鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編

今宵のお宿は有名なしぶごえグループの「鬼怒川 絆」でした
着いて早々玄関前の屋根付きのちっこ場で用を足すあゆみら(笑)

鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21333222.jpg
そしてロビーでお抹茶頂いてからお部屋にGO!
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21340726.jpg
遠いです(笑)
着いたお部屋は「青藍」という準特別室
予約は電話のみだったのでサイトも見ずに布団の部屋・・とお願いしました
亜由奈が居るからと思って、、、後で無駄だとわかりましたが(笑)
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21371435.jpg
二間続きの和室 デッキは二つ
一つには人間用とわんこ用の露天風呂付きです
部屋のお風呂もひのきで素敵だけどせっかくなので露天使いました
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21384777.jpg
人間、犬ともアメニティも素晴らしく・・・
わんこ用はご飯だけ持参すれば何もいりません
人間用も素敵な巾着入り
そしてあゆみらにはお土産まで付いてました!
しかも廊下にはレンジやわんこに使うもの(シートやうんち袋)
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21412351.jpg
何か所もおいてありました
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21414880.jpg
ここに泊まった方がまた行きたい・・と思うのが良く分かるわぁ

とりあえず室内ドックランに向かいました

鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21431377.jpg
100畳の広さですが・・
あゆみらは匂い嗅ぎばかりで全然運動にならず(笑)

鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21433909.jpg
お友達が来た時に少しみらちゃんに動きがあった程度ね
その後は撮影会に・・
このイベントは上様が前日に宿の場所確認でHP見て発見し教えてくれたんです
いつもは使えないけど(爆)今回は本当に感謝
着物とドレス持参しました
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21455716.jpg

固まってるの一匹(爆)
怪しい顔のまま動きません、、、、




想定内だけど(爆)
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21473467.jpg
A4プリントで2700円~
でも私はデータ全てでお願いしました
それでも11000円だもの この方が得でしょ
届くのが楽しみです♪
部屋に戻ってあゆみらは休憩
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21504090.jpg
私と上様は交代で露天風呂・・

そして夕食会場に・・
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21513867.jpg
もちろん個室ですよ~
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21520939.jpg
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21523545.jpg
とにかく後から後から出て来るので写真撮り忘れもあるかも?
人間用も豪華でしたがわんこ用も凄いです
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21533706.jpg
あーサマちょうだいポーズしまくり
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21535201.jpg
どちらもプチトマト以外は良く食べました
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21552889.jpg
満足したね~
じゃお部屋に戻ろう・・
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21555863.jpg
なんとお布団の上にはパジャマが用意されてました
それと冷えピタも?(笑)
浴衣も当日と翌日用に二枚づつあるのに?!(笑)
寝相が悪くてもはだけないように・・でしょうか(爆)
みらちゃんはお布団であーサマは本間の座椅子で寝んこ・・・
あ、お布団もわんこOKです
そしてみらちゃんのちっこ済ませてから
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_21585012.jpg
あーサマと上様の撃沈を確かめてから(笑)
私は大浴場に・・・
わんこ用のタオルもあったのでわんこお風呂もあったのかな??
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22001984.jpg


大浴場もひのきでした
なので滑って打撲(爆)
冷えピタ大活躍でした・・・・
その後復活した上様と二次会後寝たのですが・・

みらちゃんが三時から風の音が怖くてウロウロし始めて、、、
熟睡出来無いまま迎えた朝
デッキには小枝が多数・・・・
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22024821.jpg
あーサマはとても爽快なお顔(笑)

朝散歩は日本庭園で・・
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22060334.jpg
時折突風~そして暑い!

