2015クリパ&忘年会

土曜の朝はとってもお洒落なドレスでスタート・・

2015クリパ&忘年会_e0234881_21302531.jpg


店のアルバイトにはmi2が来てくれました

2015クリパ&忘年会_e0234881_2131472.jpg


とても忙しい日で・・この日も予定してた事は終わらずでしたがとっても助かりました

そして夕方は電車に乗ってマルちゃんが肉屋にやって来ました

2015クリパ&忘年会_e0234881_21321746.jpg


別宅に移動後 まずは記念撮影

2015クリパ&忘年会_e0234881_21334847.jpg


まとまりませんが(笑)

そして・・クリパ&忘年会の始まり始まり~(パフパフ)

2015クリパ&忘年会_e0234881_21343888.jpg


肉と炭水化物(笑)

2015クリパ&忘年会_e0234881_21345148.jpg


マルちゃんは私以外と(笑)ブーブー♪
若い子が好きらしい・・(チッ)

少し飲食後 イベントその1 「ロシアンコロッケ」
10個中3つに辛子入り

2015クリパ&忘年会_e0234881_21374386.jpg


くじでお面を決めて装着後 初戦は・・



昨年と同じくムコ殿とさゆり(笑)

2015クリパ&忘年会_e0234881_21385767.jpg


そして二戦目は・・



私でした・・・・・
台所で吐く(爆)

イベントその2はmi2のステージ~(パフパフ)

2015クリパ&忘年会_e0234881_21411444.jpg


楽屋に入る事15分
そして登場しましたー!!!





転んでるし(爆)



はい とっても楽しいステージでした~♪

2015クリパ&忘年会_e0234881_21444947.jpg


2015クリパ&忘年会_e0234881_2145132.jpg


ちなみにこの鳥さんは「ピッピちゃん」と言うそうです

2015クリパ&忘年会_e0234881_21453871.jpg


休憩後はステージ二幕 ダンソン編



お姉ちゃんとムコ殿も登場(笑)

そしてまた楽屋に消え・・



今度はサンタさんが登場!

そしてイベントその3 クリプレ交換~(パフパフ)
一人一個づつ用意したプレゼントをくじで・・

2015クリパ&忘年会_e0234881_2274073.jpg


サンタさんから手渡してもらいました

2015クリパ&忘年会_e0234881_21501962.jpg


2015クリパ&忘年会_e0234881_21503413.jpg


そしてお開きの時間が近づき・・

2015クリパ&忘年会_e0234881_21511642.jpg


残ったおかずをパック詰めした後に上様が帰宅

仕事で疲れた上様だけにとmi2この夜最後のステージ(笑)

2015クリパ&忘年会_e0234881_21525616.jpg


疲れ・・飛んだかな?
微妙(爆)

楽しい一夜があけ・・

2015クリパ&忘年会_e0234881_21533041.jpg


朝散歩後 WMはママちゃんちに・・

2015クリパ&忘年会_e0234881_2154473.jpg


戻ってからはマルちゃんは「マルラン」に

2015クリパ&忘年会_e0234881_21543896.jpg


11時近くにはなぁんとマルパパが車でお迎えに来てくれました!
優しいね~~~(ヒューヒュー)

日曜日でも人が居ないだろうな「秘境」にお連れしました

2015クリパ&忘年会_e0234881_215612100.jpg


やはり・・誰も居なかった(笑)

2015クリパ&忘年会_e0234881_21563613.jpg


2015クリパ&忘年会_e0234881_21564860.jpg


2015クリパ&忘年会_e0234881_2157125.jpg


2015クリパ&忘年会_e0234881_21571447.jpg


2015クリパ&忘年会_e0234881_21572711.jpg


ランチは「萬や」に・・

2015クリパ&忘年会_e0234881_21575176.jpg


今年も残り4日となり本当に本当に慌ただしくなりましたがみんな元気で最後にこうして楽しい宴が催された事
本当に良かった

明日から怒涛の4日間ですが楽しかった一夜を思い出しながら乗り切って行きたいと思います
前の会社の同僚たちと忘年会があったり
店の売り出し3日間があったり
年賀状もまだなのに(笑)
大丈夫かな、、、、、

