亜由奈14歳の誕生会♪

27日・・日曜の朝は雨降りでした

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0385557.jpg


あゆみらゆら 朝散歩には行けず、、都内に向け車でGO!
今日はあーサマの誕生会 お席は(笑)特別に三列目にベットをご用意
運転はお姉ちゃん、助手席にムコ殿、二列目に上様とゆらちゃんと私・・
高速に乗る前に上様のシートベルトはめてあげてたらいつの間にかお握り減ってるし(爆)

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0412463.jpg


ゆらちゃんに食べられてました、、、、(お腹は壊してないもよう)

都内に着き目的のカフェまで歩いて・・

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0424695.jpg


お姉ちゃんとあゆみらゆらを残しまた駐車場に戻り荷物運び

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0445219.jpg


田舎と違ってカフェに駐車場無いのねー(笑)

そして続々お客様が・・
予定より10分遅れで誕生会開始♪

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_046432.jpg


しょっぱなから泣いてる女将~~~(笑)
乾杯の音頭は亜由奈と一番長くお付き合いしてくれてるメグちゃんのパパね

ムコ殿始めお姉ちゃんや産んで無い娘達はとにかくよく動いてくれました

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_047933.jpg


感謝感謝♪

自己紹介の後 あーサマをご参加ママさん達に抱いて頂きました

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0475930.jpg


亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0485714.jpg


最後は・・

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0495264.jpg


今や親戚以上の深いお付き合いのママ達二人に・・・
パパさんも数名いらしてくれましたがあーサマはまだ独身なので間違いが起こるといけないのでママだけね(爆)

今日のご参加わんこ

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0513318.jpg


亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0531019.jpg


亜由奈よりも年上はハッピーちゃんかな?後はほぼ同年代・・
ひめりちゃん、みるくちゃん、ゆらちゃんが平均年齢下げてくれてる感じ(笑)

間には大抽選会も~
上様、亜由奈、女将賞は精肉なので後日配送
ちなみにきょうこさん、莉音ママ、さくひめママさんでした

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0525580.jpg


一番喜ばれると思ったのは実は「美蘭賞」(笑)
これはじゅうべえママでしたよ

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0551771.jpg


どうなの?嬉しかった??(爆)

全員分はご用意出来ませんでしたが、、、喜んで下さったでしょうか

そしてメインイベントは・・・特別ゲストのショータイム(爆)

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0572964.jpg


「みつ太郎」ですぅ~~~
動画もあるけどママさん達のお顔が入ってしまってるのでこちらでは割愛、、残念

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0582368.jpg


あゆみら特別バージョンのみ・・



いかがでしょ?(爆)

みつ太郎も抽選し・・

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_0594881.jpg


当たったのはむーちーママさんでした~~~~

そしてもう一人ゲストは恒例のピッピちゃんね
亜由奈のバースデーケーキを運んで来てくれました

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_111250.jpg


今日はわんこ用ケーキにしたのでご参加わんこにお裾分け

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_115772.jpg


みんな美味しく食べてくれたかな?
その後は「かもめ」の歌(笑)各テーブルを回って・・

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_124232.jpg


これも残念ながら動画は載せられませんが、、、
アンコールのミュージカル「あに~」を少しだけね



ショーが終わるまで緊張して何も飲食出来ないって言ってたmi2ですがどのテーブルからも笑い声が聞こえて皆さん楽しんでくれたようです
お疲れ様
あゆみらのブログをもう何年も毎日読んでくれてるmi2
電車で都内まで駆け付けてくれて本当にありがとう!
そしてさゆりやのるも初めて会うママさん達と楽しくおしゃべりして・・

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_155276.jpg


年代を越えこんな風に語り合えるって素晴らしいと思う
これも・・みーんな「亜由奈」のお陰
一生のうちで知りあえる人はほんの一握り
きっかけはどうであれそのひと時はとても大切なモノ 人生において財産です

