2016-4-27の日記

昨夜のお客様は産んでない娘の「のる」とその旦那様でした

2016-4-27の日記_e0234881_22245742.jpg


昨年入籍をしその挨拶に・・・がみんなのスケジュールが合わず今頃になってしまい・・

2016-4-27の日記_e0234881_2226264.jpg


上様と私から入籍祝い
このご祝儀袋 ひらがなで「おめでとう」と書いてあるのだけどそれが「寿」に見えるようにレイアウトされてるんですよ

2016-4-27の日記_e0234881_22272190.jpg


そしてもう一つのお祝いは・・

2016-4-27の日記_e0234881_22275054.jpg


この日のるが誕生日で30歳になりました

旦那さんのR君は初対面ですがとっても明るく・・面白く・・そしてよく喋る(笑)

最近お腹出てきちゃって・・見てくださいよって

2016-4-27の日記_e0234881_2232294.jpg


あーサマに見せてるし(笑)

突然

2016-4-27の日記_e0234881_22323757.jpg


ブリッジ始めるし(笑)

泡盛飲んだら沖縄のエイサー?を踊り始めるし

2016-4-27の日記_e0234881_22442517.jpg


ムコ殿以外は立って踊ってたの
動画は訳あって省略(笑)
とにかく賑やかな夜でした

家庭が笑顔で溢れるのはいい事
楽しい旦那様で良かった

2016-4-27の日記_e0234881_22332528.jpg


あーサマも安心したようで(笑)
のるお姉ちゃんを宜しくお願いしましゅって言ってた

のるは来る度マッサージをしてくれますが

2016-4-27の日記_e0234881_2236091.jpg


痛くて痛くて、、いつも泣く(笑)

のるは旦那さんにこのママはうちのお母さんより何でも知ってるんだよって紹介してたけど
ほんと・・高校生からは母親に言えない事も私には相談してくれた
とにかく沢山沢山お話ししたね
産んでない娘の中では「結婚」が一番想像出来なかったけど(笑)
良いご縁があって良かった・・
幸せになってね!

そして今朝は・・

2016-4-27の日記_e0234881_22493019.jpg


いつも洋服着せると固まるあーサマで始まり・・

2016-4-27の日記_e0234881_2250480.jpg


散歩は逆回り・・
でも車を預けていたのでママちゃんちに行かせてから・・

2016-4-27の日記_e0234881_22505242.jpg


重なって出勤

2016-4-27の日記_e0234881_22512654.jpg


2016-4-27の日記_e0234881_22513588.jpg


2016-4-27の日記_e0234881_22514625.jpg


2016-4-27の日記_e0234881_2252211.jpg


2016-4-27の日記_e0234881_22521380.jpg


重なって帰宅(笑)

お薬の仕分け始めるとお耳が遠いのになぜか起き上がるあーサマ

2016-4-27の日記_e0234881_22531362.jpg


ほんとは薬好き?(笑)
いや・・たぶん薬の後のご褒美オヤツ狙いだと思う。。

薬と言えばみらちゃんは先生の指示通り目薬差してるけど・・

2016-4-27の日記_e0234881_22562432.jpg


赤みがまったく取れないので、、、、
また明日の朝一番で隣町の病院に行く予定。。。
痛がったり痒がったり気にしたりはしてないんだけどね、、、

12月の心疾患発覚から病院通いばかりのみらちゃんです。。

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ちゃたママ at 2016-04-27 23:16 x
わさおTシャツっ(笑)!!
そして、お腹を見てるあ~様の後ろ姿に吹きました(笑)
あっ、お久しぶりでございます(^-^)

みらちゃん、両目が充血してますもんね。。心配ですよね。。
Commented by yukoayumira at 2016-04-27 23:52
ちゃたママさん こんばんわ♪
お久しぶり~~~~!
やっぱりわさお君に見えるよね?(笑)でも わさおとは書いてなかったんだけど、、
 
目をこするような仕草はしてないんだけどあまりに長いので明日また病院に行ってくるね。。
Commented by RUBY at 2016-04-28 01:57 x
yukoさん、こんばんは!みらちゃんの赤い目、心配よね。ルビーもちょっと前にそうなって慌てて病院で診てもらったけど異常なし、ほっといたらいつの間にか消えてました。早く治るといいね。
Commented by 962515 at 2016-04-28 07:21
yukoさん、おぱよ~

寿に見える!!おもしろ~い 
のるちゃんのだんな様、楽しい人だったのでつね
幸せが続きまつように~♪
お誕生日もおめでとうございまつ  30代からはあっという間に年取るぞ~(笑)

みらちゃん、なかなか良くならないでつね
朝一で病院 気をつけて行って来てくさい
みらちゃん、お台場に~
Commented by ケネママ at 2016-04-28 07:47 x
素晴らしいアイディアのご祝儀袋ですね~
こんなの好き♪ いただきたいけどチャンスはない!!(爆)
家族がどんどん増えてyukoさんも幸せ・・・これって人徳ですよ

美蘭ちゃんのお目〃良くならないのね
病院でしっかり見てもらってね
Commented by akiusa at 2016-04-28 12:23 x
こんにちはぁ ~ 
ミラちゃんの保存版画像 遠慮なくいただきますた
見た瞬間 ( *´艸`)ププッ💨 と笑顔になりました

