だったせいかとにかく良く歩くあーサマで




写真撮る間もなく帰宅
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_21580944.jpg
到着し慌てて撮った一枚(笑)
この後ゆらちゃん迎えに行き午前中はまゆみさんが休みなのと
午後にお友達が来る予定でお赤飯炊いたり忙しく写真無し

そして1時過ぎに遠くからのお友達が別宅の方に来てくれました




ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22060085.jpg
寝ていたあーサマも起き出して歓迎したのは
インスタのお友達の「ボノハル君ご一家」です
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22062327.jpg
今月初めの「ぺちゃキラ会」で初めてお会いし二度目になりますが
ボノハルママさんは以前からこのblogを見て頂いてたようで
ひかりの事も亜由奈の酷い咳も柚蘭の事も全てご存知でした

ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22101141.jpg
ママさん(女将)は知らないだろうけど
私(ボノハルママ)はずっと知ってましたよ!って(笑)
なんて嬉しく感謝な事でしょうか・・
本当に本当にありがとうございます

さて こうしてボノハル君とあゆみらがわちゃわちゃしてる時
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22122748.jpg
ゆらちゃんはこんな感じね(爆)
先日まり&けいが来た時も最初はこうでした・・
何気に犬見知り&人見知りなのよ、、、
小さい頃から我が家に犬も人間も沢山来ていたあゆみらとはちょっと違います

ほんの数時間しか私が時間取れないのでランチを一緒に~と
午前中買い物に行く予定でしたがまゆみさんお休みだし
出られないので、、、

ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22150843.jpg
急いでお赤飯だけ炊いてお稲荷さんにして
後は揚げ物三昧ね(笑)

ここでやっと腹すかしの柚蘭登場(爆)
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22172786.jpg
そしてボノ君も前面に(笑)
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22183032.jpg
テーブルに手をかける姿が可愛くて~(笑)
思わずおばちゃんはいっぱいあげたくなっちゃいますよ
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22201096.jpg
弟のハル君とゆらちゃんもちょっと引いてる感(笑)



でもハル君はオヤツよりおもちゃの方が興味あるらしく
みらちゃんのおもちゃ箱開けて!ってワンワン
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22205056.jpg
はい・・その間もボノ君はひたすらオヤツ(笑)

結局 ボノ君とゆらちゃんは「オヤツ組」と命名(爆)

ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22221563.jpg
みらちゃんはたまにオヤツ組に入るけど
いつものようにマイペースで・・
ボノハルママさんに抱っこしてもらったり、、
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22240356.jpg
背の大きいボノ君と同じ位の体重かな
でもずんぐりむっくりなみらちゃんの方がおデブに見えました、、、

その後はボノハル君の芸を見る大会(笑)
まずはハル君




よしこさん!
あゆみらも良くやらされてたね(笑)

ボノ君はバックバック・・




初めて見る芸・・
みらちゃんもちょっと出来てた?(笑)




男の子二人のお友達は数少なくて、、
もっと賑やかでハードなのかと思ったらパパママの躾がいいんですね
とにかくお利口さんな兄弟でした

ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22361180.jpg
そんな合間にもボノ君のこのポーズ!(爆)
可愛い可愛い♪

本当は私の休みの日にゆっくり来て頂いて
我が家周りで散歩を楽しみたかったのですが、、、
お休みが合わずたった二時間の逢瀬
それでも「あゆなちゃんに会いたかった」と来てくれて・・・
あ、みらちゃんもね(爆)

そのあーサマは最初だけ動いてましたが

ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22422470.jpg
後はずっと寝てて、、、、
でもママさんが何枚も写真撮ってくれてる光景にまたジーンとしたり。。。。

帰りには肉屋でお買い物までして頂き・・・
本当に本当に感謝感激なひと時でした


お土産も沢山頂きました
ボノハル君 いらっしゃい♪_e0234881_22413842.jpg

多分貴重なお休みだったハズ
遠くから高速飛ばして来てくれたボノハル一家に
大感謝です!
ありがとうございました
ネットの出会いは怖いものばかりではありませんよ
13年の間には何度も止めようと思ったけど
続けて来て良かったと思う一日でした

宜しかったら ポチッ ↓




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





ありがとうございます

Commented by 962515 at 2017-10-24 23:25
yukoさん、こんばんわん

あーちゃん、早っ!(笑) 元気元気!

