今月も二部屋♪

先月の道後温泉も二人で二部屋でしたが
今月の温泉宿も二部屋よ!
仲悪いからって布団はまた別々に敷いてもらうよう?(笑)
今月も二部屋♪_e0234881_17475117.jpg

今月も二部屋♪_e0234881_17482120.jpg


暑い時に熱い温泉に来ています(笑)
Commented by wateyade at 2016-08-14 20:30
y組長~~~~お休みできたのね~~よかち♪

ほんで仲が悪いから別室でオネンネするあるか?爆~~
そんなん言うたら仲居さんどうリアクションしてええか困るのことね ぷぷ

ええ休日をお過ごしくだせーーー
どうせもうトメなんやろけどね
Commented by 962515 at 2016-08-14 20:36
yukoさん、こんばんわん

あゆみらちゃんもご一緒でつね♪
ワインの瓶?ボトル?と一眼が見えまつ(笑)

で、一緒に行ったのが上様じゃなくて長男さんだってオチなら笑うんでつけど…
Commented by ddu at 2016-08-14 20:40 x
お休み取れたんですね。良かった〜♪
温泉に入って日頃の忙しさから解放されてご一家でゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by wateyade at 2016-08-14 21:19
ひぇ~~~長男さんとそういう関係やったとは@@
ちらんかったど 爆~
Commented by mokoemon at 2016-08-14 22:50
ぶんままです

yukoさん
お休みできて良かったですね。
温泉であゆみらちゃんも一緒ですねぇ(^-^)
のんびりしてくださいね。(^^)/


Commented by プ~ママ at 2016-08-15 04:28 x
yukoさん、こんばんは

温泉良いなぁ
もしかして?
@島かな?
ゆっくり寛いでください
Commented by pukorogu at 2016-08-15 07:32
ひぇ~~~長男さんとそういう関係やったとは@@
ちらんかったど 爆~

と、朝からコピペにて。(笑

夫婦水入らず・・・ではなく、夫婦+シーズーでご旅行なのねん。
ええなええな~♪
Jママさんとこもめっちゃオサレな旅してたし、みんな浦山~。
うちはもうずいぶん長いことキク連れでの旅行に行ってへんわ~。
元気なうちに(ワンコも飼い主も。・笑)行かなくちゃだね。

楽しいトメ・・・いや旅を~♪(笑
Commented by yukoayumira at 2016-08-16 15:13
wateさん、ぜんざいさん、dduさん、ぶんままさん、プーママちゃん、らむりんさん こんにちわ♪そして ただいまです
まとめてのレスですみません
お陰様でちゃんと上様と(笑)あゆみらと旅行に行くことが出来ました
また旅行記にコメント頂けたら幸いです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-08-14 17:45 | お出かけ | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31