今日は色々、、、

昨夜の事から・・・・
ランチに行った時テイクアウトした物、パックのまま(笑)

今日は色々、、、_e0234881_21302407.jpg
チーズだけは切ったけど、、、、
とにかく日曜は何も作りたくない派(笑)

夜中・・寝ようと思ってふとあーサマ見たら、、、、
今日は色々、、、_e0234881_21323771.jpg
何だか一緒に寝たくなり脇に布団敷いたら、、
すごく迷惑そうな目で見られた(爆)

暗闇ではもう見えないあーサマの為に
一つだけ点けてる灯りが眩しくて、、
中々寝つけないなぁと思いつつウトウトしたら
「ハァハァ・・ハッハッ・・」と息遣いが聞こえて
えっ?!とうとう来ちゃった?!
発作??!!
って・・・
今日は色々、、、_e0234881_21353286.jpg
それとも暑いのかな?って着る毛布脱がせて様子見・・
そしたら・・・





イボ舐め始まったの・・・・
そして・・・




そうそう!
暗闇で聞こえたのはこの息遣い・・・
つまりイボ舐めて興奮?!

今日は色々、、、_e0234881_22225881.jpg
ちなみにコレがどーしても気になるイボ

今日は色々、、、_e0234881_21453642.jpg
この後は静かに朝まで動かずに寝てくれました

今日は色々、、、_e0234881_21461621.jpg
人騒がせなあーサマ・・・・
でも 毎晩こんな事してたのかなぁ。。。
やっぱり一人で寝せるの心配、、

今日は色々、、、_e0234881_21473752.jpg
朝ご飯も自分で食べたので元気はあるみたいだけどね

朝散歩はみらちゃんと・・
帰りママちゃんちに預けてから・・・
今日は色々、、、_e0234881_21481355.jpg
あーサマ連れて散歩に出たらみらちゃんがサッシのところに居た
たぶんゴミ捨てに行ったお姉ちゃんを見つけたらしい(笑)
可愛いね
今日は色々、、、_e0234881_21495359.jpg
あーサマも可愛いよ

帰宅してからは少し庭の事・・
日曜に買った・・いや買ってもらったバラ
初めての赤 大輪なので存在感あるね


今日は色々、、、_e0234881_21540792.jpg
あ、、赤はミニバラがあったわ
オレンジのアンネフランクはかみんぐす~ん!
一度に咲き揃ったら賑やかでセンス無いけどさ(爆)

そして一年草エリアで気になるのはコレ↓

今日は色々、、、_e0234881_21582193.jpg
ずっと何かの花かと思って大事にし抜かないでおいたけど、、、
蕾を見たら雑草ぽくね?!

お昼のオヤツタイムは・・
今日は色々、、、_e0234881_22002655.jpg
今日は色々、、、_e0234881_22005096.jpg
それぞれ元気に食べて・・・
(またあーサマが心配だけど、(笑))

それぞれシエスタ・・
今日は色々、、、_e0234881_22014470.jpg
してたら今日休みのお姉ちゃんがやって来て・・
その後ムコ殿も帰って来て・・

今日は色々、、、_e0234881_22021301.jpg
みらゆらで取りあいしてましたが(笑)
あゆみらを連れて帰られてしまい・・・
ゆらちゃん一人ぼっち
今日は色々、、、_e0234881_22050671.jpg

なぜ連れ帰ってもらったかと言うと
ゆらちゃんも外見てますが、、、
水道管の工事がとうとう肉屋の近くまで来てしまいうるさいったらない





ゆらちゃんも怖がるようならアパートに送ろうと思ったけど
さほど気にせず寝てたりしてたので、、

そして先に帰ったあゆみらはみらちゃんは勿論の事
あーサマも素早く夕飯平らげたそうで・・・
やはり昨夜の息遣いは舐め舐め興奮だったんだと安心。。。。

だったけど ゆらママからのラインで思いだした!
昨日の9日はフィラリア予防のお薬デー
今月はZお知らせラインが来なかったので忘れてました、、

帰宅後急いで飲ませたよ
今日は色々、、、_e0234881_22084599.jpg
無事完了!

