寒い一日でした・・

朝起きたら雨降り・・・

寒い一日でした・・_e0234881_20545881.jpg


しかも冷たい雨です
とてもお散歩は無理、、、

あゆみらゆら朝散歩無しで肉屋に出勤

10時頃茶の間に見に行くとあゆゆらはコタツ周りで仲良しさんで(笑)

寒い一日でした・・_e0234881_20563387.jpg


みらちゃんだけは少し離れた所に・・
太ってるから(笑)寒くないのでしょうか?

私のランチタイム
あゆみらは寝たまま・・・

寒い一日でした・・_e0234881_20575347.jpg


ゆらちゃんはとても良い姿勢で(笑)待機

オヤツを貰うのもあゆみらは寝たまま

寒い一日でした・・_e0234881_20584646.jpg


ゆらちゃんはお行儀よく座って。。。

午後はあゆみらはずっと寝たまま・・ゆらちゃんだけは移動しながら起きたり寝たりの繰り返し
とにかく人間大好き♪なので私か上様の側に居ます

寒い一日でした・・_e0234881_2111144.jpg


私がコタツに入り寝転んで新聞読んでる脇に居るゆらちゃん
だいぶ・・お顔が大きくなりました(笑)前カットから間もなく二か月ですからねぇ、、、
ゴットハンドにもうカットしてもらえないので・・どうしようね?

夕方・・・
またコタツ周りで仲良しなあゆゆら

寒い一日でした・・_e0234881_2113329.jpg


コタツ大好きな二人組(笑)

みらちゃんは・・

寒い一日でした・・_e0234881_21142870.jpg


朝から同じ所で寝てる(笑)トイレも水飲みも行きません
あーサマはちっこ一回、ゆらちゃんは三回行ってるのに(笑)
そんなみらちゃんが起きるのは夕飯時ね

寒い一日でした・・_e0234881_21185850.jpg


あーサマの器に群がる残飯処理班(爆)
具合が悪い訳ではなさそうです

ご飯食べ終え少ししたらゆらママが帰宅したので私は店の片づけに・・
ちょっと茶の間を離れて戻って来るとゆらちゃんが大喜びしてくれて(笑)

寒い一日でした・・_e0234881_21263230.jpg


あまりの喜びように・・

寒い一日でした・・_e0234881_21265680.jpg


あゆみらドン引き?!(爆)

しかし・・ゆらちゃん可愛いね(笑)
あゆみらがしない事?をいっぱいするゆらちゃんです

帰宅してもあーサマはコタツらぶ♪

寒い一日でした・・_e0234881_21303815.jpg


みらちゃんは離れた所にあるカドラーで・・・

寒い一日・・あゆみらゆらはこんな風に過ごしてました

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

昨日のblogで忙しいのによく写真撮るねーと言われましたが実は超焦った時は撮れないんですよ、、、
店のレジ閉め時に上様が小銭トレイ落としてしまい床にばら巻き~で大変だったり
さっき先週の日曜に使った一眼バック出したらむわぁ~んと臭くて、、何?と思ったらあゆみらどちらかのうんぴが入ったままで(爆)
バックまで臭く洗濯するようだし、、、
平穏無事だと写真が多いって事かな(笑)
Commented by wateyade at 2016-11-19 22:22
組長地方はちゃむかったのね
ワテ地方は暑いくらいでひた 車じゃ~エアコン入れんとあぢぐで・・・

>先週の日曜に使った一眼バック出したらむわぁ~んと臭くて、、
この「むわぁ~ん」ちゅ~表現がとっても臭そう・・・げっ!爆
Commented by きょうこ at 2016-11-20 06:35 x
寒かったですね。
今日は、また暑くなりそうですが…(^^;;

ゆらちゃん、寄り添って甘えてくれて、カワイイですね。
もうこれは性格の違いだから、仕方ないですよね。
先代は甘えん坊でお出迎えしてくれたけど、今は全く甘えてくれません…(-_-)

来週末は、お天気に恵まれますように…
Commented by pukorogu at 2016-11-20 08:48
うんPいれっぱにしてて、出したらむわ~んっての、うちもあった。
飼い主あるあるでつね。(笑
うんP袋だけ車に置き忘れて、車がそこはかとなくうんPくちゃい・・・
って~のもありますた(^^;)
夏場じゃなかったのがまだ救いやったかと・・・(爆

こっちら今朝は、雨模様やけど上着がいらんくらい暖かいよ~。
気候の変化が激しすぎて、いったい今が何月なのかわからんくなりまふ。

焦ったときは撮れない件(笑)、Rもそうでつけどね。
って、平穏でも取り忘れてるか・・・(笑
フードまき散らし事件のときは、そばで見てたねえしゃんが
「カメラカメラ!」って持ってきてくれた覚えが・・・(爆


Commented by 962515 at 2016-11-20 12:36
yukoさん、こんにちわん

思ったより暖かく無いでつ…

>ゴットハンドにもうカットしてもらえないので・・どうしようね?

