あゆみら有休、ゆら初夜勤

昨夜は早寝しようと思ったのに気づいたら、、

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_2191235.jpg


2時過ぎてた、、、
何でこうなっちゃうんだろう??(笑)

夜中もリビングはあーサマの為に暖房点けっぱなしだけど

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21101861.jpg


ファンヒーターに替えると必ず一度はここに来るあーサマ(笑)

朝散歩・・

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21113193.jpg


すっきりと晴れ渡った青い空・・寒いけどね

そして今日はお姉ちゃんがお休みデーなのであゆみらも「有休」で・・

私だけ出勤(笑) ゆらちゃんを迎えに行き・・

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21131595.jpg


あゆみらの居ない茶の間で一人で留守番なゆらちゃんでした

その頃あゆみらは・・

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_2114247.jpg


相変わらず重なって寝て居たようです
お昼のオヤツも

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21145537.jpg


姉乗りしたまま食べてたみらちゃんだったようです

一方のゆらちゃんは午後からはウロウロ

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21163071.jpg


お姉ちゃんが迎えに来るの待っていたのかな・・
この後願いが通じたのか(笑)お姉ちゃんが来てゆらちゃんも別宅に・・

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21173267.jpg


とても静かな茶の間になってしまいました。。。

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21184249.jpg


別宅に着いたゆらちゃんは早速みらちゃんの「ガウッ」攻撃を二発くらったもよう(笑)

夕ご飯

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21191977.jpg


みらゆらがくっつくのはこの残飯処理の時だけ(笑)

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21202140.jpg


これだけは気が合うみたいね

私が帰宅すると三匹でお出迎え?

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_2122541.jpg


お客だと思ったのかな?私だとわかると身をひるがえし逃げてった(爆)

あーちゃん、みらちゃん 今日は何してたの?

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_2124556.jpg


みらちゃんが何を頼んだのか気になる(笑)

私とお姉ちゃんの夕飯時

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21262561.jpg


そしてパソコン始めると・・・

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21265456.jpg


膝に乗せろと言って来て・・寂しがりやのゆらちゃん

あゆみら有休、ゆら初夜勤_e0234881_21281923.jpg


ちっこは完璧だけど
ママを探してる素振りは無いけど
今夜寝てくれるかな、、、、

そう・・今夜はゆらちゃん初めての「夜勤」なんです(笑)
と言っても働いてるのはママで(笑)ゆらちゃんの夜勤は寝る事ね
今のとこ二階でお姉ちゃんと寝る予定になってるけど夜中下に降ろせ~~って言うかな、、、

朝まで寝てくれるよう ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by wateyade at 2016-11-30 22:18
ばあばのお家に初めてひとりでお泊りに来たまごっちって感じ?www
夜泣きせんと寝てくれたらええね
Commented by mokoemon at 2016-11-30 23:13
ぶんままです

ぶんままです

ポチ、ポチです〜(#^^#)
チキンメンチかつチャレンジしたいですねぇ♡
yukoさんのアイデアでどんどん広がっていくお惣菜をゲットした衝動が治まりません。

多忙な中であーちゃんのお誕生日の集いを迎えて感無量だったのでは?
こんなに愛されてるあーさまは幸せですよぉ。。
ゆらちゃん夜泣きしませんように
Commented by あんみゅママ at 2016-11-30 23:16 x
ストーブとこたつにはさったあー様に、ホッコリ
生協頼んでたみらちゃんに、ホッコリ
乗せて~なゆらちゃんに、ホッコリ
なの~(o^-^o)

ゆらちゃんがんばれ~!!
Commented by 962515 at 2016-12-01 07:28
yukoさん、おぱよ~

みらちゃんが下の二階建てならまだ軽いのにね(笑)
なんで来たの?のみらちゃんの鋭い目つき(爆)
ガウっ!とわんわんっ!の戦いはいつまで続くのやら(//∇//)

夕飯時のあゆみらゆらの眠そうな目つきも
ゆらこのお座りはホントに可愛いでつね♪
ぬいぐるみみたい

一番おかしいのは…出迎えたあゆみらゆらが逃げたこと(爆) しかもあーちゃん一番に逃げてるし~ みらちゃんはつられてだけどゆらこまで逃げてるボケ加減の写真がくみちよの動揺に思えて(爆)

一応今日まででつね? 1日めまぐるしく頑張ってね♪ ←♪?(笑)
Commented by pukorogu at 2016-12-01 09:43
>ばあばのお家に初めてひとりでお泊りに来たまごっちって感じ?www

爆!
まさにそんな感じやな~~。(笑
うちに豆ごんが初お泊りしたときは、夜泣きした覚えがあるだよ。
ゆらちゃんは大丈夫やった気がするけど、どうだの?
Commented by yukoayumira at 2016-12-01 23:50
wateさん こんばんわ♪
ばあばの家に初めて一人でお泊りに来た(笑)ゆらちゃんはなーんの心配もなく・・・・(気が抜ける位)お姉ちゃんと朝までぐっすりでしたよ♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-01 23:54
ぶんままさん こんばんわ♪
日替わりはその日の朝に決めるのでかなり手を抜いちゃう事もあるけど楽しみにしてくれてる方が数人(笑)居るので忙しくても続けてます
ママにも食べてもらいたいよ~
先日の誕生会は・・もちろん感無量で最初の挨拶から涙でしゃべれませんでした(笑)
ゆらちゃんは超お利口さんで~ネタにならず残念な位(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-01 23:59
あんみゅママ こんばんわ♪
たくさんホッコリしてくれてありがとう!
そういえば・・娘が帰ってから言ってましたよ
あんみゅママさんて上品だよね~って!若者たちの感は正しいので(^^♪
さすが観察力?がすごいなと思いました(笑)
今度はぜひ茨城を写真におさめに来て下さい!季節に寄っておすすめいっぱいご用意しておきますので!
Commented by yukoayumira at 2016-12-02 00:07
ぜんざいさん こんばんわ♪
毎日抱くたびにみらちゃんが重い!と感じるようになりました
今年はクイズ出してないので計量してないから今何キロあるか??だけどかなりなもんだと想像してる、、、
あゆみらは半年も経たずに仲良くなってきたけど・・みらゆらはどうなんだろう、、?とにかく上の子の性格によると思うので美蘭は上になれないのかもね。。
>一番おかしいのは…出迎えたあゆみらゆらが逃げたこと(爆)
でしょ?
私の顔見たとたん逃げてたったのよ・・久々に玄関まで来てくれたので感激した途端滝つぼに落とされたような?(爆)
で・・明日はコロッケ135個揚げて・・土曜がヒレカツ140?いや160?それが終われば数日楽かも♬
Commented by yukoayumira at 2016-12-02 00:12
らむりんさん こんばんわ♪
ゆらちゃん 無事終了(笑)夜泣きも夜遊びもせず(^^♪
でも、私は二つ記事アップしたら疲れて寝落ち寸前(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-11-30 21:33 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31