眠いので短めに(笑)

昨夜仕事から帰った上様に絵をかけるフックを付けてもらいました

眠いので短めに(笑)_e0234881_228506.jpg


早く晩酌したいのでしょう 結構適当に付けたのでやり直しさせ(笑)

眠いので短めに(笑)_e0234881_2210915.jpg


眠いので短めに(笑)_e0234881_22105621.jpg


あーサマも心配になったようで

眠いので短めに(笑)_e0234881_22192993.jpg


眠いので短めに(笑)_e0234881_22113434.jpg


最後には出て来て監視してた(爆)

眠いので短めに(笑)_e0234881_2212569.jpg


曲がってないかな?

夜中にはふと思い立ち鶏むね肉をボイル後トースターでジャーキー作り

眠いので短めに(笑)_e0234881_221258100.jpg


寝る前のみらちゃん

眠いので短めに(笑)_e0234881_22143771.jpg


今朝の散歩
遅いみらちゃんを待つあーサマ

眠いので短めに(笑)_e0234881_22142160.jpg


午後のみらちゃん

眠いので短めに(笑)_e0234881_2215118.jpg


夕方買い物に出た時の夕日

眠いので短めに(笑)_e0234881_22152464.jpg


宜しかったら ポチッ ↓ を

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

・・短くね?(爆)
何だか眠くて仕方ないんです。。。。

追記:今朝初めてやりました「たなくじ」

眠いので短めに(笑)_e0234881_22293790.jpg


3回も引いちゃったらどれを信じればいいのでしょう?(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-21 22:33 x
短い!
心配になったきた!(笑)
眠い時には遠慮せず眠りなさーい。
あゆみらちゃんコーナー、力作じゃん♪
上様、good job!!
Commented by 962515 at 2015-12-21 22:39
yukoさん、こんばんわん

初たなくじおめでとうございまつ<(_ _)>♪
迷ったときは一番キレイに写ってるものにしませう

つまり…窓周辺ってことでo(^-^)o

女将、組長の腕組みこえぇーーーーー!(゜o゜;)
早く寝たまえ♪(´ε` )
Commented by ちゃたママ at 2015-12-21 23:43 x
寝る前のみらちゃん、パピーちゃんみたいなお顔(*^-^*) お散歩中のあゆみらちゃんはカップルみたい~(*^▽^*) ...私はおせぇなって言われても、ゴメーンとは言わないです(笑)何っ!?ってなります(笑)

...そしてそして腕組みyuko監督様...
ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブル
Commented by pukorogu at 2015-12-22 10:24
白いシャツ着て窓辺に立ってたら、上からひょうたんが落ちてきて、大判小判がザックザク!!
とか、なんじゃね?(爆
大金が手に入ったら(笑)こっちにも分けてなのっ♪

0655のたなくじ・・・いまのRには、はてしなく遠い世界でつ。(笑

で、短いといえば短いけど、それでも標準的な世間一般のブログよりは長めなんじゃね?(笑
Commented by yuran0131 at 2015-12-22 11:04
額は曲がってはいないけど私のPCだとほんの少しだけ
みらちゃんの方が上に見えるような?錯覚かな?!
むね肉ジャーキー魔根っこ(←すごい変換だし!爆)じゃなくて
真似っ子して作ってみま~す♪
この間の砂肝もだけど作ったら冷蔵庫に入れておいた方が
いいんですかね?

Commented by yukoayumira at 2015-12-22 15:32
じゅうべえママ こんにちわ♪
私も自分で心配になり(爆)早寝出来なかったので年賀状始めたら、、プリンターが(-_-)
リビングがあゆみらで溢れて来ました・・・
もし三番目とか四番目迎えたらどうなっちゃうんだろ?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-12-22 15:35
ぜんざいさん こんにちわ♪
初たなくじ ドキドキした~(笑)
三回もシャッター押しちゃってくじの意味もなくなったけど、、
そういえばあれからすぐにポチッしちゃったんだよ でも家に帰ってサイズ確認したら大きいのね?!置けるかどうか心配になって来た、、、
腕組みしてたの写真見て気づいた(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-12-22 15:38
ちゃたママさん こんにちわ♪
みらちゃん カット後三週間経つけどまだ可愛いかな?(笑)
んで 私は遅れてもごめん~どころかおせぇなとは言わせません(爆)
腕組みして遅れて行く(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-22 15:42
らむりんさん こんにちわ♪
そもそも白いシャツが無いんだし。。。。
ヒートテックのインナーしか・・つまりババシャツっぽいのしか(笑)
今時の0655はZ家以外はみんな布団に居たいと思いまつ~
んで・・これが標準的な長さなの?今夜も頑張ってみる(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-22 15:44
ゆら魔魔 こんにちわ♪
ほんとだ!私にも高さが違うように見えるよ(笑)帰ったらものさしで測ってみるね
で・・ジャーキーはやっぱり冷蔵庫がいいんじゃないかな?固くなっちゃうけどね
ササミも美味しいよ!
Commented by 962515 at 2015-12-22 15:48
組長、、、

ポチったブツ(笑) 半分の大きさで使えるならすぐポチったんだけど大きいままでしか使えないから迷ったんでつよ!!

半分で使えるのは卓球台でつ キャスターも付いてるので移動も楽 ただし持ち運べまへん

組長の作業場はだいどーぶだと思いまつ

Zも寝てたいでつ…
Commented by yukoayumira at 2015-12-22 16:07
ざんざいさん だって・・そんなに大きいと思わなかったんだもん(爆)
私の作業場でも大き過ぎじゃね?どーしようと思いつつキャンセルの仕方がわからないままご注文ありがとうございましたのメールが届いてた次第(笑)
えっ ほんとは寝てたいの??(爆)
Commented by pukorogu at 2015-12-22 20:49
↑ざんざいさん・・・って、ぽちんったら
また新しい名前が増えた?(爆

それはさておき、もしかしたらy組長がポチッたのって
ぜんじーしゃんオススメのアレかしら?
たしか、広げたら長いほうが180cmくらいある、アレ?
アレ、Rも買おうかどうしようか迷ってて・・・
もしy組長んちに置けなかったらひきとってあげるから
着払いで送って~♪  ←お代は組長もちねw
Commented by yukoayumira at 2015-12-22 22:03
らむりんさんこんばんわ♪
・・・・ほんとだ、、新ネーム登場!(笑)
つうか名前あり過ぎだよね?(爆)
覚えられない、、
で・・そうだよ
今回パソコンをいす式にしたらミシンも椅子がいいかなって思い始め・・
ざんざい(爆)さんに以前載せた作業台の詳細教えてってラインしたんだよ
で すぐにポチッしたけど考えたら大き過ぎ?かと
で いいの?届いて無理なようなら送っていいの?(笑)
良かった~~ダメなら送料はこちら払いで送るよ(笑)
とりあえず届いてからね
えっ?!お代も私持ち?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-12-21 22:20 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31