断髪しませう(笑)
大阪に居てもゴッドハンドは引退してしまうので今までのようにはならないし

シスターの家に行ったときはあーちゃんが居なくてみらちゃんだけだったのでくみちよの姿が見えなかったら探し回ったみらちゃんでつよ
自分の家とあゆみらちゃんが一緒だと違うのだと思いまつ 
ゆらちゃんはひとりっこだし今までは魔魔しか居なかったからじゃないかな~?そこの違いだと思うけどゆらちゃんが慕ってくれるからいいでつよね お世話のしがいがありまつ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-20 16:11 x
ほんとに昨日は寒い1日でした。
あゆみらゆらちゃん 皆それぞれの個性がとっても現れていて(´∀`*)ウフフ
皆さんもよく言われていますが、あゆみらゆらちゃんが、本当にこんな言葉話しているんじゃないかと笑ってみてしまいます。

先日遊びに見えたマルコちゃんも可愛かっですね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
愛されているワンコは、みな顔が穏やかだなぁと思います。

ゆらちゃん。。カットどうするのかなぁ。。

Commented by yukoayumira at 2016-11-20 23:47
wateさん こんばんわ♪
昨日は寒くて・・今日は暑い位で・・
着こんだり脱いだり大変です(笑)
で・・一眼バックは布だから洗えるのでいいけど、、、
17万5千円もした「びとん」は洗えないからねぇ(爆)
あちこちにうん〇が入ってて大変(笑)上様のじゃないからいいけどさ(爆)!
Commented by yukoayumira at 2016-11-20 23:50
きょうこさん こんばんわ♪
そうなのよー今日は暑い位だったの
でもいい紅葉狩りしてきましたよ 千波湖からのカフェ・・
きょうこさんとメイちゃんと行った所ね(^^)/
で・・ゆらちゃんは本当に人間大好きな子で・・・あゆみらも嫌いではないけど「しら~」としてて、、、感情を表に出さない系
週末・・晴れ女さんがいっぱいいるので大丈夫かと思うけど~~(笑)
楽しみですね!
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 00:00
らむりんさん こんばんわ♪
あ~~~あるある!車の中!(笑)何度も!(笑)
あんなちっちゃいブツなのに車内が臭くなるんだよね!
だもの人間のだったら偉い事だよね?!(爆)
こちらは今日はとっても暖か~だったよ
朝はヒートテック二枚着てたけど(笑)一枚脱いで出かけた
で・・あのまき散らし事件の時はねえしゃんが「撮れ」って言ったのか~
だよね、、Rさんが自らそんな事しないよね
上京したって撮らないんだから(笑)
あっ・・上京したっぷりか(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 00:05
ぜんざいさん こんばんわ♪
>思ったより暖かく無いでつ…
え?そうなの?こっちは暖かだったよ
私は腕まくり(笑)して歩いてた
で・・ゆらちゃんの美容室ね、、、ほんとどんな顔になっちゃうんだろって
私も心配してるの
っても大阪行っても引退しちゃうしね 二か月近いので体重は一番軽いのに顔は一番大きくなって来たよ
>くみちよの姿が見えなかったら探し回ったみらちゃんでつよ
あぁ~動画に撮ってくれたら良かったのに~感動して泣いちゃう鴨(笑)
みらちゃんはまだしも・・あーちゃんは間違いなく私の事は探さないと思いまつけど(笑)とにかく一人で居たいらしいので( 一一)
Commented by yukoayumira at 2016-11-21 00:08
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
今日は昨日とうって変わりとても暖かでいい日でしたね
この位が一番過ごしやすい気がする。。
あゆみらゆら・・それぞれ個性があって毎日飽きないです
このままずっとずっと元気で居て欲しい。。。
>愛されているワンコは、みな顔が穏やかだなぁと思います。
たまに怪しい顔も居るけど(爆)
で・・ゆらちゃんのカットはたぶんあゆみらと同じ美容室に行くと思いますが、、、どうなっちゃうのか私も心配(=_=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-11-19 21:46 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31