視線に弱いのよ、、、他

今年はたまに12時前に布団に入りたいと思いつつ・・
昨夜もちょっとnuinuiしてしまい

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_2053164.jpg


片面をタオル地にしたら荒れた指先にひっかかり手袋しながら(笑)
終わったら12時
急いで寝ようかと思ったら上様帰宅で、、、

あゆみらもまた起きだしてしまってオヤツの催促
もう・・見つめられると弱いのよね、、、
ついついあげてしまう

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_2056961.jpg


まぁ・・食べる事しか楽しみないんだしって思うし

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_20564074.jpg


結局また1時過ぎちゃった

今朝のご飯はお汁粉にしようと思ったけど

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_20574636.jpg


・・・・汁も無くて「煮豆かけお餅」の図(笑)
煮方が失敗だったのかな?

夕飯作ってる時も熱い視線に気づく

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_2105779.jpg


でも・・まだ5時なのよね(笑)早すぎる・・
無視してたら

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_2112868.jpg


あーサマが近寄って来て見つめる

それでも無視してたら

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_2122064.jpg


お目目が4つに増えてて(爆)
結局5時15分に夕ご飯あげちゃった

・・・この無言の視線に弱いのよね。。。

さて・・あゆみら どちらかと言うとみらちゃんの方がイケイケっぽく見えると思いますが実は逆なのね
心臓病になる前は他犬種を見ると吠えまくってたあーサマです(シーズーには吠えない)
とにかく「吠えられたら吠え返す!」派なんです
大型犬にでもそう・・物怖じしないの
でも心臓病になってからは咳が出るので吠えないようにきつく叱ってました
が・・まだたまにイケイケが出ちゃうんです



二軒目のお宅は二階に居てもあゆみらが通ると吠えるわんこが居るお家
あーサマは家に近づくとやる気満々で(笑)
動画の最初の数秒の後ろ足に注目



今日はお散歩に出てて留守なんだけど(途中で見かけたので)
血の気が多いあーサマです(笑)

最後はクリプレの話
覚えてますか?昨年の上様からのクリプレ

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_21134340.jpg


普段使うには大きいしちょっと趣味が合わないのでお姉ちゃんに「めるかり」で売ってもらう事にしたんだけど
勿論上様も承諾の上で(笑)
ところが出品した翌々日に我が家にお泊りに来たぜんざいさんが「知らない人が使うよりいいでしょ」って買ってくれたの(爆)

その8千円で早速欲しかった「さぼい」をポチっしました~(笑)
お釣りが出ないよう計算して(爆)二つゲット♪

視線に弱いのよ、、、他_e0234881_21181476.jpg


上様・・ちょっとショックだろうけど(笑)使わないでしまっておくよりお友達のぜんざいさんが使ってくれるし
私は二個も買えたし満足で(笑)
つまり・・上様は二人の女性にクリプレあげたという事でいいじゃんね?(笑)

宜しかったら ポチッ ↓ を

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 奈々ママ at 2016-01-06 21:37 x
まぁ〜、気前の良い上様だこと!
そこに私も入れて欲しかったなぁ〜〜。

あ〜さまもみらちゃんもご飯の催促は目線だけなのね〜。
我が家の奈々は耳が聞こえないのにわんわんと煩いの。
で、ティアラは黙って私の膝に手を置いてじっと見つめる。
見えないキッチンの台の上を伸び上がって見ようとする。

自分のご飯を食べてしまった後は、なんかちょうだいって煩くまた吠える。
パパがテレビの音が聞こえないって,音を大きくする。
だから我が家の食事時はめちゃくちゃ煩いんです。
あ〜さまやみらちゃんが健気に見えてきたでそ?
Commented by 962515 at 2016-01-06 21:45
yukoさん、こんばんわん

上様、ありがとうございまつ<(_ _)>
まだ未使用でつが売りに出すこと無く(笑)使いまつ♪

あゆみらちゃんの四つのおめめが可愛いわ~
んで、ホントにみらちゃんが可愛いまんまで嬉しいでつ★☆(*´з`*)☆★

あーちゃん激しいでつよね(笑)… 
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-06 23:09 x
お目目キラクリの、あーちゃん、みらちゃん、かわゆい〜♪
みらちゃんのカットから随分日が経ってるのに
可愛いさ持続で、さすがだなーと思った!
ってか、本来の可愛い、みらちゃんをそのまま引き出してくれてるってことだと思うわ〜。

クリプレのリュック、上様の愛が詰まったまま、Zさんに
渡ったってことやね!
愛より「サボイ」かー(爆)
男は辛いよ。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-01-06 23:32 x
あゆみらちゃんの見つめる視線。。健気で可愛いな~。。
あゆみらちゃん2ワンでジーッと見つめられたら、
あげてしまいますよね^0^

上様。。寛大ですね!

