写真が無い、、、

連休明けの昨日はまるで年末の売り出しか?!と思うほど忙しくて、、
飲まず食わず勿論一度も座らずで・・やっとお茶を口に含んだのは2時半
なぁんと5時間ずっと立ち通しで動いてました
この日は4月から午前中パートに来てくれるかもな「まゆみさん」の初仕事デーだったのですが写真も無く・・
そして今日は今日でいつもの幼稚園じゃない保育所のお給食でメンチカツ130個を頼まれ早出だったのであゆみらはお姉ちゃんに任せて寝ている間に出勤した為やはり写真も無く(笑)
お姉ちゃんが10時に連れて来てくれた時の一枚

写真が無い、、、_e0234881_2119261.jpg


何だか久しぶりっぽい(笑)

お姉ちゃんはこの後「まゆみさん」にコロッケの作り方等を教えてくれてましたが写真は無く(笑)
午後も今月末で終了する「パスポート」の味噌漬けを買いに来るお客さんが多くて忙しくあゆみらの写真はこれ一枚(笑)

写真が無い、、、_e0234881_21222633.jpg


そして動画は・・



あーサマのイビキ♪のみ

今日は12時間も働き帰宅後はクタクタで写真はと言えば

写真が無い、、、_e0234881_21304537.jpg


キュッキュッの前に居たので盗られるんじゃないかと誤解したみらちゃんにガウされたあーサマと

お姉ちゃんに説教されたみらちゃん

写真が無い、、、_e0234881_21312484.jpg


怒られてる意味がわからないらしい一枚(笑)

・・・と林家ユーコにしては写真の数少ない一日でした
カメラ持つ気力も無いほど身体が疲れてるのかも、、、昨日のブログアップも半分寝てたし(爆)
しかも明日から三日間もずっと忙しいの。。。。。

そんな疲れもちょっと取れそうな美味しい物が届きました

写真が無い、、、_e0234881_2313512.jpg


毎年この時期に送って下さいます
レオママさんが炊いてくれました
春の風物詩「いかなごのくぎ煮」です
お忙しい中・・また今年は高騰だというのに沢山ありがとうございます

弱ってる女将に愛の ポチッ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:旅行記その2で出したクイズの答え

「ひととようのハナミズキ」を歌ったのは

写真が無い、、、_e0234881_21404769.jpg


なぁんと上様でした~

そしてお姉ちゃんの言葉は

写真が無い、、、_e0234881_21412855.jpg


刑務所でした

全問正解者無し!賞品を書くの忘れましたが諭吉一束だったのよ~~~~
残念(爆)
Commented by saku-0523 at 2016-03-23 23:37
クイズ、はずれてざんねーん(≧∇≦)
諭吉一束、チッ(舌打ち)(笑)
修行が足りなかったわ〜
Yukoさん、とても忙しそうだね〜
弱ってるの?
美味しいもの食べて元気を出して頑張ってね^_−☆
いつか子守唄うたってあげるから待ってて♪(笑)
でもあゆみらちゃん達が元気で何よりよ〜
Commented by サリーママ at 2016-03-23 23:37 x
↓結局最後まで富士山は姿を現してくれなかったんですね。
もみじ亭、何年か前にかりんと一緒の箱根旅行の帰りに行きましたよ。
ワンコも入れるお蕎麦屋さんって有難いわね。
あーちゃんのいびき、本格的だわね(*^_^*)
一泊旅行に続いてのハードな1日、ご苦労様です。
そうそ、↓旅行記その1にコメントしたんですが、気付いて貰えなかったような(T_T)
Commented by 962515 at 2016-03-24 06:30
yukoさん、おぱよ~

お疲れ様でつ<(_ _)> 今週はめまぐるしい忙しさなんでつね 平均で忙しければいいのにね
ウマくいかない…
昔は義母様にパートさんにと2人でやってたことを一人でこなしてるからまゆみさんが来てもらえると助かりまつね 早く慣れてもらって『ちっ』と言われませんように ちん

