不吉な予感とお手大会

今朝起きたらコタツ脇のいつものベットに居なかったあーサマ

不吉な予感とお手大会_e0234881_21234965.jpg


一番最後にリビングを後にする人間が(笑)あーサマに掛け物かけてエアコンONして寝るのですが大概は上様ね

不吉な予感とお手大会_e0234881_21254112.jpg


ちゃんと掛け物をかけて寝て居たという事は最初からここで寝てたんだね
まさか・・いくらあーサマでも自分で掛け物しょって移動しないよね?(爆)

そして朝散歩・・
今日もお山が綺麗ね・・・・・って
ん?!

不吉な予感とお手大会_e0234881_21272710.jpg


思わず二度見後ズームしてみると

不吉な予感とお手大会_e0234881_2128140.jpg


クレーン車!
不吉な予感・・・・・・・・・・・・・・

もう・・もう・・もう止めてくれーーーーーっ!

この木より低いなら許す(笑)けど
何なの?!何が出来るの?
もうアパートで散々なのにこれ以上景観を乱されるのは嫌だよ。。。
よそ様の土地なので勝手な言い分だけど・・・

午前中の留守番は肉屋の二階で

不吉な予感とお手大会_e0234881_21324517.jpg


あーサマだけが移動してたもよう・・

で ランチはカレー&納豆(爆)

不吉な予感とお手大会_e0234881_21332440.jpg


そう?誰も賛同してくれないかなぁ?
美味しいのに(笑)

そして夜は・・

不吉な予感とお手大会_e0234881_21342628.jpg


恒例のムコ殿主催のお手大会(笑)



みらちゃんは焦って主催者の声が聞こえなくなるらしい(笑)

穏やかな一日でした・・と〆たいけどやはり気になるクレーン車。。。。。

宜しかったら ポチッ ↓ と

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by 962515 at 2016-02-22 22:08
yくみちよ、こんばんわん

土地はいっぱいあるんだから何も上に建てなくていいじゃんね~ って、よそ様の土地だけど(笑)

あー!!お手大会最高\(^o^)/
みらちゃ(爆)

もっとロングバージョンが見たいでつ♪
Commented by pukorogu at 2016-02-22 22:17
今夜は短くねっ!?(笑
もしかして、あとで続き書く予定とか?(爆

お手大会、かわいいかわいい~~~!!
ふたりそろってオテテ乗せるとことか、超かわいい♪
最後のみらちゃんのご乱心ぶりに爆笑!
Commented by tyatyamiku2006 at 2016-02-22 22:21
ほんと 今日は短いね(#^^#)
この目の前に広がる景色が気にって今の家を購入したんだよね
それなのにこの景観がちょっとずつ変わっていくの
嫌だよね~よそ様の土地だから建てないでとも言えないけど
大きな建物じゃないといいね

あゆみらちゃん二人揃ってのお手大会むちゃ可愛いね~
みく一人になるとちゃちゃと二匹いた頃が懐かしいよ
Commented by saku-0523 at 2016-02-23 06:57
Yukoさん、おはよう〜♪

掛け物背負って移動(≧∇≦)
あるある〜♪(笑)
さくらは背負ってまま移動するから〜
もしかしたらあーサマも(笑)

あーサマとみらちゃんのお手、とても可愛い〜^_−☆
同時にお手、頬ましいね♪
あゆみらちゃん、調子良さそう♪(*'-^)-☆パチン
おメメ、キラキラしてるものね〜♪

Commented by mokoemon at 2016-02-23 13:08
ぶんまま

掛物で背負って移動する、する。
おて大会いいですね、楽しそうです。
あの景観が損なわれるのはね。
大きな建物が建ちませんように
Commented by yukoayumira at 2016-02-23 15:24
ぜんざいさん こんにちわ♪
ほんと・・何もここじゃなくても・・ね?
今度見に行って来ようと思って(笑)っても差し止め出来ないけど(爆)
お手大会ロングバージョンね?主催者と相談しとく。
Commented by yukoayumira at 2016-02-23 15:36
らむりんさん こんにちわ♪
>もしかして、あとで続き書く予定とか?(爆
爆!!!!!
つうか・・普通はこの長さでいいんぢゃね?
読む方も書く方も、、
お手大会シリーズ化しようか?っても毎回みらちゃんがご乱心になると思うけど(爆)
キクくそはやらないの~?
Commented by yukoayumira at 2016-02-23 15:40
ねねさん こんにちわ♪
>ほんと 今日は短いね(#^^#)
ねねさんまでっ!(爆)
写真が無いのと何だか疲れちゃって、、、、
で・・確かによそ様の土地だから文句は言えないんだけどさ、、景観って大事よね ましてこの為にここを買ったから(-_-)
ムコが居る夜は毎回お手大会してるよ(笑)
いつまでもこの光景は見ていたいわ・・何年も先まで。。。
Commented by yukoayumira at 2016-02-23 15:42
さくらママ こんにちわ♪
この朝はちゃんと首元まで掛かってたのよ~
背負って行ったとしたら器用だよね(爆)
あゆみら ここの所食欲もブツも完璧よ~
サプリのお陰かな?(笑)適当に計ってるけど~(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-02-23 15:44
ぶんままさん こんにちわ♪
掛物背負って夜中に移動したのかしらね~?(笑)しかも二枚も綺麗に?(爆)
あの景観・・ままも生で見てくれたもんね
よそ様の土地だから文句言えないけど大きな建物だったら、、、、悲しい(>_<)
Commented by 奈々ママ at 2016-02-23 18:22 x
景観って大事よね〜。
家買うとき散々あちこち見て歩いたけど,家も景観も良いところってなかなか無かったもの。
だから我が家は川っ縁にしたのよ。
川に建物は建たないからね。

お手大会いつまでも・・・・良いけど,そのうちハイハイ大会になったりしてね。
Commented by yukoayumira at 2016-02-23 22:04
奈々ママちゃん こんばんわ♪
都会では景観が良い所探すの大変だと思うよ
そっか・・川にしたら良かったかもね(笑)
実は海・・も検討してたんだけど通うのに遠くて止めた、、、
海も絶対建たないもんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-02-22 21:37 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31