三時間貸し切り飲み放題でしたが殆どノンアルの方ばかりで申し訳なかったかな
実は料理も殆ど食べて無いので何が出たのか、量は足りたのかさえわからずあっという間にお開きの時間になってしまい、、、
最後は上様の挨拶

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_1105761.jpg


あーサマに短く!ってせかされつつ(爆)
食べてはいないけど飲んでは居たので(笑)最後のお見送りもないがしろになってしまい申し訳ありません、、、
二次会はテーブルを移動し同じカフェで

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_112408.jpg


亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_1134723.jpg


亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_113010.jpg


じゅうべえパパ&ママ、莉音パパ&ママ、さくひめパパ&ママ、あんみゅパパ&ママ、まりパパ&ママ、デコパパ&こめちゃん、チャーリーママ、サリーママ、奈々ママ、ラムママ、ちろぽんママ、きょうこさん、こまめさん、シャンママ、むーちーママ、ユッケぴょん、ハッピーノンノン母さん・・・(順不同)
お忙しい中本当にありがとうございました

たった一匹の犬の為に遠くは名古屋から、、こんなに沢山の方がいらしてくれて・・
亜由奈は何と言う幸せな犬でしょうか

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_1194083.jpg


亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_1195593.jpg


一緒に暮らした14年の間に亜由奈から沢山のモノを頂きましたがやはり一番のプレゼントは今日来て頂いた皆様との「出会い」だと思います
この子が居なかったら一生知りあう事が無かった
ネットを初めて12年・・色々あり、、何度も止めようと思いましたがこのような盛大な誕生会が開けて本当に嬉しく・・そして感謝の気持ちでいっぱいです

永遠の命は人間にも犬にも無く
いずれはお別れの時がやって来ます
それでも亜由奈は神様の元に行きお空で暮らすわんこ達に沢山の思い出を語る事と思う
同じく・・私もね

たった三時間でしたが300枚近くある写真の数々は大切な大切な宝物

誕生会にいらして頂いたパパさんママさん、そしてわん子達
電車で駆けつけてくれた産んで無い娘達
よく動いてくれたムコ殿お姉ちゃん
そしてお酒大好きなのに我慢して、仕事がたんまりあるのに帰り運転し夜中まで働いてくれた上様
本当にありがとうございます

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_1344891.jpg


30名、17わん

こんな方達に恵まれた私は何て幸せなのでしょうか
もしかしたら、、短命かもね(爆)

まだまだ書き足りないけど(笑)明日は早出なのでこの辺で一旦終わりで、、、
(えっ?まだあるの?(爆))

とりあえず 宜しかったら ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

帰宅後の亜由奈

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_1353291.jpg


柚蘭

亜由奈14歳の誕生会♪_e0234881_1354954.jpg


美蘭の写真が撮れない程撃沈の女将(爆)
Commented by rion0701 at 2016-11-29 08:21
yukoさん、おはよう♪

あーちゃんのお誕生日会にお招きありがとう
ございました〜♪沢山のお友達と一緒にお祝い
する事が出来て、とっても嬉しかったわ♪
この日のあーちゃんは、自分のお誕生日会だ
ってちゃんと分かってるお顔だったわね〜♪
心のこもったおもてなしもありがとう。
本当にこんな素敵な出会いを作ってくれた
毛深い可愛い子達に感謝感謝よね。
流石はやしやyukoさん、こんなに沢山のお
写真撮ってたのね!そして、食べなかった
けど飲んだのも流石だわ。(笑)
Commented by どんくんだの。 at 2016-11-29 08:28 x
「どんくんだの。あーさま おめでとうございますだの。たのしそうで よかっただの。ママさんも あーさま だっこしたかったみたいだの。おめでとうと いっていただの。」どんくん
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-29 08:41 x
14年の想いが、たくさん詰まって、とっても温かなBDPに参加させて
もらって、感無量のJママです。
あーちゃん、また自慢できる素晴らしい思い出ができたね。
まだまだ、もーっと、たくさんたくさん楽しい思い出作り続けようね。
体調安定してくれてる、あーちゃん見てて、じゅうべえも
まずは、14歳までは絶対に側にいてもらおうって思ったよ。
ありがとうございました。
そして、美蘭ちゃん賞、当たるべくして私に当たったのねっ♪
毎日、笑顔になれるわよー♪
Commented by otyobu at 2016-11-29 09:37
あーちゃん。お誕生日おめでとう~~!
たくさんのお客様にだっこされてよかったね~♪
ウルっときたり、笑ったり、今日も日記を読むだけで堪能したわ~。
女将。
怒涛の日々なのに、しっかり更新してあって。。。すごすぎっ。
もう転ばないでね~。

