感動の結婚式♪でした

昨夜遅くにnuinui、、、
(もっと早くやればいいのにねぇ)

感動の結婚式♪でした_e0234881_0534751.jpg


そして朝散歩を終え
ゆき先生(笑)が着付けやセットをしてくれて

感動の結婚式♪でした_e0234881_0543830.jpg


続々娘達が集合し・・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_1371047.jpg


つくば市まで。。。

今日は産んで無い娘の一人「のる」の結婚式です

 
感動の結婚式♪でした_e0234881_0432172.jpg
  



mi2のアンヨに注目!
細くね?!(笑)

お式は「人前式」

感動の結婚式♪でした_e0234881_0563964.jpg


結婚指輪は
この麻の紐を通しそれぞれのお父様まで運ぶリレー
新婦側が勝利

証明書は二人の生まれ年のワインボトルに!

感動の結婚式♪でした_e0234881_059154.jpg


酒好きの二人らしい(笑)

感動の結婚式♪でした_e0234881_0592760.jpg


フラワーシャワー後のブーケトスの代わりは・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_103645.jpg


また「酒」(爆)
ちなみに空箱ね

そして披露宴会場に・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_13387.jpg


会場が暗くなり・・どこから出て来る?



なぁんとお外に居ました!

乾杯の音頭は新郎自ら・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_145550.jpg


ケーキ入刀の代わりにフルーツポンチ?
ちなみにこのフルーツはゲストが一つづつ器に入れたのです

感動の結婚式♪でした_e0234881_161867.jpg


仲居さんしたり・・

 
感動の結婚式♪でした_e0234881_046650.jpg



クラブのママしたり(笑)
飲みながらも動く女将(爆)

そしてお母様に注いで頂いたりして・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_1101516.jpg


パンをガブッと口に入れた途端サプライズが!
新婦のお色直し退場の介添えの指名ですってーーーっ
ゆうこママしか考えて無かったって・・
何て事?!
感激し涙するもパンが口の中に(爆)

感動の結婚式♪でした_e0234881_1133273.jpg


 
感動の結婚式♪でした_e0234881_0482340.jpg



産んで無い娘の中で特に濃い付き合いの「のる」
実母さまも知らない事も知ってる仲(笑)
お姉ちゃんの結婚式と同じような感動を私にくれました
ありがとう・・

会場に二人の思い出の写真が流れ

感動の結婚式♪でした_e0234881_1172661.jpg


毎年我が家で年越ししてた時のも・・

お色直し後・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_1184476.jpg


感動の結婚式♪でした_e0234881_1185634.jpg


そして利き酒ゲームもあり
上様が参加しましたが

感動の結婚式♪でした_e0234881_1193236.jpg


撃沈(笑)

同級生からのプレゼントは色んな奇跡をおこしたもの

感動の結婚式♪でした_e0234881_1204639.jpg


何か月も前から休みの度に集まって・・・
三人でバトミントンをし最後に籠に入れるのなんて
400回近くトライしたもよう

感動の結婚式♪でした_e0234881_1213967.jpg


広い世界での二人の出会いも
本当に稀な出来事、奇跡・・だね
そして出会う友人達もそう・・
時には親よりも大事な「友」
これからもずっと仲良くお付き合いして・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_1273412.jpg


お姉ちゃん達は二次会に
私と上様はゆきと帰って来ました

感動の結婚式♪でした_e0234881_1283292.jpg


お留守番ありがとう

ちなみにあゆみらは午後から肉屋で留守番で

感動の結婚式♪でした_e0234881_1292872.jpg


夕飯はゆらママが面倒みてくれました
あーサマはちょっと疑いつつ?(爆)

みらちゃんの散歩も行ってくれて・・

感動の結婚式♪でした_e0234881_1304596.jpg


お世話様でした ありがとう

のる・・
ママのようなママに、、、って

感動の結婚式♪でした_e0234881_1311539.jpg


とても嬉しい言葉だけど
一つだけ真似しなくていいんだよ
結婚は・・「一度」でいいんだからね!(爆)

一人しか授からなかったけど
こうして「ママ」と呼んでくれる娘達がいっぱい居て
私はとても幸せだと
あらためて思った日でした

感動をありがとう!

