家の中では動かないみらちゃん

今朝も7:15分からの朝ドラの前に散歩に行けず、、
8時近くになってしまいました

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_20554858.jpg
暑いのに帰らないと言うみらちゃん
でもこのまま前進させると曲がる所が無いので
無理やり引き返させて、、
家の中では動かないみらちゃん_e0234881_20573625.jpg
暑いんでしょー
何でいっぱい歩きたがるのかな、、

その後はあーサマ

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_20584308.jpg
こちらは出す物出したらすぐに引き返してくれました

次はゆらちゃんを迎えに行きアパート周りで散歩

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_20595369.jpg
こちらも素直なので帰るよと言えば引き返して・・
だって・・私が暑くてたまらないんだもの(笑)

午前中は・・

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21011558.jpg
三匹揃ってダラダラ・・

お昼のオヤツタイムは・・

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21015861.jpg
みらゆらの食べる気配で起きたあーサマ
朝の便はやや柔らかいけど朝ご飯もお姉ちゃんが驚く程食べたので
調子が戻ったのかな・・



起き出して来てクレクレ攻撃だったし

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21080834.jpg
調子込んでこちらもホイホイあげてしまったら、、、、
その後部屋中をウロウロ

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21093571.jpg
みらちゃんだけは寝てるけど(笑)
そして廊下に出て行く・・・・付いて行くゆらちゃん




家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21134506.jpg
みらちゃんだけは動かず静観?(笑)
そして戻って来たあゆゆら・・





あーサマ大興奮?急いで廊下のトイレを見たら下痢便が、、、、
まだ本調子じゃなかったみたい・・
ちなみに動画中 ガラガラうるさいのは

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21210010.jpg
茹で卵の鍋(爆)

そして夕方の5時には、、、
家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21164222.jpg
あーサマはまた食べる気満々で、、、
カリカリは三分の一残したけどね

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21184379.jpg
帰宅しても元気で・・・
どちらかと言うとみらちゃんの方が具合悪そう(爆)
みらちゃんてね
本当に家の中ではウロウロしない子なんです
三匹の中で一番動かない(笑)
だから・・デブなのか?!

宜しかったら ポチッ ↓


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:バカみたいな夫婦、、、
一昨日から先日の同窓会の写真をDVDに焼く作業してて
やっと終わったので表紙?の印刷に・・・
と思ったら印刷が出来なくてさぁ
この世の不具合は全て上様のせいなので(笑)
また疑いました
プリンターの繋ぎ方が悪いんぢゃね?って
上様も二晩色々やってくれて、、、、
したらね
何て事は無い
私がレーベル入れる場所間違ってたの(爆)(爆)(爆)

家の中では動かないみらちゃん_e0234881_21482281.jpg
普通なら怒るのに穏やかな上様で良かった・・・
と思った夜(笑)

しかし使いにくい新管理画面、、、

Commented by みるきーママ at 2017-08-26 00:35 x
こんにちは~(^^)
あゆみら家は、トイレの事もあるけど毎日お散歩エライなあ♪
わが家は、夏は暑いし冬は寒いし・・・今日は雨だしでおサボりばっか(笑)
あーサマはお腹の調子はどうですか?
早く本調子になるといいですね
家のプリンターは値段で買いすぎて言うこと聞いてくれません!
年賀状の季節になるとプリンターに怒ってます(笑)
Commented by RUBY at 2017-08-26 01:37 x
この世の不具合はすべて。。。に笑っちゃいました。まさに、うちとおんなじ(笑)逆だったら、絶対怒っちゃう。上様も優しい~(*≧∀≦*)優しいっていうか、穏やかっていうか、あんまり怒んない人っているんですよね(^^)性格違って良かったです(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-26 07:44
yukoさん、おぱよ~

それぞれ3回の散歩、お疲れ様
みんな一緒で同じように散歩出来たら楽でつけどね なかなかうまくいかない(笑)

>暑いのに帰らないと言うみらちゃん

同じくうちのMチョスもひれ伏すなら帰ればいいと思うのにね(笑)

あーちゃん、食欲が戻ったからお腹も落ち着いてくると思うけど涼しかったり暑かったりするから追い付かないのかも?