Commented by 962515 at 2016-11-29 11:13
yukoさん、こんにちわん

ステキな仲間と家族に囲まれてくみちよもあーちゃんも幸せでつ♪
おめでとうなの\(^o^)/

家族の皆様も産んでない娘たちもおつかれ様でした

みらちゃん賞、うらやま~
みらちゃんとあーちゃんの挨拶状も素晴らしい(*^o^*)

上様の頭…キラキラさせてるし(笑)

怒涛の日々が続きそうでつが休める一瞬でちゃんと休んで下さいませ
Commented by サリーママ at 2016-11-29 12:24 x
yukoさん、一昨日はありがとうございました。
あーちゃんの14歳のお誕生日、とっても盛大で和やかで楽しい会でした(*^^*)
ジーンとしたり大笑いしたりであっという間の3時間でした♪
とにかくたくさんのお薬を飲みながらもとっても元気で物事に動じない亜由奈ちゃんはワンコの鑑ですね(だからワンコじゃないの!って怒られそうだけど(^^;)
テーブルに配られたバースディケーキ、頂いて帰りました。
かりんに「亜由奈ちゃんのバースディケーキだよ~嬉しいね」って言いました(*^^*)
大喜びで食べてました。
たくさんのお気遣いありがとうございましたm(__)m
Commented by pukorogu at 2016-11-29 13:15
シャンママさん&じゅママさんとこのレポで
一足先にパーチーの様子を楽しませてもろてまちた♪

みつ太郎の登場には爆笑しただよー(≧▽≦)
家族も、生んでない子たちも、みんな協力的でパワフルで
yukoファミリーってすごっ!!と、あらためて感動したしだい(^-^)

あーさまにはまだまだ頑張ってもらって、15歳16歳・・・と
毎年盛大にお祝いしてほしいでつ♪

それにしても・・・〆のラーメンを譲らないくみちよ・・・タフすぎっ!!(爆


Commented by むさし at 2016-11-29 13:33 x
あーちゃんママ、うまうまたくさんありがとう!
むーちー家では見たことないご馳走!
あーちゃんのパワーをいっぱいもらったから、僕もがんばるよ!
うめたろうは、ミツおねえちゃまからの御利益あるかな。
奈々ママにもらったしぇんえんは、帰りのおかーちゃまのビールに変身したよ・・・
Commented by こめちゃん at 2016-11-29 14:11 x
あゆみらF、お疲れ様~
楽しかったよ~!
あ~さまの手紙・・ジンときちゃった。。

・・と短めにしとこ( vv)