毎日 沢山の素敵な家族に囲まれていて
ブログを読ませていただくと 元気をもらえます

ミラちゃんのお目目が気になりますが
痛くなくて良かった ・・・でつ


Commented by yukoayumira at 2016-04-28 15:48
RUBYさん こんにちわ♪
そうそうルビーちゃんも赤くなってましたよね
美蘭 今日は眼圧測ったけど怖い病気のような高さではないと言うことで、、
とりあえず点眼続けてみることになりました。。
Commented by yukoayumira at 2016-04-28 15:53
ぜんざいさん こんにちわ♪
おめでとうの寿!面白い字でしょ~
結婚式でもないし中身が少ないのにあの仰々しいのは、、と思ってたとこ見つけた袋なの ぜんざいさんにもあげたいけどもう「寿」の袋使う時無いよね?(爆)
30からは階段を転げ落ちるように歳取るんだよねぇ・・
でもこれからの10年が一番輝く歳でもあると思う~
んで・・みらちゃん お目目に続き胃腸系?も心配でつ。。。
軟便と多尿!
Commented by yukoayumira at 2016-04-28 15:55
ケネママちゃん こんにちわ♪
え・・・ママちゃんにはまだ「寿」があるかもじゃないの~~
私は一旦離婚しないと無いけど(爆)
それぞれの娘たちに赤ちゃんが生まれると益々賑やかになるね
お正月の集まりは無くしよ(爆)!
みらちゃん・・まだ全然症状が治りません、、、、
Commented by yukoayumira at 2016-04-28 15:57
akiusaさん こんにちわ♪
美蘭の画像で少し笑顔が出ましたか?
良かったです。。
家族が増えると出費も増え?(笑)でも・・笑顔も増えるかな
美蘭のお目目は様子見・・になりました
本人が気にしてないようなのでいいけど。。
Commented by mokoemon at 2016-04-28 16:46
ぶんまま
たのしいうれしいにぎやかな時間だったことでしょうね。
お姉ちゃんのお友達がきて親にも言えないこと相談するなんて。
私がお姉ちゃんだったらそうしますよ。
面白いね。動画は訳あって省略(笑)
見たかった(笑)

みらちゃんのおめめ何ともないこと祈っています。
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-28 17:29 x
「腹見る、あーちゃん」
「ブルーの夢見る、Jママ」
「見る」ものが違い過ぎる(笑)

みらちゃんのクリクリお目目、どうしたんだろう?
点眼で改善されるよう。
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2016-04-28 18:56 x
産んでない娘さんたちも親孝行ね。
こうして入籍の報告に来てくれたり、マッサージしてくれたり。
良い娘さんたちだわね。
ご主人もいい方のようでyukoさんも安心ね。

あゆみらちゃんも病院通いが多くなって大変だけど、お互いに頑張ろうね。
(^^)
Commented by saku-0523 at 2016-04-28 21:24
みらちゃんのおメメ心配。
さくらもちょっとした事で白目が赤くなっちゃうから(≧∇≦)
早く良くなるといいね。

そしてとても楽しい幸せな宴があったのね。
みんなが笑顔で幸せなのはとてもいいよね。
腹見るあーちゃん(笑)
うける〜♪
楽しそうな旦那様で(≧∇≦)
賑やかな結婚生活になるのかな?
お幸せに♪ だね^_−☆

Commented by yukoayumira at 2016-04-28 23:42
ぶんままさん こんばんわ♪
はい 楽しい賑やかな一夜でした(笑)
娘の友達はみな同じように接してますがどの子もみな色々相談してくれますね
母としての意見と他人としての意見とになるけど、、そんなハーフ感がいいのかなって。。これからMちゃんもお友達連れて来たらままも同じようになると思いますよ(^_-)-☆
動画は・・結局はちっこをしたいと言ってるのが方言なのでとても汚い感じで(爆)
美蘭の眼は緑内障の疑いは晴れました! 充血は晴れないけど、、、
Commented by yukoayumira at 2016-04-28 23:47
じゅうべえママ こんばんわ♪
んもう・・・どこのコメント見てもブルーの夢ばかりで爆笑だよ(爆)
とにかく・・今年は我慢しよ もうGWだし・・見ごろが早かったのでGW後は期待できないかもよ・・
んでもどーしても!の時は前泊で(^_-)-☆お付き合いしまつよ!
みらちゃんのお目目 とりあえず緑内障の疑いは無くなったけど、、、
赤みが続いてる。。
Commented by yukoayumira at 2016-04-28 23:51
シャンママ こんばんわ♪
そうですね・・・産んだのは一人だけどこうしてみんな何かと報告に来てくれるので何人分も嬉しさを味わえます
まだ三人残ってるので(笑)楽しみは終わりません
あゆみら・・不思議ですけどあんなに心配だった亜由奈は落ち着いてて・・美蘭が病院通いが増えました
シニアではあるけどまだ7歳なのに、、、(>_<)
Commented by yukoayumira at 2016-04-28 23:55
さくらママ~こんばんわ♪
さくらちゃんも赤くなる時あるのね
美蘭は特に大きいので少し赤くなっても目立つのだけど今回は長過ぎ、、
もう7日以上だよ
うちもそうだけどママの所も巣立った息子ちゃん家族との食事会は笑えるし~~~楽しいのはいい事だよね
初めて来た旦那さんも我が家に合いそうな方で(笑)私も嬉しいよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-04-27 23:00 | 日記 | Comments(18)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31