あーちゃん、いびきも大御所(爆)
みらちゃんはかかないのでつか? かきそうでかかない…うるさそうでうるさくない…
みらちゃん、お買い得でつね

怪しいけど(笑)
Commented by rion0701 at 2016-03-24 09:42
yukoさん、おはよう♪

楽しかった旅行の後のお店はめちゃ忙しくて写真も
撮れなかったのね~!お疲れ様。

パートさんの「まゆみさん」早く慣れてくれると良
いわね。

あーちゃんみらちゃん疲れも出ず元気で良かったわ。

わぁ~レオママのいかなごの釘煮だ~♪美味しそう☆
Commented by pukorogu at 2016-03-24 10:30
『ハナミズキ』を歌ったのは上様ではっ?と思ってたのに
解答欄に書き忘れて(笑)じゃんねん!!
この歌は、たしかwしゃんが自分の葬儀のとき流してほしいって言うてたよね?(笑
上様、いまから練習でつか?(爆
ってか、上様のほうが先ちゃう!?(大爆




Commented by yukoayumira at 2016-03-24 15:12
さくらママ こんにちわ♪
クイズ残念だったわね 当たれば週末豪華な旅行が出来たのにぃ~
忙しい人なんてこの世の中いっぱい居るのに私の仕事なんてたいした事でもないのに年々身体がとっても疲れるの、、、
その度に再婚したこと後悔するの(爆)
子守歌聞く前に寝ちゃうよ~
Commented by yukoayumira at 2016-03-24 15:17
サリーママ こんにちわ♪
天国の後には地獄が待ってる・・みたいな(笑)
あっ旅行の渋滞も地獄だけど(爆)
かりんちゃんももみじ亭行ったんですね
暑い、寒い日は店内OKのお店ほんと有難いですよね
お味は二の次になってもいいから~ってもみじ亭さんは美味しかったけど♪
すみません・・レスはその3のアップ後に気づきました、、、、、(>_<)
Commented by yukoayumira at 2016-03-24 15:21
ぜんざいさん こんにちわ♪
今日の予定もまだまだ終わらない~
だけど座りたくてパソタイムだよ(笑)
今までは50年選手と30年選手二人でやってた事を3年選手一人でやってるからねぇ
しかも数は増えてるし(-_-)
まゆみさん 4月から本格的に来てくれる事願う~
んで みらちゃんのイビキとおならは聞いた事ないよ(笑)
あーちゃんは小さい頃もブッっ!てしてた しかも車の中で(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-03-24 15:24
莉音ママ こんにちわ♪
今週はずっと忙しいのよ・・・余裕が無い(-_-)
まゆみさんね 今はお試し期間なの(笑)
お姉ちゃんがコロッケ教えた所によるととても器用そうなのでぜひ4月からも来て欲しいけど、、、どうなるかな
あゆみら 食欲もあるしブツもいい感じで~
やはりサークル生活が良かったのかもね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-03-24 15:28
らむりんさん こんにちわ♪
あら・・ほんとうは当たってたの?
残念、、、でも諭吉一束もらっても1.5億円のつけ?があるから何の役にも立たないね(笑)
で・・最近上様より自分の方が先に逝く感がしてきた(爆)
私の時には賑やかにあんるいす辺りで送り出してなの~
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-24 16:09 x
写真が無い、、、ってタイトルで、天変地異かっ!?って
怖くなったんだけど!(笑)
年度末だから、いろいろ忙しいのかね〜。
「むかつくっ!」の、あーちゃんの表情、めっちゃ元気でパワーが
みなぎってる!
yukoさんがお疲れでも、あゆみらちゃんが疲れてなさそうなので(笑)
まあ、良しとするかー。良くないかーww
Commented by yukoayumira at 2016-03-24 23:47
じゅうべえママ こんばんわ♪
年度末には関係ない商売だと思うんだけどね
たまたまじゃない?
あゆみらは旅行の疲れも無く元気だよ~
特に亜由奈はこの冬一度もカリカリ拒否祭りしなかったし~~~
私が忙しいなんて騒いでるのはたいした事じゃないよ
仕事ってこんなもんだよね 普通の事なのに愚痴言い過ぎなんだと思う(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-03-23 21:42 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31