まだ、終わりぢゃないみたいだし。。

Commented by こまめ at 2016-11-29 15:14 x
ホントに楽しく感動のお誕生会でした!
ありがとうございました♪

最初から涙でいっぱい(笑)
ホントにホントにステキでした。

yukoさんファミリー、ご参加のみなさまありがとうございました♪
Commented by シャンディママ at 2016-11-29 18:30 x
楽しい亜由奈ちゃんのお誕生日パーティ、有難う。
来年はもっと盛大にお祝いしようね。
(^^)
Commented by saku-0523 at 2016-11-29 19:50
お誕生会にお招きいただいて本当にありがとう〜♪
とても暖かくて楽しくて幸せたくさんもらって元気100倍のママです。
元気過ぎて今日はすっ転んでお膝から流血(笑)
お互いに気をつけましょう(≧∇≦)
あーサマを抱っこした写真、私持ってないの。
落ち着いたらくださいね(≧∇≦)
ぐじ運のめちゃ悪いさくらひめ家なのに
あーちゃん賞が当たったなんて奇跡よー
これからもっといいことあるかも。
あーちゃんのおかげね〜
あーちゃん、ありがとう〜♪


Commented by ちろぽんママ at 2016-11-29 20:22 x
涙あり笑いあり、抱っこあり、
感動の亜由奈ちゃんのお誕生日会に、
参加出来て嬉しいです。ありがとう。
これからも、あーちゃんのペースを保って、
来年のお誕生日会に、備えて下さいね。


Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-29 21:26 x
お誕生日会に向けて、仕事も忙しい中、色々準備して皆さんを楽しませることに一生懸命。。yukoさんファミリー・産んでない娘さんたちも色々気遣いして食べ物よそって運んでくださったり。。ブログでは覗いたことのあるmi2さんのショー
家族一丸で亜由奈ちゃんのお誕生日会を盛り上げて。。暖かいファミリーだなと改めて思いました。
新参者まで参加させていただき、ありがとうございました。
Commented by wateyade at 2016-11-29 21:37
30人と1わん
盛大なバースデーパーチーやったのね~
おめれと~~~パフィパフィ🎉

y組長のやりたいことを家族が(おねえちゃん、上様、婿殿)賛同してくりるって
ほんとうに組長は幸せもんやと思うよ~シミジミ
(反対するのが怖いだけかもやけどーー爆)

旬のピコ太郎!じゃなくてみつ太郎!大爆!
オリジナルバージョンの動画も見たかった~~
Commented by まりママ at 2016-11-29 22:45 x
先日はとっても楽しい1日ありがとう*\(^o^)/*
念願のあゆみらちゃんに逢えて
何でここにまりりんが居ないのかって涙がでたけど
あゆなちゃんにはまりりんが叶えられなかった14歳からの楽しく穏やかな日々を過ごして欲しいって
心から願ってます!

何もしないでね座ってただけのパパさん
帰って文句でも言い出すかと思いきや
楽しかった〜って超満足してるんだよ(^◇^;)
あんなニヤけたパパさん久々見たわ〜
Commented by あんみゅママ at 2016-11-29 23:33 x
お誕生会はとても楽しかったです。
お招きいただき本当にありがとうございました。

はじめての方ばかりでしたが、いきなり
バチバチ写真は撮らせれいただき失礼を致しました。
お話しはあまりする時間かなかったけど
ブログで観たことある~な
有名かわいいわんちゃん達に会えたのも
とても嬉しかったです。

あー様への想いが、最初にこのお話を伺った時から
パーティー中はもちろん、お土産に同封されていた
メッセージカードにまでいっぱい詰まってて・・・涙涙涙

お灸持参しましたが、お先に失礼をしてしまいました(^_^;)
また機会がありましたらぁ~♪

亜由奈様、主役の品格と貫録ありましたよ~ステキ
美蘭ちゃん、「美蘭賞」最高でつっ♪
柚蘭ちゃん、合の手のわん最高でつっ❤
mi2さん、楽しいっ♪めちゃお腹痛くなりました。
yukoさん上様、そしてご家族様ありがとうございました。

