2015の大晦日は・・

年神様をお迎えする準備は30日に済ませました

2015の大晦日は・・_e0234881_23132862.jpg


そして2015年の最後の日は・・
売り出し最終日

2015の大晦日は・・_e0234881_23142815.jpg


あゆみらが二階のリビングで留守番の間
3日間通してのさゆりと2日間のmi2のお蔭で順調に進み・・

ランチはまた仕出し弁当

2015の大晦日は・・_e0234881_23172838.jpg


夕方には手伝いを終えて帰るmi2の丁寧な挨拶を受け(笑)

2015の大晦日は・・_e0234881_2318271.jpg


忙しい三日間が終わりました

その後私はのし餅を切り・・

2015の大晦日は・・_e0234881_23191096.jpg


関西は丸餅なんですよね??
こちらは四角いお餅です

夜は・・
ゆき家族とさゆりが来て年越し・・

2015の大晦日は・・_e0234881_23203769.jpg


産んで無い娘達も環境が変わり昔のように全員集合は無くなりひっそりとした大晦日です
それぞれ幸せに暮らしてくれてたらいい事だけどちょっと寂しくも感じたり。。。

メインは年に一度 年末しか仕入れない常陸牛のロースですき焼き♪

2015の大晦日は・・_e0234881_2324264.jpg


食の細い「そら」だけどこの夜は上様特製のチャーシューもすき焼きも美味しい美味しいって沢山食べてくれました

2015の大晦日は・・_e0234881_2338244.jpg


年越しそばは近所の美味しいお蕎麦屋さんに生そばとかき揚げをお願いして・・

2015の大晦日は・・_e0234881_23263925.jpg


紅白歌合戦を見ながら・・

2015の大晦日は・・_e0234881_2326529.jpg


2015の大晦日は・・_e0234881_2328349.jpg


2015の大晦日は・・_e0234881_2328201.jpg


2015の大晦日は・・_e0234881_2328348.jpg


それぞれ楽しく過ごしました

そらが眠くなる前に一足早いお年玉あげたり・・

2015の大晦日は・・_e0234881_23294953.jpg


秋に入籍したゆき夫婦にお祝いを差し上げたり・・

その後も紅白見ながら大盛り上がり

2015の大晦日は・・_e0234881_2331270.jpg


2015の大晦日は・・_e0234881_23311626.jpg


途中でストレッチや柔軟性の確認したり(笑)

2015の大晦日は・・_e0234881_2332447.jpg


・・・と気づけば三日間肉屋の手伝いをしてくれたさゆりは夢の中・・・

2015の大晦日は・・_e0234881_23325278.jpg


昨年に続きまた顔に落書きをされてました(爆)

と そこに仕事を終えた上様帰宅で・・

2015の大晦日は・・_e0234881_2334238.jpg


お年玉をもらうさゆりはこんな顔で(笑)

楽しく年越しが出来ました♪

続きます

とりあえず ポチッ ↓ と・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2016-01-02 14:03
組長、こんにちわん

さゆりちゃんに持っていかれた年末(笑)
また描かれてるしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
娘たちも個性があっていいでつね~
Commented by yukoayumira at 2016-01-03 17:02
ぜんざいさん こんばんわ♪
わかってても・・寝ちゃうみたい(爆)
まぁ三日間アルバイトした疲れもあるから仕方ないけどね。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-01-01 23:36 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31