仲よしこよし

今朝起きたらザーザー降り・・・

仲よしこよし_e0234881_20423596.jpg


仲よしこよし_e0234881_20435235.jpg


お散歩あきらめていたら・・
小一時間もしたら晴れてきまして

仲よしこよし_e0234881_20451223.jpg


あゆな部長と怪しい部下でお散歩に

仲よしこよし_e0234881_20514351.jpg


GEHは中止

仲よしこよし_e0234881_20522624.jpg


癒しのお仕事は久々にあーサマも・・

仲よしこよし_e0234881_2052511.jpg


それからバラの点検
咲き出したアンネフランク

仲よしこよし_e0234881_20532319.jpg


ピッコロ

仲よしこよし_e0234881_20533663.jpg


その後迎えに行き出勤

仲よしこよし_e0234881_20541443.jpg


おもちゃで遊んで来ただけだろうに、、車に乗せると毎回こうやって撃沈しちゃうの
上様は気使ってんじゃない?って言うけどそうなのかなぁ・・
自ら行きたがるのに?(笑)

仲よしこよし_e0234881_20554999.jpg


午前中

仲よしこよし_e0234881_2056923.jpg


お昼

仲よしこよし_e0234881_20562465.jpg


午後

仲よしこよし_e0234881_20563645.jpg


夕方

とにかく離れていても同じ格好してるんだよ
寝がえりのタイミングも同じ・・不思議だよね(笑)
何でだろう?と思ってたらお友達がテレビで言ってたって教えてくれました
「ワンコ同士が同じ格好で寝たり、座ったりするのはお互い心を許して安心してるから・・」なんだって!

仲よしこよし_e0234881_20564880.jpg


夜・・

あゆみら・・出来てるのね(爆)
みらちゃんが来た当時・・8年前は地獄のような日々だったあーサマ
人間の心は時の流れとともに変わる・・って言うけど
わんこの心も変えてくれるんだね

今は仲よしこよし♡

そんな仲の良いあゆみらに ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今日も休みだったお姉ちゃんがぽけもん捕まえに高速のSAに行ったり昨日行った千波湖にまた行ったりしてた話や・・nuinui途中の話やあるんだけど
昨夜遅くから胃腸が痛くなり・・そのまま引きずり今日も一日胃なのか?腸なのか?わからないんだけど夜間病院に行こうかと思ったほど調子悪いので今夜は短めで、、、
あっ 食欲はあります でも食べるとまた痛み出す、、、
Commented by 奈々ママ at 2016-08-02 22:15 x
わんこって、ここでは寝るとか自分なりのルールがあるんじゃないかしら?
きっと出勤の車の中では寝るって思ってるのかも。
アンネフランク可愛いバラね。
私も好みだわ〜。
いけないいけない、これ以上増やしたらいけないのに欲しくなっちゃう。
バラもわんこも増やしてはいけないと言い聞かせつつ・・・。
おやすみなさい。
お腹痛いの?
私もここ数週間お腹も身体も調子悪くてダウンしてましたが
やっと復活しました。
お大事にね。
Commented by otyobu at 2016-08-02 22:20
お腹痛いの?お台場に~。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-08-02 22:28 x
仲良しこよし こういう姿見ると気持ち癒されますよね~。。

庭のバラもどんどん咲き始め、綺麗です!

縫い縫いも チュニック・ワンピース・Tシャツと。。
自分で製作して着れるって凄いなぁ。。

お腹 大丈夫ですか?
あまり痛みが治まらないようだったら 病院に行ってくださいね!
お大事にしてください
Commented by 962515 at 2016-08-02 22:32
yukoさん、こんばんわん

強烈なあゆな部長(爆) 目つきが『爆発だっ!』言うてる感じでつ
美蘭部長は見たことありません じぇひ♪

食べると痛い… 胃だったら胃潰瘍の疑いなんでつけどね 腸ならどうなんだろ?
いずれにせよ、もう病院から戻ったかな?
調子悪いくみちよはくみちよじゃない!!
くれぐれもお台場にね(^_-)-☆

明日、元気に更新してくさい
Commented by pukorogu at 2016-08-02 23:00
あらら、だいど~ぶ?
病院には行ったんかな?

ってか、お腹痛くても、そんだけブログ書いてることがすごいけど(^^;)

無理せずお大事にね~。
Commented by レオママ at 2016-08-03 10:24 x
みらちゃんが来た時はあーちゃんは嫌がって大変だったけど、今ではそんなことが嘘のように仲良しこよしね!
レオルネは一緒に寝ることはほとんどないけど、時々同じ格好で寝てることはあるのよ。

お腹の調子、良くなりましたか?
お大事にね~
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 18:24
奈々ママちゃん こんばんわ♪
陣痛のように定期的に痛みが襲ってきてます(笑)
今も寝転がりながら…
わんこもバラもどんどん増やしたくなるって〜(笑)
お金と時間があればね …ママは両方あるから増やしていいよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 18:26
おちょぶーさん こんばんわ♪
今回は腸より胃だわ…痙攣の合間に色々やってる(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 18:30
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
ママさんも二匹の姿に癒されるでしょ 寝てるだけで可愛いもんね(笑)
今日は揚げ物終わらせてすぐ病院に行って来まし
たよ 注射したのでだいぶいいけど…今も転がってます…
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 18:33
ぜんざいさん こんばんわ♪
昨夜は九時に寝まして(笑)夜中も色々大変で…
今日はまゆみさん休みでまた大変で…
転がる一族しながら一日過ごしましたの
更新出来るかな(笑)
美蘭は部長にならないんだよ〜
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 18:36
らむりんさん こんばんわ♪
昨夜は九時に寝まして(笑)
今日は無理して一日過ごしましたよ…
どこが痛くても日記だから書かないと(爆)!
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 18:39
レオママ こんばんわ♪
ほんと…その節は色々アドバイスありがとう
あの時の事が嘘のように今は毎日くっついてるよ
お腹 というか今回は胃みたいです…朝から何も食べてないです…
Commented by rion0701 at 2016-08-03 19:53
yukoさん、こんばんは♪

胃腸の痛み辛そうだね、少しでも早く痛みが取れると
良いね。朝から何も食べてないと書いてあったけど、
夜は食べれそうかな?お大事にしてね。

莉音も最近、部長時々やってるのよ~。(笑)
Commented by 奈々ママ at 2016-08-03 21:04 x
yukoさん、こんばんは。
まだお腹痛いのかな?
腸閉塞や憩室炎とか怖い病気も有るから
病院に行ってね。
憩室炎だと何も食べない方がいいらしい。
お隣の奥さんが何度かやってて即入院だったよ。
お大事にね。
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 21:18
莉音ママ こんばんわ♪
食べて無いというか痛くて食べられないの、、、、
でも夜は豆腐とヨーグルト食べたよ
だいぶ間隔があいて来たので明日はもっと楽だと思う・・
りおたんも部長に?!(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 21:21
奈々ママちゃん こんばんわ♪
下痢とかはしてないしどうも胃のようです
前回もここの病院だったので今度痛めたらカメラって言われた・・でもこんな風になるのは2年置き位だから治ると忘れちゃうんだけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-08-02 21:10 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31