あらま!今日は可愛いお客様だったのでつね
あゆみら家は男の子が来るのが珍しいので新鮮

ボノくん、芸達者でつね~👏
お手ても可愛い

おやつよりオモチャのハルくん、よくみらちゃんがオモチャを貸してくれましたね
ガウ言わなかったんだ 男の子だからか?
あっ、キクちゅにはガウ言うか(笑)

で、ゆらこは意外じゃなくて、人見知り、犬見知りでつよ そして、餌付けタイムだけは必ず登場しまつ(笑)

またいいご縁があって良かったでつね
Commented by otyobu at 2017-10-25 09:49
ボノハルくん、お利口さんね~~♪
いっぱいいろんなことができるし♪
みらちゃんとハルくんも一緒に仲良く遊べたんだね。
んで、おもしろいのはゆらゆらだけどテーブルの下に隠れなくても・・・(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-10-25 15:37
ぜんざいさん こんにちわ♪
あーちゃん・・早すぎて怖いので途中で止めるのよ、、、
目の前にグレーチングがあったら飛んじゃいそう(爆)
で、ほんと 男子はちゃたこた君以来かな??
ハル君抱いたらブツに手が当たって不思議な感覚だった(笑)
そしてみらちゃんはキュッキュッではうぅ~っって言ってたよ
他のおもちゃはどうでもいいらしい。。
ゆらちゃんはもう食べ物が出たら震えとヨダレも出て(爆)
ほんの二時間だったけど楽しいひと時でした(^^♪
Commented by yukoayumira at 2017-10-25 15:40
おちょぶ~さん こんにちわ♪
マナーベルトしてなければバンッ!って打たれて転がる~って芸もあったみたい
色んな事出来てお利口さんでした
みらちゃんはキュッキュッ持ってる時は唸ってたけど
その他は普通にしてたよ
ゆらちゃんは食べ物にしか興味ないもよう(爆)
Commented by wateyade at 2017-10-25 17:53
ほんまほんまネットのつながりってすごいよね
ワテもブログしてなかったら組長とは一生であえてなかったのことね
Commented by ramurinrin at 2017-10-25 19:17
>ワテもブログしてなかったら組長とは一生であえてなかったのことね

そうやんな~。
それが初対面で一夜を共にするまでの仲に発展して・・・(ばく

ボノハルくんが会いに来てくれたんやね~♪
インスタで見てるから、Rも他人・・・いや他犬のような気がしましぇんww

オヤツ組とオモチャ組にわかれたところがおもろいww
キクがおったらオヤツ組やな、まちがいなく~。

芸達者なところもかわええ~~♪
シーちゃんってどっちかって言うと、芸人タイプちゃうやん?w
芸をするシーズー動画、貴重かもよ?(爆
Commented by ぶんまま at 2017-10-25 19:40 x
ボノハル君一家がいらして楽しそう~(^^)
賢いですね。
ドックダンスをしてるお友達がいてみたことがあります。
結構、コツがいるものです。(-_-;)
すごいネットワークですね。
いっぱいお友達がいらしてあゆみらちゃんは幸せですね。
みんな個性があって可愛いです。(*''▽'')
Commented by YUMI at 2017-10-25 20:32 x
こんばんは^^

どの子も可愛いですね^^
おばちゃん早くくれがツボでした^^
癒されます(#^^#)
Commented by yukoayumira at 2017-10-25 23:05
wateさん こんばんわ♪
私もネットしてなかったら師匠と知りあわないし一夜も共にしないし(爆)
ましてこんなにnuinuiしてなかったよ~~~!
趣味の幅を広げてくれてありがとう!
Commented by yukoayumira at 2017-10-25 23:11
らむりんさん こんばんわ♪
ネットしてなかったららむりんさんとも一生会わなかったと思うよー
静岡行ったね!名古屋でお泊りもしたね!南京町で短い夕餉もしたね!(爆)
淡路島にも行ったし!・・・
ほんと・・キク&あゆに感謝だよ(^^)/
ただインスタのお友達ってまたblogとは違い・・まさかこんな田舎までいらしてくれると思わなく大感激でした
>芸をするシーズー動画、貴重かもよ?(爆
その前にRさんが動画をアップ出来たら物凄く貴重だけど!(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-10-25 23:16
ぶんままさん こんばんわ♪
最初は気が進まなかったインスタですが
こうして我が家まで会いに来て頂けるお友達が増えました
本当に感謝と感激です
もちろん 北の大地から来てくれたモコちゃんとママも大感動でしたよ!
その節はありがとうございました
あ・・ドックダンスって言うのね
あゆみらには一度もやらせようと思った事が無くて・・
そのうち二人ともおばあちゃんになってしまい(笑)
今は好き放題に過ごさせてます
Commented by yukoayumira at 2017-10-25 23:18
YUMI様 こんばんわ♪
コメントありがとうございます
白黒なパンダちゃん♪
毎日沢山癒されてますね
我が家もこの毛深い二匹のお陰で幸せな日々を過ごしております
これからも宜しくお願い致します
Commented by みるきーママ at 2017-10-27 00:02 x
ペチャキラ会でお会いしたボノハル君一家が遊びに来たんですね♪
あーサマもみらちゃんもお友達が一杯できて良かったね
賑やかで楽しそーだ(´∀`*)ウフフ
今年は雨にたたられて、ひたち海浜公園のコキアに行きそびれました
残念~!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-10-24 22:49 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31