今日も(笑)可愛かったあゆみら

昨夜11時過ぎ 寝ていた所を起こされてシャンプーされたみらちゃん

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_20444654.jpg


でも文句一つ言わないの 何でも素直に応じるみらちゃん
可愛い♡

そして世間の人が寝る12時半頃nuinui始めた私(笑)
もう布はカットしてあったのでスイスイ進んで・・
洋服ではアイロン使わないのに暖簾で登場(笑)

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_20492862.jpg
 

まち針も使わずクリップ三個のみで・・

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2050917.jpg


一時間で完成しました 暖簾だからね(笑)

今朝も涼しくいい感じ・・

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_20505555.jpg


みらちゃんもやりたそうだったので(笑)

GEH!

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_20512176.jpg


あ・・・・
今日はどこにもピントが合ってない、、、ちん。。
親の趣味?(笑)に付き合ってくれるみらちゃん・・可愛い

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2052225.jpg


家に着くと畑からママちゃん

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_20541255.jpg


姿を見つけると尻尾フリフリのみらちゃん 可愛い
行かないオーラむんむんのあーサマもそれはそれで可愛い
朝食を済ませみらちゃんはママちゃんちに・・

ほどなく産んで無い娘の「のるちゃん」がやって来た
珍しく尻尾ブンブンで迎えたあーサマ

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2056413.jpg


側から離れない
B型があまり好きじゃなかったあーサマなのになぜ?(笑)
オヤツも無いのにくっついてるから可愛い

出勤して暖簾かけてみる

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2059429.jpg


何気に可愛くない?布地提供は奈々ママちゃん 
ありがとう

ランチタイム 私の両脇にあゆみら
あーサマのアンヨとか

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2104891.jpg


みらちゃんの揃えたお手手とか無性に可愛い(爆)

夕方・・新聞を読んでるとあーサマが邪魔しにやって来た

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2115686.jpg


みらちゃんも加わる・・

かなり早いけど

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2124629.jpg


邪魔したらご飯になるかなぁ・・ってちっちゃい脳で考えて、、
そんなあゆみらが可愛くて

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2133290.jpg


早夕飯(笑)

夜・・真っ暗な庭を眺めるみらちゃん

今日も(笑)可愛かったあゆみら_e0234881_2141236.jpg


その手の先にはキュッキュッ!
可愛過ぎ~~~~~~

こんな些細で平凡な行動でも可愛くて
毎日毎日「かわいい・・・」とつぶやいてしまう親バカな私

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
ポチッして下さるお友達も可愛くて仕方ありません(笑)
Commented by 962515 at 2016-07-26 21:58
yukoさん、こんばんわん

y式でもクリップ使ってるからすごいでつよ♪
ちょっとリボンを付けたりするとこがエラいと思いまつ そんなy式も可愛いでつ(笑)

グレーチングエイッホ!は構図もタイミングもバッチリでつ! 多分…くみちよの気合いの問題!
ベストグレーチニストとって引退したからと気迫が足りないのでつ!  
もう一度、あの栄光を思い出して~エイッホ!

あーちゃんは、Zにも(多分)懐いてくれてまつ
年を重ねて人間が出来てきたんじゃね?(笑)
今日の洋服も皮柚酢♪
Commented by wateyade at 2016-07-26 22:22
ほんまほんま y式なのにクリップやらアイロンを使ってるし!!
もはやy式卒業か??爆~~

グレーチングエイッホのオサシンすげ~躍動感があってええやん
みらちゃん頑張ってるわん 健気~~

んでデジカメ落としたけどちゃんと撮れてるのね ぷぷ
Commented by yukoayumira at 2016-07-27 00:29
ぜんざいさん こんばんわ♪
先日の体験で全部クリップだったので~真似してみた(笑)
飾り付けるのはyoikore式でそう~
で・・エイッホはもうあの時のようなベストショットは撮れなくなっちゃって、、カメラ落としたからかな?(爆)
あーちゃん 昔はB型が嫌いだったんでつよ・・
歳とって人間が出来て来たのかボケて来たのか(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-07-27 00:31
wateさん こんばんわ♪
今夜もアイロン使ったけど・・大変な事態が起きてしまいました(爆)
もしかしたら捨てるよう鴨(笑)
ネットでチャック(笑)も頼んでしまったけど無用の長物になりそうでつ、、
しゅん、、、
みらちゃんの写真もボケてるし・・しゅん・・・
もう今夜は寝ます。。。。。しゅん、、、
Commented by otyobu at 2016-07-27 08:57
くみちょ。何があっただ?
とってもかわいい~のれんが、ちゃちゃ~~っとできてるのに♪
「次の更新を待て」か・・・。
Commented by pukorogu at 2016-07-27 10:00
>くみちょ。何があっただ?

と、ちんぱいな気持ちもコピペで。(笑
アイロン使ったばかりに、布が溶けたとか?(自分の体験からの想像・笑)

みらちゃんのGEHは、やっぱりすばらしいでつね。
まっすぐ伸びた背筋に、ピンとした力強いアンヨとオテテ♪皮湯巣♪
これで、ピントが合ってれば満点越えだったろうな・・・ブツブツ
あっ、くみちよをよけいに落ち込ませてしもたか?(笑
Commented by yukoayumira at 2016-07-27 14:39
おちょぶ~さん こんにちわ♪
心配してくれてありがとう
一晩寝たらもう立ち直ったわっ!(笑)
詳細は今夜のブログで、、
Commented by yukoayumira at 2016-07-27 14:44
らむりんさん こんにちわ♪
>心配してくれてありがとう
一晩寝たらもう立ち直ったわっ!(笑)
詳細は今夜のブログで、、
お返事もコピペで(爆)
で・・みらちゃんはほんとに頑張ってると思いまつ
姿勢と高さはピカイチかと(笑)
でもカメラマンの腕が、、、、今朝もげきちん、、、(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-07-26 21:09 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31