亜由奈13歳記念クイズ♪

嬉しいような・・切ないような・・
いや やっぱり嬉しい日がやって来ます
我が家の大事な大事な亜由奈が12月の2日に13歳の誕生日を迎えます
病気になってから2年以上 頑張ってくれてるんですからやっぱり嬉しい日だよね

恒例でクイズを~(パフパフ)♪

問題その1

12/2のあゆみらの体重の合計は?

問題その2

あゆみらの洋服 「ペア」は何組あるでしょうか?
ヒントはペアなので勿論2008年にみらちゃんが来てからのお洋服ですから7年間で頂いたり、買ったり、作ったり

亜由奈13歳記念クイズ♪_e0234881_21215828.jpg


春夏秋用で8畳間がいっぱいになりました

亜由奈13歳記念クイズ♪_e0234881_21222738.jpg


冬物ペアはこのBOX一つに

これを合計した数です
枚数じゃなくてペアの組数で答えて下さいね

問題その3

亜由奈は何番のエリアに居るでしょうか?

夜中1時のリビングです

亜由奈13歳記念クイズ♪_e0234881_21241779.jpg


チョロっと見えてるのでボーナスクイズ(笑)です

答えはこの記事のコメント欄にお願いします
締め切りは12月3日の夕方5時までです


嬉しい日です
沢山のご参加お待ちしております!

答えた後には ポチッ ↓ もね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ラアラ at 2015-12-01 00:34 x
高齢のクイズですって~と飛んで来たんです(^^ゞ

先ずは、事件現場再現ありのお怪我大丈夫ですか!
正確な記事が書けたってことは、、流石yukoさんです、オツムだけは守れたみたいで良かったです。でも無理されずにね💛

亜由菜ちゃん、、(@_@)家の高齢者(94歳)とお誕生日同じよ~!!嬉しいです。
亜由菜ちゃん、我が家の高齢者は大病してから15年も生き延びてるよ。一緒に頑張ろうね。

あ、クイズの答えね、、難しいわぁ。
1:10.3kg 2:108枚(ボンノウの数にしときましょ) 3:④…上座にいらっしゃりそうな

yukoさま、、お会いしたことありますよ~(^_-)-☆
いつも読み逃げさせて頂き笑って帰ってごめんなさい。

ポチしておやすみなさい致します。
Commented by hana at 2015-12-01 06:02 x
怪我大丈夫?私もまだ痛くてびっこ引いて歩いているんだけど、じっとしてるのが何よりの治療なんだろうけど、なかなかじっともしてられないしね。
yukoさんの場合尚更こんな時でも休めないから辛いよね。
何とか大事にして早く治してね!

あゆちゃん、13歳になるのね。
クイズの答え
1.8.6kg
2.82組
3.③  って事で
Commented by ちゃたママ at 2015-12-01 09:24 x
あ~様バースデーもうすぐですね(*^▽^*)
今年も沢山のお祝いがあるのかと(*^^*)

①9.6キロ
②92着
③3番
どれもインスピレーションですが(/ー ̄;)参加する事に意味があるっ!(笑)
Commented by こめちゃん at 2015-12-01 14:50 x
あ~ちゃん、一日早いけど、おめでとう~(^0^)
トップのおさしん替えたのね♪いい笑顔♪

で、職場の3人も参加でよろしく!
Kさん
1 11K
2 85組
3 3

Yさん
1 11k
2 120組
3 3

Oさん
1 10.5k
2 95組
3 2

で、よろしく~
わたしは出直すわ~=3=3
Commented by yukoayumira at 2015-12-01 15:10
ラアラさん こんにちわ♪
>yukoさま、、お会いしたことありますよ~(^_-)-☆
すみません・・全く覚えが無くて(>_<)
ちなみにどこでですか?
Commented by シャンディママ at 2015-12-01 22:23 x
亜由奈ちゃん、明日で13歳になるのね。
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう!!!