遅ればせながら 本年もよろしくお願いします。
Commented by ちゃたママ at 2016-01-07 10:30 x
みらちゃん、本当可愛いまま!って書こうと思ったら(書いてますが(笑))他の方も書いてますね(*^^*)本当ゴットハンドなのですね!
昨日、ちゃたこたも通ってる横須賀の病院で初トリミングでした♪上手だったら、川越のサロンからこっちに変えようかなと思ってましたが、そんなに大差無かったかな~。。 ただ、シャンプーのせいか、ちゃたもこたもパピーみたいにフワッフワの手触りで!これでちゃたがカイカイにならなければ、何のシャンプーか聞こうかと♪
年内に5回通えば1回無料で。我が家は月1なのでヨユ~ですが、なんせ予約が取れない取れない(^-^; そう思うと川越に行ってしまうかな~。。

バッグが2個に変身したですね(* ^ー゜)ノ
私は、これっ!という財布にまだ出会えず、貰えていません(^-^;
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 15:26
奈々ママちゃん こんにちわ♪
結局半分はお友達にあげたって事で(爆)
上様としては喜んでいい事よね?(笑)
あゆみらは決して吠えないけどこの視線が結構煩わしくて、、、特にあーちゃんは無言で立ってるので(笑)「うるさい!終わりっ!」って年中怒られてるよ
きっと吠える子が居ないからみんなわかんないのよね ちょっとティアラちゃん借りとこうかしら?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 15:30
ぜんざいさん こんにちわ♪
売りに出さずに(爆)手元においてくれてありがとう これで上様も浮かばれる事でしょう♪
みらちゃん まだ可愛いけど(笑)そろそろ二か月になるからねぇ、、、いい加減切らないと。。
育毛停止剤が欲しいわ(笑)
あーちゃんは病気持ちでもイケイケよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 15:35
じゅうべえママ こんにちわ♪
ゴットハンドにカットしてもらってから怪しい顔が減ってしまい(爆)みらちゃんじゃないみたいだよ いいんだか悪いんだか?(笑)
クリプレ・・希望どおり最初からさぼいなら4千円で済んだのにね(笑)ムダ金ばかり使ってる人生なのよ(-_-)
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 15:43
ハッピー&ノンノン母様 こんにちわ♪
楽しみはこれだけなんだし・・って思うとつい甘やかせてしまいますね
上様 寛大ですか?(笑)
プレゼント売られたの初めて・・って言ってましたけど(爆)
こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)/
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 15:47
ちゃたママさん こんにちわ♪
カット一つでこんなに違いがあるって凄いよね
毛の成長停止剤が欲しいよ(笑)
我が家も病気になる前は月一でトリミングしてたよ~プロのシャンプーは仕上がりが全然違うしね
私 高級な物を一つより安いの数個がいい派なのよ(爆)
気に行ったお財布見つかるといいね
私は中身が欲しい(笑)
Commented by サリーママ at 2016-01-07 15:53 x
あーちゃん、心臓が悪いなんて思えない動きだわね~特に後ろ足(笑)
上様からのプレゼントのバッグが魔法で2個に変身したのね。
それにしてもいろいろ考えて良かれと思って選んだでしょうに、心の広い上様ですね(*^_^*)
Commented by mokoemon at 2016-01-07 17:33
ぶんまま
この無言の視線に弱い。わかる、わかる。(笑)
視線が熱いし痛いですよね。
上様お優しい。
サボイ好きですよ、ショップがないのでネットで買っています。黒の方ちょこっと似てるんです。(^_-)-☆nuinui素晴らしいです。
指、痛いのが治まりましたが、らくちんメニューはそのまま続けます。(^-^)
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 23:13
サリーママ こんばんわ♪
亜由奈は心臓病と診断された年が一番元気無くて・・
緊急で何回も病院に行ったけど今は心臓で飛び込むような事は無くなりました、、
お薬が合ってるのかな?
>それにしてもいろいろ考えて良かれと思って選んだでしょうに、心の広い上様ですね
そうなんですよ あれほど欲しい物言ってたのに違うのにしちゃって・・やっぱダメだったか
って落ち込んでた(笑)けどめるかりで売ったら?と言い出したのも上様で(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 23:24
ぶんままさん こんばんわ♪
視線に亜由奈の場合はちょうだいポーズが加わるのでよりうるさいですけどね(爆)
さぼい こちらもショップは遠くて、、、だからネットですよ
ただ大きさで失敗したりするけど(笑)安いから落ち込まず(^_-)-☆
指 治って良かったですね
でも痛いふりして楽しててね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-01-06 21:23 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31