とりあえずポチッ ↓ しておいてね
明日は更新が出来ないと思うので、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-27 22:24 x
超一流のエンターテイメント!!
マルちゃん&Zさんも、こんなスペシャルな笑、じゃなくてショーを見れて楽しかっただろうなー♪
いよいよ、怒涛のお仕事ラッシュ、頑張って乗り切ってちょ!
大丈夫よ、私もまだ年賀状、手付かずだもん、って自慢に
ならないけどww
Commented by ちゃたママ at 2015-12-27 23:15 x
もはや、誰が誰だか...(笑)
私もダンソン?見たかったです~(笑)

ひれ伏し&マルランのマルコちゃんですか!?マルコちゃんも、とっても可愛いですね(*^-^*)
mi2ちゃんの催しにビックリしたかな~(笑)

yuko様、私クリスマスプレゼント...貰ってません~( ;∀;)
でも、彼と仕事仲間が毎月1万ずつ貯めて、その方の奥さんと私の誕生日月の12月に、奥さんと私に半分ずつプレゼントってゆうのを去年からやってまして。。それまではお互い誕生日プレゼント渡し合ってたのですが。貯金を去年の途中から始めたそうで、去年は4万ずつでしたが、今年はすでに12万ずつ頂きました( ☆∀☆) 来年はあるか分かりませんが(..)
彼いわく、彼と仲間と貯めたお金だから、プレゼントはもう無いと。。私的には、仲間の方からのプレゼントが私にきて、彼のはその方の奥さんに同じ分プレゼントしたんだから、彼からはまだ貰って無い!...そう言ったのですが、そんな屁理屈はダメですって(°Д°) ならせめてクリスマスプレゼントを...

今日お父さんと一足先に鶴ヶ島邸に来ましたが、横須賀より寒いです(^-^;
yuko様も温かくして、風邪引かないで下さいね♪
明日はお父さんと新しく出来たららぽに行って、お父さんに遅いクリスマスプレゼントでも買おうかなと(*^-^*)夜は彼とミルクが帰って、年末年始のお休みに入ります♪
Commented by ケネママ at 2015-12-28 13:55 x
わが家はな~んもないクリスマスだったので
ここでおなか一杯になって楽しい思いもさせてもらって帰る・・・
ホームパーティーもすることが少なくなってるのに
ここは別世界、微笑ましいわ~
こうして明日への力を蓄えてるんだね
ラストスパート頑張れ~!!
Commented by saku-0523 at 2015-12-28 17:37
とっても豪華なご馳走と
とっても楽しいショーと
素敵な宴♪
動画見て大笑いしちゃった(笑)
楽しい時間をありがとう。
盛りだくさんのパーチー、みんなの笑い声も幸せいっぱいだったね〜
あゆみらちゃんのドレスもかわゆい♪
秘境!
とても素敵な所だね〜
大好きな風景よ。

うちもお正月に向けての準備何もしてないヾ(~∇~;)
やる気が出なくて困ってるの(笑)
でも今年もあともう少しだから
気合い入れないとダメよね〜
Commented by wateyade at 2015-12-28 21:10
も~も~笑いすぎて腹いて~~~いて~~~爆爆!
ロシアンコロッケだけでもうけてたのに
できればぼちんにも当りを引いてもらいたかったあるね

んでんで、mi2ちゃんの爆笑ステージは最高なりよん♪
こりは道を間違えたあるね いや今からでも遅くはねーかも
じぇひお笑いの道を進んでほちいあるね

Commented by 962515 at 2015-12-29 16:58
yukoさん,こんにちわん

お世話になりました 楽しかったでつ♪
来年はリュック背負って遊びに行きまつよ(笑)

あゆみらちゃんが元気そうにしてくれてて何よりでした
みらちゃんのその後は?おさまったかな?


