みらちゃんの目つきにいぢやける、、

昨夜も遅くにあさみちゃんが来ました

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_20382811.jpg


11時過ぎね(笑)
先週と同じく今日研修があるので前泊

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_2040384.jpg


寝ていたあーサマも勿論起き出して

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_20404376.jpg


オヤツを沢山貰ってました
私がblogアップに忙しいので(笑)昨夜は恋バナ無し

そして今朝は雨はあがってましたが路面はびしゃびしゃで、、朝散歩は行かず出勤

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_2042552.jpg


あーサマはとにかく一つ一つの動作が遅いので先に車に入れても座る前にみらちゃんに乗られる(爆)
レジで小銭を出すのに時間がかかるお年寄りと同じだね(笑)

ゆらちゃん迎えて肉屋に着いたら少し道路が乾いて来たのでみらゆらで散歩

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_20445414.jpg


そして・・いぢやけるみらちゃんの目つきが始まる、、、

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_2046643.jpg


どうしてカメラ向けると目つぶっちゃうの?

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_20464145.jpg


特にお外ではこんな感じが多い・・・

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_20473520.jpg


食べ物がある時は開くんだけどねぇ(笑)

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_2048714.jpg


問題大ありだよ(笑)その目つき!
そして寝ながら食べるから太っちゃうし・・・

今日のゆらちゃんは・・

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_20495895.jpg


だいぶあゆみらエリアに近づくようになりましたが

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_20502561.jpg


ほぼ・・コタツ周りに居ました(笑)相当気に入ったもよう・・

今日の一品

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_2051254.jpg


以前焼売の皮で包んだのに剥がれてしまい大失敗してからはもち米焼売ばかり(笑)

ほんとはとっても大きなお目目なのに・・

みらちゃんの目つきにいぢやける、、_e0234881_2058558.jpg


いぢやける目つきのみらちゃんに ポチッ ↓ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-15 21:56 x
いぢやける目つきのみらちゃんの顔も 愛嬌があって可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ゆらちゃん あゆみらちゃんに馴染んできていて順応力あって逞しいなぁ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お友達へのyukoさんのおもてなしは、茨城を知り尽くした人でないと出来ないくらいに凄いです!紅葉とっても綺麗です。
あゆみらゆらまるちゃんの4ショット。。とっても可愛いですね(´∀`*)ウフフ
みなさんの笑顔から楽しいがいっぱい伝わります。
Commented by 奈々ママ at 2016-11-15 22:29 x
いじやける目つきでもみらちゃんは可愛い〜〜。
いじやけない目つきの時はもっと可愛いけどね〜。
ポチッとしておきました。

もち米焼売,昔はよく作ったけど今は普通のばかり。
今度作ってみよう〜〜っと。
Commented by ケネママ at 2016-11-15 23:18 x
>レジで小銭を出すのに時間がかかるお年寄りと同じ・・・
ドキッとしたわ、これまるで私の事だし
小銭入れにマチが無いから!と言い訳しとくね(笑)

いぢやける目つきの美蘭ちゃんが大好きだよ~
不思議とカメラを向けられてるのが分かるよね
今や見えにくくなってても顔を背けるの
。。で、紅葉狩りの様子にうっとり
こちらは紅葉を楽しむ間もなく冬が来ちゃったので。

可愛いわんこさん集合で楽しい時間を過ごしてたのね
まさしく至福の時間だね
Commented by yukoayumira at 2016-11-16 14:46
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
みらちゃんの目つき・・・愛嬌あるかもだけど~家族には悩みの種です(笑)
さっきも娘からラインで何であんな目になっちゃうんだろ・・って自分の携帯に入ってるお目目パッチリの写真数枚貼り付けてきましたよ それブログに載せて名誉挽回してって(爆)
田舎なので近場でも紅葉が綺麗です~機会があったらぜひお越しくださいね
精一杯おもてなし致します(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-11-16 14:51
yukoさん、こんにちわん

最近、マルチョスも交信ばかりしてまつ
元々つぶらな瞳なのに(笑)

みらちゃんは…実物の方が可愛いんだからいいんでつよ(^_-)-☆
いぢやけるのも可愛いのも両方見れたので満足o(^-^)o
Commented by yukoayumira at 2016-11-16 14:57
奈々ママちゃん こんにちわ♪
どんな目つきでもみらちゃん・・なんだけど(笑)
やはりあの大きなお目目は開いてて欲しいです~
>もち米焼売,昔はよく作ったけど今は普通のばかり。
その普通のが出来ないのよー(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-16 15:06
ケネママちゃん こんにちわ♪
うちの店 年齢層が高いのでみな時間かかる人ばかりなの(笑)
小銭入れにマチがあってもね(爆)
で、みらちゃん カメラ向けて無い時はパッチリなんですけどね
魂盗られると思ってるのかな?(笑)
北海道は早々と雪が舞い降りて、、、秘密基地の紅葉もあっと言う間に終わっちゃったね 茨城はもう少し狩りに行けるかな(笑)、、こちらの紅葉でお楽しみ下さいね
Commented by yukoayumira at 2016-11-16 15:09
ぜんざいさん こんにちわ♪
つぶらちゃん(笑)だったらまだ我慢?も出来るのよ(爆)
大きいから余計にいぢやける、、
あの紅葉を背にした集合写真の現場で私のいぢやけぶり生で見たでそ
毎日あんな感じ(-_-)
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-16 15:09 x
大丈夫!
みらちゃんの大きなお目々、可愛いんだからーって布教してるから!(笑)
それにしても、紅葉、バッチリ見頃だったね。
ってことは、この組み合わせ(笑)は、晴れグループってことね。
記録しとこー、今後のために(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-16 23:28
じゅうべえママ こんばんわ♪
ママの普及活動のお陰で(爆)全国に数人はみらファンが居てくれてるけど、、、まだまだ知らない人いっぱい居るハズ(笑)
で、晴れグループ(爆)!!そう言われればZさんちが来た時にお天気心配した事ないかも、、、
この前の関西も晴れグループ・・
つまり・・いつものあづまりの中に雨女がいるって事?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-11-15 20:59 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31