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:今日のヘアスタイル

感動の結婚式♪でした_e0234881_135597.jpg


お姉ちゃん斬新(笑)
Commented by プ~ママ at 2017-05-06 02:43 x
yukoさん、こんばんは

産んでなくても実の娘さんのよう
ご結婚おめでとうございます㊗️🎉
綺麗だなぁ~✨💐
とても心のこもった素敵な結婚式
新郎新婦さんが外に待機してたとは驚きです
号泣する女将の姿みてうるうるです
最後のお姉ちゃんの髪型😱
斬新だけどお洒落だわ
女将のは粋だね~

お幸せに💕
ポチっ💝


Commented by むーちー at 2017-05-06 02:58 x
のるちゃん、きれい!
おめでとうございます!!!とっても楽しくて素敵なお式でしたね。
旦那様と、ずっと仲良く幸せな日々を過ごしてね。

yukoさん、パン頬張りながら・・・笑 頑張ったんですね!笑
きっと、日記に載せきれないくらいの写真を撮ったのでしょうね!
今度、ゆっくり見せてください。

しかし、お姉ちゃんの髪型にはびっくり!!!
さすが、アーティスティックなお仕事してるね!とっても素敵よ!


あ。。。余談ですが さっき、神戸から帰ってきました。
夜遅くと知りつつ、レオルネちゃんのママに一瞬お会いしてきました!笑
※実家のすぐ近くなので。
Commented by 962515 at 2017-05-06 07:29
yukoさん、おぱよ~

お疲れ様でした~ こういう疲れはいい疲れよね?
のるちゃん、御結婚、おめでとうございまつ♪
末永くお幸せに(^з^)/チュッ

利き酒がわからないと言ってる上様が超嬉しそうだし(笑) 

あとは娘を2人?嫁がせたら肩の荷もおろせる?(笑)

ゆら魔魔がみらちゃんの散歩したと?!
すげぇ~ 進歩じゃね?(笑) パチパチ
いや、普通のことか(爆)
何よりこちらの生活に馴染んできたのはいいことよね(^_-)-☆
Commented by otyobu at 2017-05-06 11:49
Yしゃん。産んでない娘のご結婚おめでとう~~~♪
結婚式っていいわね~~♪
読みながら、こちらまで感涙っ!なんだし。
クラブなママだったり、仲居さんだったりだけど、着ものもよく似合ってるわ~♪
髪がたもとってもいいわ~♪
おめでとう~~♪
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 16:22
プーママちゃん こんにちわ♪
ママも帰り際にこののるちゃんに会った事あるよね?
あの日は私の誕生会だったのよね
上様と来賓席のような席で(笑)新郎新婦の目の前で幸せいっぱい見せてもらいました 
サプライズで、、手を繋いで会場を回れた事 いい思い出くれました♪
お姉ちゃんの髪型斬新だけど、、私も結納の時片方刈り上げで片方は長く
アシンメトリ―ボブだったのよ 血は争えない(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 16:37
むーちーママ こんにちわ♪
あゆなの誕生会でお話ししてくれたのよね
その節はありがとう
私に似て?(笑)大酒飲みなので時々旦那さんに迷惑かけてるようだけど、、
末永く幸せに暮らして欲しいわ。。。
お姉ちゃんの髪型は私も若いころしてたのよーこれより刈り上げだったの(爆)
で、、神戸に行ってたのね お疲れさま
一瞬でもレオママ喜んだでしょう(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 16:43
ぜんざいさん こんにちわ♪
入籍はとっくにしてたのだけどお式だけまだだったの
でも親なら花嫁姿見たいもんね やんなくてもいいか、、なんて
言ってたけどやって良かったと思うわ
んで、利き酒と言ってもビールのメーカー三社当てるだけだったのに、、
使えない(爆)
>あとは娘を2人?嫁がせたら肩の荷もおろせる?(笑)
3人居るのよ、、、まぁmi2はもう同居してるからいいとして
さゆりとしーこ。。。
このお式が決まった時からゆらママには休み取ってねってお願いしといたの
ゆらちゃんは留守番させ任務遂行してくれたよ~
・・しかしあゆみらは手がかからないって言ってた(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-05-06 16:51 x
のるちゃん、ご結婚おめでとう!!!
いつまでもお幸せにね。