そして先日秋の花粉について話が出たので改めて調べてみました
セイダカアワダチソウとブタクサって別物だって知ってました?
今日は色々、、、_e0234881_22133736.jpg
私は数年前までセイダカがブタクサだと思ってた(笑)
今夜もくしゃみ、鼻水が止まらない、、、
でもブタクサらしき物は無いような気もするんだけどなぁ。。。
セイダカはあちこちいーっぱい生えてるけど、、、

色々ありましたがやはり一番驚いたのはあーサマの夜中のハァハァかな
今日1日の様子みると何でもなさそうだけど。

宜しかったら ポチッ ↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2017-10-10 22:42
yukoさん、こんばんわん

やべ~ お知らせラインするのすっかり忘れた!( ̄▽ ̄;)
元ゆらママ(笑)、(*^ー゚)b グッジョブ!!

あーちゃん、食べても心配、食べなくても心配
心配はつきないでつね
やっぱり何気にみらちゃんがお利口鴨?(笑)

ゆらこ、あんなに喜んだのに置いてかれて後ろ姿がちょっと可哀想でつね

ブタ草がセイダカアワダチソウと違うのは先日知りました
お利口になったでつ
Commented by ramurinrin at 2017-10-11 11:00
キクも真夜中にピチャピチャ舐めてて、
その音でこっちが目が覚めることはあるけどね~。
ハーハー言うのは気になるね。
動画で見てると、苦しそうではなさげやけど~。

んで、昨夜とその前とキクも別床をご希望でさ・・・
y子さんの寂しさ、ちょっとわかった気がしたわw
Commented by らむりん at 2017-10-11 14:51 x
↓8日の花火大会にもコメしてまふー。
Commented by yukoayumira at 2017-10-11 14:52
ぜんざいさん こんにちわ♪
いつもは滅多にしないお出かけしたから頭の回路が狂っちゃったのかもね(笑)
でもゆらこと住んでる人(爆)が確認入れてくれたので大丈夫でした
あーサマは昨夜も遅くにちょうだいの嵐で、、、、
心配したけどブツはOK(^^)/
ゆらこもしばらく出口見つめてたけどその後寝てたので大丈夫
>ブタ草がセイダカアワダチソウと違うのは先日知りました
私も数年前までは同じだと思ってたよ
世間の半分はみなそう思ってるんじゃね?
セイダカさん可哀想だね(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-10-11 14:55
らむりんさん こんにちわ♪
側で寝ないので夜中にも舐めてるなんて知らなかった・・・
しかもあの息遣い、、
一瞬焦ったけど苦しいわけではないみたいで良かったけど、、
キクちゃんも別床になってるの?
冬は戻るといいね 一人でリビングおいておけないでそ
うちはあーサマだけの為に暖房かけっぱの冬(笑)

花火のコメ!
ごめんねー今から戻る!(笑)
Commented by 962515 at 2017-10-11 14:58
↓寒すぎじゃね?に、4人、米してありまつ
ぷぷっ(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-10-11 15:57
ぜんざいさん②
今 行ってきた・・・・
申し訳ない、、
Commented by 奈々ママ at 2017-10-11 17:49 x
私も忘れられてまふ。

奈々は春から秋までは同じ部屋だけどワンコ用ベッド。
冬は私のベッドの布団の上で寝ます。
布団の中には入ってきません。
引っ張り込んでも逃げます。

夜中のぴちょぴちょ目が覚めますね。
みんなやるのねってちょっと安心。
Commented by yukoayumira at 2017-10-11 21:07
奈々ママちゃん こんばんわ♪
>私も忘れられてまふ。
きゃーーーっ!どこでしょ????
すみません(>_<)

奈々ちゃん 同じ部屋ならまだいいじゃない・・
あーサマは同じ部屋で寝るのも嫌みたい、、
で、この雑草に見えるのは雑草ですか??
Commented by 奈々ママ at 2017-10-11 22:34 x
雑草ではないようにも思うけど。
こちらでは見かけない雑草なのかも。
雑草じゃないと良いね。
もうすぐ花が咲きそうだから,様子見たら。

雑草って決めつけてるのは人間だけ。
でも雑草がはびこるのは困るけど。汗
Commented by yukoayumira at 2017-10-12 00:32
奈々ママちゃん②
そう??雑草でもなさげ??
とにかく花が咲くまで抜かないほうがいいよね?
そう・・雑草だってお花だしね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-10-10 22:18 | 日記 | Comments(11)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31