衝撃の事実・・

今 ウインドウズ8.1を使ってる人って年中「今なら無償で10にアップグレード出来ます」って内容のお知らせがバンバン画面に出てくると思うの
で・・うっかり無償のうちに~なんてポチッて押してしまい現在私のパソコンは10になってるんだけど・・
何となく10になってから重い 今までサクっと出来た事が出来ない
調べたら結構そういう方が居るらしく一か月以内ならグレードダウン出来るとの事で戻したいんだけど自分では不安なので近所のパソコンサポートの方に今夜8時に別宅に来て頂くことになりました
一時間2100円位だと言う・・そんな安いなら頼んでしまった方が安心だしね

なので 今夜の日記はアップ出来たとしても遅くなります
なんでこんな事いちいちお知らせしなくても と思うと思いますが(笑)

衝撃の事実・・_e0234881_16373645.jpg


実は・・この子に今朝衝撃の事実が判明したのです。。。
私の心は朝からざわつき、、、、

続きはなるべく早くアップします

あまりコメント不可にした事ないけど今回は不可にしますね
by yukoayumira | 2015-12-12 16:42 | 日記

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31