そしてご参加の皆様、ありがとうございました。

みなさん、ブログへのアップが早くて焦っています(^_^;)
Commented by yukoayumira at 2016-11-29 23:45
莉音ママ こんばんわ♪
今更だけど・・いつもいつもありがとう!
ねねさんが来た時も私の入院時もどれだけお世話になったか・・・
もう親戚と言うより姉妹かもね(爆)
御姉ちゃんありがと!
Commented by yukoayumira at 2016-11-29 23:48
どんくん こんばんわ♪
忙しいママに代わってコメントありがとうだの
いつの日かどんくんとお散歩したい
ママさんともお話したい・・と思ってるだの
その節はよろしくね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2016-11-29 23:53
じゅうべえママ こんばんわ♪
人間は・・いつまでも貪欲で、、一つ願いが叶えばまたその先を望んでしまうんだよね
神様とは15年の約束だったけど破りたいと思うし(笑)
とにかく今は一日が大事で・・朝起きておはようって言える事が幸せだと思ってる。。。
ママもみらちゃん賞で(爆)笑顔いっぱいの日々でありますように。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-29 23:57
おちょぶ~さん こんばんわ♪
念願だった誕生会が無事に終わりほっとしてる~
怒涛の日々はまだ続くので(笑)それだけ気がかり、、、
転ばないで・・と言われても絶対無理なので(爆)それも気がかりではあるけど
とにかくあゆみらが穏やかな一日であればいう事無いかも(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:01
ぜんざいさん こんばんわ♪
はい・・幸せな三時間を過ごさせて頂きました
ほんとはぜんざいさんや「初めまして」の方も居てくれたら良かったけど、、、
みらちゃん賞は額無しだったらあるわよ~~~
たぶん魔除けにもなると思う(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:06
サリーママ こんばんわ♪
日曜はありがとうございました
いつまでもアイスバーグのような清楚なママ♪体調良くてお会い出来て本当に嬉しかったです
二次会までご参加頂いて感激です
ケーキ かりんちゃんにも食べて貰えたなんてまたまた感激ですよ
ありがとうございました
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:10
らむりんさん こんばんわ♪
はい 楽しく盛大に無事に終わりました
でも・・
>あーさまにはまだまだ頑張ってもらって、15歳16歳・・・と
毎年盛大にお祝いしてほしいでつ♪
これはちょっと無理かもでつ(笑)私の資金的事情がーーーー(笑)
それと
>〆のラーメンを譲らないくみちよ・・・タフすぎっ!!(爆
もう・・どうしても食べたかったのだもん、、、飲んではいたけど食ってねぇし。。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:14
むさし君 こんばんわ♪
この前は遠くから来て頂きありがとうね
ママがどうしてもむさし君を・・と思う気持ちがとってもよくわかるので嬉しかったよ
5ワン代表の大黒柱・・これからもママの支えになってあげてね
ママがどーしてもストレス発散したいと言ったら・・茨城に送ってくれていいからね(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:15
こめちゃん こんばんわ♪
先日はありがとう!
続きは書きたくても時間が無く(笑)
とにかく今も睡魔と闘ってる(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:17
こめちゃん 追伸
ここで言っていい?170枚お願いなの。。
暗号だけど(笑)わかる?
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:21
こまめさん こんばんわ♪
来てくれると思わなかったので感激だよ!ありがとう~
あのお席で(笑)来月からの元気玉もらえたかな?
足を向けては眠れないお二人よ(笑)
今度は・・Kちゃん連れて電車でGO!して茨城においでね!
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:26
シャンママ こんばんわ♪
先日は本当にありがとうございました
>来年はもっと盛大にお祝いしようね。
・・・・・椿山荘は無理かも(笑)
蓼科で格安でお願いなの!(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:29
さくらママ こんばんわ♪
先日はありがとう~
でも
>元気過ぎて今日はすっ転んでお膝から流血(笑)
ちょっといい加減にして!私は半分ヨッパなのだしー
しらふで止めて!と思ったけど私も朝はしらふだったわね(爆)
で・・くじ運悪くないじゃん~~
ご夫婦で当たったのって他に居た???
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:33
ちろぽんママ こんばんわ♪
10年ぶり?位ですよね
会わない期間も色々支えて下さりありがとうございました
また・・こうして再会出来るなんて思ってもみなかった(笑)
本当にありがとうございました
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:51
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
先日はありがとうございました
両脇に抱えて・・・大変だったと思います
それでもご参加頂けて。。こちらこそ大感激で・・・
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 00:57
wateさん こんばんわ♪
そうなのよ~30人と17匹(笑)凄いよね
盛大にお祝い出来ました~~
ゲストママ、わん達に大感謝ですけどやはり家族にも感謝です
>(反対するのが怖いだけかもやけどーー爆)
あぁ・・それもあるかも?(爆)
お姉ちゃんはいいとして・・ムコ殿も自ら進んで~だったり
上様も自分の実子には愛情無いのに犬(笑)の亜由奈の為にこうして協力してくれたた事に感謝です
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 01:02
まりママ こんばんわ♪
先日は本当にありがとう!
約束破りのプレゼント!(笑)だけどとってもとっても嬉しいよ!
まだほっぺた継続中なの???だったらお話があるんだけど?(笑)
初めまして~のパパさんもありがとう
>何もしないでね座ってただけのパパさん
え・・そんな事無いよ(笑)ワンワンしちゃったうめたろう君のお世話とかしてくれてたのよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 01:08
あんみゅママさん こんばんわ♪
お忙しい中ご参加頂きありがとうございました
きちんとパパさんにもお礼言えて無くてすみません
後程・・また誕生会番外編でも言いますが(笑)来て頂けるとは思っていなかったので特に感激でした
たいした事も出来ませんでしたがショーは楽しんで頂けたようで何よりです
本当にありがとうございました
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 01:10
あんみゅママさん!
ごめんなさい!私ヨッパもありすっかりお灸忘れてました、、、、
皆さんの前で披露して頂きたかったのにーーーー
Commented by ユッケぴょん at 2016-11-30 04:12 x
出遅れたーーー
お誕生会、お招きありがとうございました!!!
泣いたり笑ったり、大忙しだったね〜
まさかのショータイムにアゴ外れっかと思ったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛いあゆみらちゃんや、陽気過ぎる(笑)yukoさんファミリーに元気いっぱいもらっちゃった‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧
Commented by 玉緒ちゃん at 2016-11-30 10:24 x
かなり出遅れですがm(__)m

