はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、

昨夜の事・・
お姉ちゃんが私の苦手とするちまちま作業してくれてました(笑)

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_2154957.jpg


納品させて頂いたのですが少しきついので・・との事で
ほどいて少し広げて肩の所にスナップボタン付ける事になり・・・
ほんと助かるわー
こーいう事大好きなんだって(笑)
ちなみに肉屋の二階の和室に散らばったビーズクッションの中身
あの静電気でどーしようもない小さな粒の掃除もしてもいいらしい
でも料理で忙しいので時間は無いけどって(爆)

その脇ではあーサマが踊り始め(爆)

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_21575262.jpg


こーいう事はご飯タイムにして欲しいとこ、、、、

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_21581932.jpg


誰もノッてねぇし、、、
場所を変え上様の所でもちょうだい・・

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_2159650.jpg


疲れて来たもよう(爆)

・・とそんな時雷鳴が聞こえ、、、
私は久々に眠くないのでnuinui中でしたが
みらちゃんが何度も側に来てミシンどころではありません

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_2214012.jpg


ムコ殿が泊り勤務で居ないので
お姉ちゃんが下で寝るよってみらちゃんを連れて行くけどダメ、、
結局・・私とじゃないと寝ないので早寝(笑)

みらちゃん どちどちの夜が明け・・・
落ち込んでいても食欲はあって(笑)

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_2261016.jpg


逆に雷を知らないあーサマは全く食欲無くて(笑)

朝散歩は道路が濡れていたので別々に・・
(腹当てが一つしか無いので、(笑))

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_2272179.jpg


お昼のオヤツタイムは・・
私は焼きそばと紅しょうが ほぼ同じ量です(爆)

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_228027.jpg


はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_228105.jpg


みらゆらは相変わらずパクパク、、パクパク、、だけど

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_2283975.jpg


あーサマはカメレオンのように座布団と同化して寝てました

穏やかだったのが一転したのは夕方4時近く
ゴロゴロが始まって・・
またまたみらちゃんは怖い怖い病

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_22104057.jpg


サンダー巻き巻きの上にサンダーケープと重装備

あゆゆらは全く無反応で・・

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_22114678.jpg


この差?はどうして出来ちゃうんだろうと思う・・
ゆらは別にしてもあゆみらは同じ親が同じように育ててるのにね
昨夜から災難続きのみらちゃん・・
でも 食欲は落ちないんですよ

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_2214266.jpg


あーサマは逃げて行っちゃったけど(爆)
みらちゃんはちゃんと完食しました

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:夏野菜レシピ
今朝はママちゃん畑から直送で(笑)バケツいっぱい茄子頂きました

はりきってるあーサマと災難続きのみらちゃん、、、_e0234881_22163472.jpg


まだ・・ゴーヤも残ってたので(笑)
ゴーヤ生活6日目は茄子と合わせてグラタンで・・・
Commented by 962515 at 2017-08-20 08:22
yukoさん、おぱよ~

久しぶりのあーちゃんのちょうだいポーズ♪
よく撮れましたね~o(^o^)o
同じ親に育てられてもみらちゃんはやらないのが面白い

雷とか怖いときはくみちよの股間が落ち着くみらちゃん 可愛いね だからあまり出不とか言わないでなの

今日は雷雨にはならなそうだから、みらちゃん、ゆっくり休んでね
Commented by wateyade at 2017-08-20 12:43
あー様が元気でよかち◎

にしてもそっちゃは毎日のように雷やね
みらちゃん、かわいそーー
なんならこの時季はワテ地方に疎開にくるけ?
Commented by inoino息子っち at 2017-08-20 19:30 x
yukoさん、こんばんわん♪
inoino息子っちでございます!!

あーさま、ちょうだいって、するんだ~😆
かわえ~😆
初めて見た~

やっぱりみらちゃん雷怖いんだ、、、
安心するところは、yukoさんの股間なんだ~
アハヒカは、めったにやらないなー

ほなまたー\(^o^)/
Commented by yukoayumira at 2017-08-21 00:44
ぜんざいさん こんばんわ♪
>久しぶりのあーちゃんのちょうだいポーズ♪
よく撮れましたね~o(^o^)o
そうなのよーちょーだいポーズは今や「珍百景」になっちゃったので(爆)
気づいた人がカメラで撮るという暗黙のルールで
ダンスしてるようなのは誰が撮ったかわからず(笑)パソにカード差したらいっぱい出て来たのよ
同じ親が育てても方やカリカリ嫌いで方や好きすぎてデブ(爆)
今日は雷雨も無くお出かけもしたのでもう爆睡してるよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2017-08-21 00:45
wateさん こんばんわ♪
そうなのよ・・連日の雷雨でみらちゃん傷心なの
疎開に出したいけど紐とみらちゃん二頭引き大丈夫??(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-08-21 00:48
inoino息子っちのO君 こんばんわ♪
>あーさま、ちょうだいって、するんだ~😆
かわえ~😆初めて見た~
えっ?今更?(笑)このポーズは超有名なのよ
O君が来た時も披露したんじゃないかな??
アハヒカ・・雷が大丈夫で良かったね
犬で雷怖い怖いの子は本当に可哀想だし外に逃げ出しちゃうから心配なんだよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-08-19 22:17 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31