2015のクリスマスは・・

昨夜はいつもより早く帰って来た上様でした
まだ若夫婦も起きて待っててくれて・・・

2015のクリスマスは・・_e0234881_2247356.jpg


家族揃ってメリクリ~♪

そしてクリプレ交換に・・

2015のクリスマスは・・_e0234881_22474737.jpg


私はお姉ちゃんからスヌード、ムコ殿からはポインセチア(熊付き)

2015のクリスマスは・・_e0234881_23165149.jpg


上様にはブランデーとチョコレートケーキでした

2015のクリスマスは・・_e0234881_22483826.jpg


久々に洋酒の香りに包まれて「裕次郎の世界」(笑)

お姉ちゃんも飲んでみるって口をつけたけど・・

2015のクリスマスは・・_e0234881_2362333.jpg


ダメだったみたい~~(笑)

「ブランデーグラス」by いしはらゆうじろう
これでおよしよ~そんなに強くないのに~♪・・
酔えば酔うほど淋しくなってし~まう~

2015のクリスマスは・・_e0234881_2365553.jpg


二時間もしたら・・淋しくなってた(爆)

ちなみに私から上様へは

2015のクリスマスは・・_e0234881_2381575.jpg


極寒の冷蔵庫で作業する時用のサーモテックなジャンパーとリッツ(笑)

うっかり写真撮るの忘れましたがお姉ちゃんにはスマホ対応の手袋とかあったかレギンス
ムコ殿にはネルのシャツと靴下
上様から若夫婦にはドンペリの会社?の高級なシャンパンでした

若夫婦同士はクリプレ交換は無いそうでしたが毎月の記念日のお花がクリスマスバージョンでしたよ

2015のクリスマスは・・_e0234881_2313124.jpg


そんなこんなで楽しいプレゼント交換でしたが・・
またやってくれました・・上様
私へのプレゼントがこれ ↓ でしたが

2015のクリスマスは・・_e0234881_23141042.jpg


いつもギフト対応にしてないので明細も入ってるし値段も付いてる(爆)

2015のクリスマスは・・_e0234881_23144943.jpg


しかも・・開けた途端あまりにも大きいのでびっくり・・・
あれほど私は「さぼい」のバックで言いといってたし・・しかも先日暖かい椅子カバー代金もらったのでそれで良かったのに、、、

2015のクリスマスは・・_e0234881_23181649.jpg


ショルダーになる2WAYだけどとてもショルダーでは使えない大きさ
半分に折れば?って言うけど折ったらおかしいだろ・・って
結局「プレゼントのセンス無いよね・・今度からは勝手に買わないね」って
お姉ちゃんにメルカリで売ってもらって「さぼい」買えば?となりました(爆)

そんなイブでしたが・・とにかくあゆみらも元気で過ごせた事が一番うれしいかも

2015のクリスマスは・・_e0234881_23211128.jpg


亜由奈は私の原点 大好きで大好きで仕方ない

2015のクリスマスは・・_e0234881_23213954.jpg


美蘭は亜由奈のクローンが欲しくて迎えましたが今では亜由奈と違った大切さがあって・・

2015のクリスマスは・・_e0234881_23223893.jpg


大切な大切な・・・神様からのプレゼントのあゆみらです
一日でも長く一緒に居たいと切に願うイブの夜でした

そして あゆみら・・特に亜由奈から頂きたかったプレゼントは一緒に寝る!ということ
上様が抱いてベットに連れて行きましたが、、、



2015のクリスマスは・・_e0234881_2329228.jpg






スロープも使わずに飛び降りて(爆)

2015のクリスマスは・・_e0234881_23312235.jpg


結局・・プレゼントは頂けませんでした。。

みらちゃんはいつもいう事聞いてくれて・・

2015のクリスマスは・・_e0234881_23321136.jpg


一緒に寝てくれるけどね。。。

朝起きてリビングに行くと

2015のクリスマスは・・_e0234881_23324689.jpg


とても・・気持ちよく寝てた(笑)

