悔しいなぁ・・・

今日はとてもいいお天気だったので
近所のコスモスが撮りたくて大きなカメラ持参で散歩に・・

芙蓉も素敵・・

悔しいなぁ・・・_e0234881_21324537.jpg
勿論コスモスも素敵だったけど
中々思うように撮れなくて、、、
悔しいなぁ・・・_e0234881_21333164.jpg
足元ではあゆみらがモジモジしてるので
悔しいなぁ・・・_e0234881_21340794.jpg

悔しいけど消化不良のまま撮影終了

で・・歩いてたら気が付いた
もうすぐグレーチング!
大きなカメラで撮ったらピント合うのでは?!

でも一度目失敗、、、
悔しいなぁ・・・_e0234881_21360817.jpg
2回まではお願い!って・・・・
また失敗、、、
胴も手足も短いのにスラッと伸びたポーズが最高なのに?
シャッターチャンスもバッチリなのに?
何なのよ、、、
悔しいなぁ・・・_e0234881_21395348.jpg
あぁ~・・やっぱり?
あーサマの言うように腕じゃなくてここが陰ってるから?
悔しいなぁ、、、
でも動きのある物体でも撮れるモードにしたら良かったのかも・・
いつもオートでやった事無いけど・・ってカメラ見てたら
なんと待ってるのがめんどくさくなったのか

あーサマが飛んだのです!
えーーーっ!
視野の端っこに入ったその光景はみらちゃんのようではなかったけど
悔しくない??
証拠を残せなかったのが非常に残念、、、
悔しいなぁ・・・_e0234881_21454275.jpg
もう二度と無いかもなのに。。。。。。
悔しいなぁ、、

あーサマをお家に入れてからみらちゃんをママちゃんちに預けた後
お庭でバラの写真撮らせてもらって・・

悔しいなぁ・・・_e0234881_21471718.jpg
悔しいなぁ・・・_e0234881_21473269.jpg
そしてリビングに戻ると・・
あーサマがダメソの上でキクちゃんのようにダメになってて(笑)
きゃ~~~~っ!
写真!写真!って玄関にカメラ取りに行き戻ると・・
悔しいなぁ・・・_e0234881_21482577.jpg
亜「そんな格好は撮らせましぇんよ」
・・・・普通になってた(爆)!
あぁ~ん 悔しい!
やらせでもいいや!とお腹撫でたりしたけどもう開かなかったし、、、

とにかく悔しい事が沢山あった朝でした。。。

出勤時 みらちゃんのお迎え
カーテンが開いたその向こうには・・

悔しいなぁ・・・_e0234881_21520083.jpg
パンがお顔の一部になってるみらちゃんが(爆)
いつもはここで離すけど持って出て来た・・




でも・・
ちゃんとコレはここにおいとくおもちゃってわかるんだね
決して持ち帰らないの
ほんとお利口ちゃんだと思う
ゆらちゃんはどうやっても離さなくて何度かお借りしてきたけど、、、

そのゆらちゃんは今日はお休みだったけど散歩の途中で登場
悔しいなぁ・・・_e0234881_21562868.jpg
そしてサッサと部屋に入り作業場見に行ったり
長男に甘えたり・・
しかもママが帰るよって声かけたら・・
また逃げて来ちゃって(爆)
悔しいなぁ・・・_e0234881_21584692.jpg

結局「犬さらい」に連れられて行きました(笑)

お昼のオヤツタイムは今日もみらちゃんだけ・・
悔しいなぁ・・・_e0234881_21594253.jpg
あーサマは一旦起きるも場所移動しまた寝て・・・

だから・・
悔しいなぁ・・・_e0234881_22005884.jpg
みらちゃんのお腹はこんなになっちゃうんだね(笑)

午後はお休みのお姉ちゃんが遊びに来て
ジャーキー詰めをやってくれました
悔しいなぁ・・・_e0234881_22015830.jpg
落ちてくるの待ってるみらちゃん(笑)
何度か貰えるので動きません
悔しいなぁ・・・_e0234881_22025479.jpg
手足が短くて腹がデカいのでこんな感じになっちゃうんですねぇ、、

その頃あーサマは・・




寝てても運動してたよ(笑)
ちなみにみらちゃんのこんな姿はまだ見た事が無いかも。。。。

各方面で(笑)ご心配頂てる私の胃炎ですが
今日はねじれる痛みは無く・・
遠くでたまに痛いかな・・って感じになりました
食欲はとってもあるけど腹七分目位で止めておこうと我慢
赤い水も試しに飲んでもいいかなと思うまで復活しました(笑)
ご心配ありがとうございました

宜しかったら ポチっ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:今日のタイトルはほんとは別だったんだけど
悔しい事にその写真も撮り忘れたのであえてその話題は書いてないけど
気が付く方いるかな??(笑)

Commented by 962515 at 2017-09-29 22:34
yukoさん、こんばんわん

なんでつか!
林家ゆーこなのに神がエイッホ!したとこ撮らなかったってどういうこと!?💢💢💨

みらちゃんの1度目、高さがあるのでピントが合ってればへぐ点なのにねぃ(棒読み)
2枚目はいつもと角度が違うので飛び込み型になってるのにピントが合ってればへぐ点なのにねぃ(棒読み)
非常にじゃんねんでつ・・・
オートはためためね~
あくまでもカメラマンの腕で勝負!(笑)