その後朝ご飯
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22064409.jpg
わんこ御膳は豆乳グラタンでした
やはりプチトマト以外はパクパク(笑)
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22073747.jpg
私と上様はデザート以外はパクパク(笑)

部屋に戻ってからはあゆみらの足湯~
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22082618.jpg
そしてお会計もお部屋で・・・・


鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22085227.jpg
あーサマ監視のもとで・・ね(爆)

帰り際仲居のあすかちゃんが写真撮影

鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22094579.jpg
お宿のblogに載せてくれるみたいです
鬼怒川温泉旅行 その2 「絆」編_e0234881_22101826.jpg
とても居心地が良くて名残惜しいけど・・・出発
高級といっても平日も高いので(笑)休前日であのお値段はとても良心的
今回は下から二番目のお部屋でしたが次回はもうちょい上のお部屋に泊まりたいね
だって・・布団にしたのにあーサマは全く無関心で
一人で本間に寝てたんだし(爆)

続きもあるけど
宜しかったら ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます


Commented by 962515 at 2017-09-18 22:38
yukoさん、②

1泊じゃもったいないでつね~
でも、連泊出来ない(笑)
室内ドッグランでち~してるのはみらこ?
すごいすご~い!
あーこもパクパク食べてすごいすご~い♪
(ミニトマト以外)(笑)

撮影会・・・
みらちゃんは怪しいのがみらちゃんなので
(^_^)
みらちゃんファンは怪しくったって可愛いと思ってまつよ
撮影会以外ではおめめパッチリなのに(ばく)

で、冷えピタが置いてあるって、大浴場で転ばないとためためなんでつか?(笑)
Commented by ねね at 2017-09-18 23:30 x
どんだけ豪華な旅館なんでしょう!ため息の連続
愛犬御膳だなんて器から違うし、あーちゃんも朝から
食べてくれて普段はこんなに朝から食べなくても
旅先では食べれるのって、ワンコも一緒なんだね〜
これで下から2番目って1番いいのってどうなってるのかしら
世の中にはこんな世界もあるのね〜
私は一生行けないなぁ〜と思うのでした😁台風でどうなったかと思ったけど
お天気良くなったみたいで続き楽しみにしています
Commented by wateyade at 2017-09-19 09:59
にょ~~こではすんばらすぃ!すんばらすぃ!
ワンコチャン用の露店風呂まであるなんて~~マジですんばらすぃ!
こんなにワンコちゃんにもてなしをしてくりる旅館を見たのは初めてやで~~
上様グッジョブ!

んで正月もここへ行くと?
ええやんんけ~ええやんけ~早く予約を入れるのことよ!上様gogo!
Commented by マミママ at 2017-09-19 13:04 x
いーなあ〜
素晴らしいなー ( ・∇・)
冷えピタってそーやって使う場合もあるんだね〜
ひのきなので転んでって頭とか打ってyukoちんが帰らぬ人にならなくて良かったのと、あーちゃんが元気に旅行に行かれて良かった(^^)v
Commented by yukoayumira at 2017-09-19 16:10
ぜんざいさん こんにちわ♪
そうなのよ・・連泊したいけど出来ないよね(爆)
ドックランのちーはみらちゃんで 
その後あーサマが軟便しました(爆)
で、撮影会のみらちゃんは今回は瞬きじゃなくフリーズでして、、、
怪しい顔のまま固まってる(-_-) 目は開いてるけど、、
とにかくモデルになれない子。。
それと冷えピタ 何の為かと思ったら一時間もしないうちに使用した(大爆)という。。。
Commented by yukoayumira at 2017-09-19 16:15
ねねさん こんにちわ♪
私達が行った翌年にオープンしたのかな
あの時あったら良かったね・・
あゆなは相変わらず軟便気味だったけど愛犬御膳はパクパク食べてたよ
普段食べない人参まで(笑)これから笠間焼の器で出してあげるようかな?(爆)
で、一番いいお部屋は一人10万位だったかな?
今回は半分のお値段だけどサービスは一緒だと思うし
身の丈に合ったところで(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-09-19 16:17
wateさん こんにちわ♪
犬にも素晴らしいけど人間にも素晴らしいのよ~
浴衣が二組(色柄違い)づつ、その他パジャマも・・・
そして愛犬お宿と言っても全く匂いも無いし清潔だし。。
>早く予約を入れるのことよ!
これが問題で、、、電話予約のみ?なので発売日は電話が繋がらず大変なの、、
Commented by yukoayumira at 2017-09-19 16:20
マミママ こんにちわ♪
何回もわんこOKのとこ行ってるけど最高だったよ
犬が居なくてもいい感じ
やはり一番感動したのは冷えピタ(爆)
まさかすぐに使う事になるとは、、、、、
あゆなは相変わらず軟便気味で室内ランと食事会場のトイレで・・
でも食欲もりもり夜はぐっすり(^_-)-☆
Commented by プ~ママ at 2017-09-19 17:36 x
yukoさん、おはよう