ほんでもって亜由奈ちゃんクイズ、難しい。
①10.7キロ
②70組
③2番

で宜しくね。
Commented by pukorogu at 2015-12-01 23:04
あと一時間であ~ちゃんの誕生日やね。
Rからもちょっとはやいけど、お誕生日おめでと~~♪
これからもますます元気に健やかに過ごせますように!!

クイズの答え・・・
①10.5キロ
②105組
③ ②

でどうだっ!!
Commented by プーママ at 2015-12-02 03:57 x
yukoさん、こんばんは

まだ此方は12月1日の20時前だけど、日本時間に合わせますね

あ~ちゃんの✨🎂お誕生日おめでとうございます
穏やかに毎日が過ごせますように

クイズ参加させて頂きます
①10.3

②97着

③ 4が怪しい


答えるだけでも楽しいネ😙
宜しくお願いします
Commented by 962515 at 2015-12-02 06:05
yukoさん、おぱよ~

あーちゃん、お誕生日おめでとうございまつ♪
パフパフ~\(^o^)/
これからも健やかな一年をお過ごしくさい

クイズ参加しまつ♪ 

答えは

① 9.9キロ

② 99組

③ 2 お兄ちゃんの席

よろしくお願いしまつ<(_ _)>
Commented by rion0701 at 2015-12-02 06:47
yukoさん、おはよう♪

あーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
穏やかで楽しい事がい~っぱいの1年に
なりますように~☆また一緒に寝んねし
てね♪

クイズ参加させて貰いま~す☆
答え

①9.7㌔
②97枚
③②

で宜しくお願いします。
Commented by みぃ at 2015-12-02 10:04 x
お久しぶりです。
全身打撲(?)大丈夫ですか?打撲は治るまで時間が、かかるのでお大事にね。
私事ですが、肘を強打、、、1ヶ月たっても痛みが増してて、、通院リハビリ中です。
石灰化で治るまで2、3ヶ月かかると!
打撲、侮るなかれ、!!

クイズ参加します。
①10,1キロ
②101組
③3番
で、よろしくどーぞ。
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-12-02 12:37
1、10kg
2、82
3、2
でお願いします
あーちゃん、お誕生日おめでとう
Commented by otyobu at 2015-12-02 12:55
あーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだいっぱい、ママのところでみらちゃんと楽しく過ごすんだもんね~♪
きれいなオサシンもいっぱい撮ろうね♪

①9.5㎏
②112組
③②
で、よろしくなの♪

Commented by ラアラ at 2015-12-02 14:22 x
>ちなみにどこですか

(^_-)-☆代々木公園の前のわんこカフェオフだったかなあ~
時移り当方はすでに変身(高○者に)しちゃってます~~。
万一思い出して下さったらその面影送って下さいませ(^^ゞ

yukoさんは全然変わって見えませんよ。ヘアスタイルが当時は最近よりショートでいらした記憶が??
Commented by inoinoinuinu at 2015-12-02 16:00
あーさま、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で穏やかにすごしてね。

で、クイズ…
1…10.7キロ
2…95セット
3…②

でどうかしら?
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-02 16:01 x
あーちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
ママの、いろんな想いがいっぱいのお誕生日。
こうやって迎えられて、あーちゃんの病気に負けない強さに
じゅうべえも元気をもらえるよ。

クイズよろしく〜☆
① 9.85キロ
② 78枚。
③ 3
Commented by saku-0523 at 2015-12-02 16:46
あーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しい一年でありますように。
暖かくなったら会いに行くので待っててね。

さて、答えは
1 合計体重 10.1㎏
2 ペア数99
3 2番かな〜
さぁ、どうでしょう(笑)
Commented by ココママ at 2015-12-02 18:55 x
あーさま誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ クイズの答えは
①10.23
②103組
③2