素適な「あづまり」でしたね~~
笑ったり~最後は泣いたりで読ませて頂いたわ★
皆さんもきっと元気一杯貰った一日だった事でしょう~~

あ~ちゃん、もう一度抱っこしに行く日まで元気でいてね!!!
Commented by ラムママ at 2016-11-30 13:49 x
こんにちは〜遅くなりゴメンナサイm(_ _;)m

ス・テ・キなBDパーティ 笑いあり涙あり
で 感動しました〜

年寄り組は座りっぱなしで、お姉ちゃんや婿殿に
お世話になり、ありがとうございました。

来年も、楽しみにしています😋
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 14:50
ゆっけぴょん こんにちわ♪
先日はご参加ありがとう~
何だか前よりも若くなってて驚きだったし!(笑)
今 幸せなのかなぁ~いいなぁ~って思ったよ
若者達と座ってて違和感なかった(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 14:53
玉緒ちゃん こんにちわ♪
今回はまだ先月来たばかりで無理だと思い(爆)お誘いしなかったのよ
でも 来て頂いた時にいっぱい抱っこしてもらえたから・・・
あれが最後であってもいい思い出になります
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2016-11-30 14:55
ラムママ こんにちわ♪
先日はご参加いただきありがとうございました
しかし幾つになってもラムちゃんは若いねー!(笑)
人間で言えば童顔なのかな・・羨ましいよ
>来年も、楽しみにしています😋
・・・誕生会は無理かもだけど(笑)
何かの機会があればいいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-11-29 01:36 | お出かけ | Comments(42)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31