ゆらこはまた、犬さらいにさらわれたと…
φ(..)メモ…(笑)

あゆみらちゃんのリボン誰が付けたの?
Commented by マミママ at 2017-09-29 22:39 x
犬さらいって、ママだからね〜一応(笑)人聞き悪い(^_^;)
誰でちゅかー、とか、言ってそうな顔だから笑っちゃったけどさ(^_^;)
しかし、出勤前と思えないくらい盛りだくさんの出来事。
いつも、うんびしてるの待ってあげてるのに写真撮ってるのは待ってたくないんだね、あゆみらちゃん(^_^;)
で、油断してるとあーちゃんにいろんな出来事。
まさかだからカメラ構えるヒマもないね。
あーちゃん、絶好調みたいね(^^)v
寝ても走ってる^ - ^
マミもよくこんなだったよ。

もはや、全世界の心配事になってるあなたの胃の不調。
ゴクミとアレジの娘の話題より気になってるから、たぶん、世間は^ - ^
回復してるなら良かった。
Commented by きょうこ at 2017-09-30 06:36 x
yukoさん大丈夫ですか?
赤い水が飲めないなんて相当ですね…😭
早く良くなりますように。

あーちゃんのGEH見たかったなぁ。
記録残せなくて、残念でしたね。

お休みの日でもお手伝いしてくれるお姉ちゃん。yukoさんに似て働き者で優しい❤️
Commented by 962515 at 2017-09-30 11:40
>オートはためためね~

いや、みんなオートだろ!(笑)

>動きのある物体でも撮れるモードにしたら良かったのかも・・

これがだめっ!

んでも、、、所詮遊びでつから(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-09-30 15:37
ぜんざいさん こんばんわ♪
そうなのよ・・今年二回目位の後悔(笑)
一度目は外の階段上った時と今回GEHした時、、、
不意打ちなので間に合わないんでつよ(-_-)
みらちゃんのもピントが合ってたら最高でそ??
たぶん「光」だから・・陽が差してたらOKだったかも。
>あゆみらちゃんのリボン誰が付けたの?
さすがねぇ~~~
勿論プロよ おしゃんぷだけ美容院に行って来たの~
セレブドック♪(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-09-30 15:41
マミママ こんにちわ♪
「犬さらい」って命名はぜんざいさんだからね(笑)
でもって昔ゆらママと呼ばれてた本人も犬さらいで納得してる(爆)
そして待てないあゆみら
まぁ待てないっても普通のワンコよりは待ってるよ
リード置いたままでも動かない 特にみらちゃん
ただここ数年はあーちゃんが待て出来なくなって来た(-_-)
大仏だったのにね(笑)
マミちゃんも寝てて走ってた?
これもみらちゃんはいまだ見た事ないんだよね、、、
で、全世界からご心配頂いた胃炎 かなり回復の兆しよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-09-30 15:44
きょうこさん こんにちわ♪
昨夜も寝しなに一杯だけ飲んでみたけど
全然美味しいと思わずそれだけで終了(笑)
でも今日は食べても痛くないし今夜はバリバリかも(爆)
で、あーちゃんの飛んだとこ撮れなくて本当に残念だよ、、
普通は手前に来てグレーチング回避するのになぜか飛んで(-_-)
>お休みの日でもお手伝いしてくれるお姉ちゃん
あ、これ仕事じゃなくて明日遊びに行くのにお土産詰めてもらってたの
娘はこういう事好きなのよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-09-30 15:46
ぜんざいさん②
えっと・・
>>動きのある物体でも撮れるモードにしたら良かったのかも・・
これね たぶんそのモードにしても撮れないと思うよ
本気で撮るには色々調整して三脚とかいるみたい
まさか散歩に三脚?(爆)
Commented by ぶんまま at 2017-09-30 17:21 x
素晴らしいお写真ばかりです。
失敗なんて思えません。
犬連れで撮影は大変ですよ。カメラも重いですもんね。
エイッホ見事です。(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2017-09-30 18:31
なぬ?神が飛んだよな?
それを撮り損ねたとなると、一生の不覚でつねぃ。(棒読みw)
でもさ、こっちがゴロゴロしてるとき突然スリスリ甘えて来たり、
風呂に入ってるときにドアの外で待ってたり・・・そういう鼻血もん(笑)の可愛さって、撮れへんやん?
一番かわいいところは、目に焼き付けとくしかないのかも?
え?
神は、スリスリ甘えたりドアの外で待ったりしないってか?
そりゃまたシツレイ~~!(爆
Commented by yukoayumira at 2017-10-01 01:16
ぶんままさん こんばんわ♪
今までは大きなカメラ持って一人で二匹で出かけてたんだけどね
たぶん歳のせいね(笑)かなりしんどいです、、
Commented by yukoayumira at 2017-10-01 01:19
らむりんさん こんばんわ♪
大事な時はそうそう撮れないもんなんだよ
たぶん・・blogに載せたら世界中の人のものになっちゃうからって
撮れないようにしてるんじゃね?
これはママだけの心に残してねって?
・・・・たぶん嘘だけど(爆)!
とにかく今超眠いのでお返事はこんくらいでいい?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-09-29 22:12 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31