②103組
③2


③2
Commented by ココママ at 2015-12-02 19:00 x
すいません変なの送ってしまいました(涙)もう一度クイズの答え載せます。①10.23②103組③2
Commented by ちゃこ at 2015-12-02 19:34 x
あーちん♡お誕生日おめでとう!
病気になってからも
穏やかに毎日過ごしている様子を聞けて
嬉しいよ
これからも、ゆうこさんの大きな愛に包まれて
穏やかに毎日が過ぎますように☆

クイズ
①10,9キロ
②118着
③ 2番

でお願いします(^-^)
Commented by とのひめまま at 2015-12-02 20:19 x
亜由奈ちゃん~♡

13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

これからも健やかに幸せが沢山~~
亜由奈ちゃんに降り注ぎますように♡♡
美蘭ちゃんにもね♡

クイズに参加なのでここから
お祝いメッセージさせて頂きます(#^.^#)

クイズいつも考え過ぎて外れてしまうから
今回は直感で(笑)

① 10.25k

② 130枚

③ ちょこっと見えてるという事で
  2番かなぁ~

これでどうかな~
答え楽しみにしてます(*^^)v
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-12-02 22:02 x
亜由奈ちゃん お誕生日おめでとうございます。
ゆっくりゆっくり楽しく過ごして欲しいですね~。。

クイズ参加させてもらいます。
①9.75kg
②106組
③2
Commented by 奈々ママ at 2015-12-02 22:21 x
あ〜ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜。
毎年参加させてもらっても当たらないけど,参加することに意義が有るから参加しますね。
① 9、8kg
② 106組
③ 1番かな〜?
来年も一緒にお誕生日迎えられますように。by奈々
Commented by レオママ at 2015-12-03 00:58 x
あーちゃん、お誕生日おめでとう~

クイズに参加させていただきます。
1 9.8kg
2 115組
3 ②
Commented by ユッケぴょん at 2015-12-03 03:40 x
①10.35kg
②111
③2
クイズ、いつも外れるけど(笑)参加させてね(*・ω・)
打撲は大丈夫でっか?
お大事になの。
Commented by yuran0131 at 2015-12-03 10:59
え~っと..そろそろ書かないと(笑)

①9.8kg
②88組→RX-8LOVE♥だから8が好きなので(爆)
③画像MAXの500倍にして見たけどわからない~~~ww
まさか②の壁掛け?タペストリー?なんてオチは
ないですよね?!...ってことで勘に頼って④

以上よろしくです~♪


Commented by こめちゃん at 2015-12-03 11:31 x
おはよう〜
あ〜ちゃん、一日遅れだけど、おめでとう♪

1 10.45
2 102組
3 2

よろしく〜
Commented by wateyade at 2015-12-03 13:32
へへへへ・・・冬眠ちぅやけど肉欲しさにクイズに参加するし~~
まずはあーサマお誕生日おめれと~~パフィパフィ~♪

んでクイズの答えね

① 去年も出てたけどじぇんじぇん覚えてないのでみんなの参考にして
え~~と 9.99キロ

② こりは 「101組」(101匹のワンちゃん)ってことにしとく

③ ほんで~~こりまたじぇんじぇん分からんかったけど 「2」が一番多いみたいなけん ワテも「2」で!w

 よろちこ~~
Commented by 莉音パパ at 2015-12-03 14:19 x
あーちゃん、誕生日おめでとう!
沢山楽しいことがあります様に(^^)/
また莉音と遊んでね♪

回答
①9.9㎏
②123組
③2番 み~つけた(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-03 16:41
ラアラさんへ業務連絡(笑)
あの夏の日ですね ごめんなさいね
ではうちの娘も居ましたね
記憶が無くてすみませんでした(>_<)
Commented by 玉緒ちゃん at 2015-12-03 16:53 x
わぁ~!後10分切ったぁ!

①8.9キロ
②135組
③2番

よろしく~~★
Commented by あんみゅママ at 2015-12-03 17:38 x
1 合計体重 10㎏
2 ペア数111
3 1番♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-11-30 21:31 | 日記 | Comments(32)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31