朝散歩・・

2015のクリスマスは・・_e0234881_23274936.jpg


山が曇ってて・・
ちょっと暗雲立ち込めそうなクリスマスでしたが

夜 テレビの音楽番組でXが出ちゃってからは・・

2015のクリスマスは・・_e0234881_061434.jpg


Xどころか腰がMAX(笑)で痛いのに

2015のクリスマスは・・_e0234881_084157.jpg


コルセット外したーーーっ(笑)

そして

2015のクリスマスは・・_e0234881_09197.jpg


盛り上がってる~~~っ(笑)

2015のクリスマスは・・_e0234881_094964.jpg


2015のクリスマスは・・_e0234881_010388.jpg


何気に私が一番楽しいクリスマスだったみたい(爆)

と言うわけでまたまた長くなりましたが・・明日は我が家のクリパ&忘年会につきお休みいたしますので許して(笑)

ポチッ ↓ を

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

追記:今日のムコ殿はお友達とお隣の福島県までお弁当を買いに行ってたようです

2015のクリスマスは・・_e0234881_014134.jpg


美味しいって有名なんだって「から揚げ弁当」(笑)
私が昨夜贈ったシャツ着て行ってくれたようです。。
Commented by ちゃたママ at 2015-12-26 09:14 x
腰っ!腰~っ!!(爆)
X見て、痛い腰も忘れるほど楽しかったようで何よりです(笑)
我が家は昨日も海鮮♪マグロのかま焼き、イクラ、タラコ、ヒラメの刺身、塩辛、ローストビーフ、角煮等々でした(*^-^*)
プレゼントは、私も彼に同じくネルシャツでした(*^▽^*)川越邸に置きっぱですが(笑)
お父さんには、明日一足先に二人で鶴ヶ島邸に行くので、戻ったら何かプレゼント買います(^^)

Commented by 962515 at 2015-12-26 11:36
yukoさん、こんにちわん

去年の年末もXで盛り上がってる後ろ姿見たでつよ~ 年末限定か?(笑)

で、上様の毎回ちょっと的をはずしたプレゼント(爆)

①いつもの仕返しにわざと選んでるのか?
②Mなので文句を言われたいのか?

どっち?(爆)
Commented by pukorogu at 2015-12-26 22:02
③妻の態度がデカいので
バッグもデカいサイズを選んんでしまったのか? (爆
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-27 17:12 x
「大は小を兼ねる」
なので、問題ナッシング〜♪
↑Rさん、「妻の態度がデカいので」っって。
私も思ったけど、口に出せなかったわ〜(笑)
さすが、思ったことは口にする関西人!(爆)

「さぼい」のお店@表参道、寒い中、一緒に行ったね〜。
思い出した〜♪
寒かったなーあの時!
それに比べて、今年は夜もそんな寒くないんだよな〜。
暖冬って本当だー。
Commented by yukoayumira at 2015-12-27 18:48
ちゃたママさん こんばんわ♪
朝から晩までXがかかってたら腰痛も無くなるかも?(笑)
海鮮は我が家では「ご馳走」なのよ 羨ましい!
で・ママさんは何を頂いたのかな?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-27 18:49
ぜんざいさん こんばんわ♪
さっきまで一緒に居たからお返事いらないよね?(爆)
代わりに「しょって」くれてありがとう~~~!
Commented by yukoayumira at 2015-12-27 18:51
らむりんさん こんばんわ♪
デカイリュックの行先は~~
ぜんじーさんに決まりまして定価の半額で本日お嫁に行きました(爆)
つまり半分は上様からプレゼントって事で~(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-27 18:52
じゅうべえママ こんばんわ♪
小さいのと悩んだらしいけど、、、、
なぜかデカイ方にしたらしい。。
んでも私より小柄なぜんざいさんに行き先が決まりましたの(笑)
で・・今はあの時買ったさぼいを使ってるのよ~~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-12-25 23:39 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31