この世の不具合も不幸もいぢやけることもみんな上様のせい(笑)
穏やかな人でよかち♪
Commented by ramurinrin at 2017-08-26 09:46
上様ったら優しいのね💙
それとも、y子さんのことがコワイだけなのか?ww
うちのポロンチョスはああ見えて(どう見えて?)そんなに穏やかちゃうで~。
怒るというか、ムスッ!として不機嫌まき散らすタイプ。

うんP後のハイテンションなあーちゃん、動きが軽快なんだしw
お腹Pでも、元気そうでなにより。
今日はいいうんP出たかな~?
Commented by yukoayumira at 2017-08-26 15:11
みるきーママさん こんにちわ♪
散歩に出なくても三匹とも家でトイレ出来るんですけど
みらとゆらのうんぴの場所はどうであれ(笑)
一日中家の中に居ては飽きちゃうかなって思って、、、
あーサマ 食欲はあるんだけど中々固まりません
加齢と多量の内服薬で胃腸の働きがイマイチみたいです
そして プリンター 年に一度しか使わないのでやり方忘れちゃったり、、
買い替えたばかりなのでプリンターには怒れず上様に八つ当たり(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-08-26 15:14
RUBYさん こんにちわ♪
先日の事件?逆ならブチ切れてたと思うわー
今回のプリンターも繋いだ上様のせいにして?
二晩もこねくりまわして実は入れる所が違ってた、、なんて
ふざけんじゃねぇよ!ってなるよね
お互い穏やかな旦那さんで良かったですよね(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-08-26 15:26
ぜんざいさん こんにちわ♪
ゆらこは迎えに行った時すでに大(床)も小(シート)も済んでたけど
短時間でも外に出してあげたくて、、
結局好きでやってるんだから暑いだなんだと文句は言えないけど
暑いよねー(笑)
で、あーちゃんのお腹は加齢と薬もあると思うよ 胃腸の動きが鈍くなってきてるみたい・・たまに薬がそのまま出て来て洗って飲ませようかと思う位(爆)!
でもって・・ほんと穏やかで良かったよ
忘れっぽいのもいい事あるしね?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-08-26 15:32
らむりんさん こんにちわ♪
まぁ・・たまに上様も怒鳴る時あるけど
そうされるとこっちも怒鳴りかえすので(爆)そして
私はずっと不機嫌が直らないけど上様は一瞬で、、みたいな?
で、あーサマ 今日は散歩に出してないのでうんぴも出て無い
食欲はあるので大丈夫かと思うけど、、
加齢で胃腸の動きも鈍くなるみたい。。。
だから私のお腹の不調もそうだと思う(笑)
Commented by プ~ママ at 2017-08-26 19:32 x
yukoさん、こんにちは

何でも上様が悪いって可哀想と思うけど
私も似たようなことしてるなぁ~笑
怒ったら怒り返したり~ぃ😄
あ~ちゃん、食欲があって良かったと思ったら出なかったり下痢したりで
気の毒 普通に過ごしたよね
みらちゃんの動かないからデブの言葉に私凄く反応しちゃった 🤣

ポチ✨
Commented by yukoayumira at 2017-08-27 00:29
プーママちゃん こんばんわ♪
>何でも上様が悪いって可哀想と思うけど
そんな事無いですよ お友達はみな不都合があると上様のせいだと思ってます(爆)
あーちゃんの軟便や下痢は加齢で胃腸の動きが悪くなってるところに大量の内服薬が負担らしいの、、、
これからも薬は止められないので可哀想だけどこんな事は多々あると思います、、、
>みらちゃんの動かないからデブの言葉に私凄く反応しちゃった 🤣
大丈夫 動いててもデブ街道進んでる私が居るから( 一一)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-08-25 21:24 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31