それにしても仲居のyukoさんもクラブママのyukoさんもハマ過ぎ。
テレビドラマにそのまま出られそうだわね。
(^^)
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 16:53
おちょぶ~さん こんにちわ♪
今週はお悔やみがあったり慶事があったり忙しい週になりました
でも結婚式はいいよね~人生で一番幸せで輝いてる瞬間を見れるんだもの
しかも今回は私にサプライズもしてくれて大感激よ
こんなだったら毎年結婚披露宴してほしい(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 16:55
シャンママ こんにちわ♪
あの酔っぱらいの(笑)結婚式でした~
その節はお世話様♪
着物の色が温泉旅館の仲居さんみたいで(笑)
動いて居ても違和感なかったみたい(爆)!
Commented by wateyade at 2017-05-06 19:39
お~~今風の素敵なけつこん式やないの~~~
お二人さんおめれと~~末永くお幸せに~~!

んでど~みてもクラブのママさん!!貫禄あるぜよ!
貫禄あるとなるとやっぱ極妻か?爆

おねえちゃんのヘアスタイル すげ~~かっちょええわ~~~♥
Commented by yukoayumira at 2017-05-06 22:01
wateさん こんばんわ♪
昔はさ・・カラオケが余興の主流だったよね(笑)
友人代表の祝辞もあったり・・
今は無いのよねー(笑)
>貫禄あるとなるとやっぱ極妻か?爆
そう・・髪型は極妻にしてって言ったので(笑)
お姉ちゃんはツーブロックだけど私の20代で一度半分刈り上げで
半分はボブという当時とても斬新な髪形してた時があったのよ
写真が無いのが残念、、
Commented by ramurinrin at 2017-05-07 08:43
産んでない娘っちの結婚、おめれと~♪
y子さん、ほんまのお母さんみたいだし。
いや、ほんまに中居さんにも女将にも極妻にも、見えるっちゃ~見えるけど!(笑
イマドキの結婚式は、こういうスタイルになってきてるよね。
友だちがスライドショーやムービー作ったり、楽しそうだし
カラオケ大会や叔父伯母の佐渡おけさ(え?)より思い出に残って
ええよね~。

んで、おねえちゃんの髪型・・・斬新でつ~~。
って、思ってたら、y子さんもしてたことあるって?
写真無くてじゃんねんやけど、きっと似合ってたと思うのでしょ~。

Commented by yukoayumira at 2017-05-07 23:29
らむりんさん こんばんわ♪
本当のお母様より娘らに「ママ」「ママ」って呼ばれてた(爆)
しかし・・昔とは全然違うスタイルだよねー
弟は8年前だけどその時はカラオケがバンバンだった・・
娘は3?4年前?その時はもうカラオケが無くCD持ち込みだった
そして今回は誰一人歌って無い(笑)
親戚のおじちゃんおばちゃんは全く出る幕無い、、
でも余興のムービーは年々素晴らしくて今回も大笑い
お姉ちゃんの鼻かんだ紙を後ろ向きに投げ入れるなぁんて爆笑だよ
>って、思ってたら、y子さんもしてたことあるって?
お姉ちゃんは流行のツーブロックだから上の髪おろせば全然普通だけど
私の場合はアシンメトリーボブで片っぽ刈り上げのまま(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2017-05-06 01:36 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31