ちゃたママさん、ひれ伏し&マルランのマルを可愛いと言ってくれてどうもありがとうございまつ <(_ _)>
嬉しいでつ♪


↑あーちゃま、頑張って頑張ってたけど・・・
もうこまめさんもだいじょうぶと思ったのかな

あずきちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


コタツムリの季節なのに切ないでつね・・・

Commented by さくつくママ at 2015-12-29 20:21 x
凄い楽しそうなクリパですね。
ロシアンコロッケ、とかって
テレビで見るものだと思ってましたが(^^;;
また来年もあーさまとみらちゃん一緒に
楽しいクリスマスが迎えられますように。

あずきちゃん…
何度もミラクル起こして頑張りましたね。
ミラクル起こしてくれたおかげで
私もあずきちゃんに会うことが出来たし。
こまめちゃんとあずきちゃんをいっぱい褒めてあげたいです。
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 21:49
じゅうべえママ こんばんわ~♪
mi2は回を重ねるごとにどんどん派手にそしてプロ並みになって来てるでしょ
これからも楽しみにしててね!
私は年賀状半分は出したけど?(笑)とにかく印刷が進まないので"(-""-)"
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 21:53
ちゃたママさん こんばんわ♪
お泊りに来てくれた時にスケジュールが合えば生で見れますよ(笑)
マルちゃんは最初は怖がってたけどそのうち慣れたっぽい?
で・・クリプレの件だけど・・12万も頂いたの?!
もうそれで十分だと思うけどーーーーっ(笑)
彼はママさんの為に貯めてるんだもの それがプレゼントって事でいいと思うよ
しかも現金!現金が一番いいじゃない 好きな物買えるし・・
使わない物もらうより(爆)ずっといいよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 21:56
ケネママちゃん こんばんわ~♪
うちは年中ホームパーティしてるよ~
ママちゃんが茨城に来てくれる事があったらもっと盛大に催すからね(爆)
今日は無事に一日目終わりました
明日がたぶん一番忙しいと思う・・・・・( 一一)
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 21:59
さくらママ こんばんわ♪
楽しんで頂けたようで何よりよ~
ママもお泊り来てくれたら盛大に催すので楽しみにしててね
秘境でもどこでも連れてくし(笑)
うちもとうとう大掃除らしい事は何も出来ずだったよ
それでもちゃんと正月は来るから安心して(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 22:02
wateさん こんばんわ♪
なんか・・こんな長いコメント久々に見たので感動(爆)
ありがとう
次回はぜんざいさんには当たるまでコロッケ食べてもらう大会でもするか?(笑)
んでmi2 アラサーなんだけど転職まだ間に合うかな?
こっちの方が天職だよね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 22:05
ぜんざいさん こんばんわ♪
先日は年末の忙しい中来てくれてありがとうね
リュックもありがとう(笑)
美蘭はまだイマイチ・・かな でも昨夜は外に出せとは言わず作業台の下で済ませてくれた(笑)
で・・あーちゃま・・いっぱいいっぱい頑張ってくれたよね
毎日のチックンもお利口さんで。。。
でも・・きっとママの事は気がかりでいると思う
こまめさんに笑顔が戻るよう私も頑張るつもり。。
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 22:38
さくつくママさん こんばんわ♪
昨年からロシアンコロッケ始めました~(笑)
今年はわさびにしようか迷ったんだけどね
来年もみんな元気で楽しいクリパが出来たらいいと思います
あーちゃま・・いっぱいいっぱい頑張ったよね
頑張り屋さん!おりこうちゃんでした!
今は・・痛みも苦しみもないお空の上で走ってると思う。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-12-27 22:03 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31