なんて至り着くせりで豪華な旅館なの
今、PPが出張から帰って来たので一緒に見てます
動画のみらちゃんの様子に笑い🤣
お食事やお風呂 yukoさんの足の湿布を見てまた笑い🤣
一度で良いからCoCo連れて行きたい(無理だけどね)
お天気さえ良ければ完璧な旅行

あっ、大きなドッグランも素晴らしかったわ
行ったつもりで楽しみました
ポチっ✨
Commented by ramurinrin at 2017-09-19 22:10
誰もつっこんでないところをわざわざ書くけど・・・
露天風呂に入ってる背中・・・y子さんだよね?
上様にしては御髪が長すぎるし(ってかありすぎるしw)
よその女の人だったら盗撮で犯罪だしwww
いや~、あんまりいろっぺ~お背中なので、確認したかっただのw

それにしても、ほんまに至れり尽くせりのすばらしい旅館やわ~~♪
こんなところがあるんやね・・・溜息しかでまへんw
しかも、このお部屋でも下から二番目って・・・((+_+))
あ~ちゃんの食べっぷりにはホレボレよ~♪
これだけでも、連れてってあげたかいがあるね?
たとえ軟便でも!(ばう

でさ、冷えピタは、ほんまは何のために置いてくれてるの?
まさか風呂で滑る客が続出してるわけでもね~べ?w
Commented by yukoayumira at 2017-09-20 00:25
プーママちゃん こんばんわ♪
ほんとにとても素晴らしい所でした
cocoちゃんは無理にしても、、、帰国の際に一緒に行けたらいいですね
ってお忙しいから無理だろうけどさ、、
台風と一緒でなければ私の事なので盛りだくさんのスケジュールでした
でも もしかしたら神様がゆっくりするよう天候不良だったのかも?って
大人の考えが出来るようになりました(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-09-20 00:31
らむりんさん こんばんわ♪
>誰もつっこんでないところをわざわざ書くけど・・・
露天風呂に入ってる背中・・・y子さんだよね?
わぁ~ありがとう!頑張ったのに誰もつっこんでくれず(笑)
これは上様にカメラ渡して色っぽく撮れと指示したの
このお風呂はほんとは深くて肩まですっぽり入っちゃうんだけどわざわざ肩見せして??(爆)
で、本当に素晴らしいお宿だったよ
最後かもに合ってたよ
出来たら一番いいお部屋が良かったけど(爆)
電話予約でパソ開く間も無く布団の部屋、、なんて予約しちゃって
良く見てからにしたら良かったと後で後悔
でもって・・いまだに冷えピタは不明だけど(笑)
一時間後に使う羽目になって、、(爆)
Commented by さくつくママ at 2017-09-22 09:45 x
遅くなりましたが
お帰りなさい〜
本当に豪華なお宿ですね。
ここなら両親も一緒に連れて行きたいけど
お値段が…仕事頑張るかー(^_^;)
打撲は大丈夫ですか?
うちの旦那も鬼怒川温泉行った時に
風呂場ですっころび肋骨折ました(^◇^;)
滑るんで気をつけないとねー
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-09-18 22:14 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31