2015-11/11の日記

昨夜 ゆき親子が帰った後仕事を終えたじゅんちゃんがやって来ました

2015-11/11の日記_e0234881_2028360.jpg


早速 恋話♪

2015-11/11の日記_e0234881_20332462.jpg


涙が出ちゃうくらい・・切なかったり・・悔しかったり・・
溢れる感情があるから人間であり女の子であり・・・
一生懸命に聞く友情があり。。。
みらちゃんにだって一応感情はあるけど(笑)
恋と鯉の区別はつきません

前回はmi2の恋話も聞きました
他人の私に相談してくれるこの子達がとても可愛いと思います

2015-11/11の日記_e0234881_20354548.jpg


私は・・それぞれの娘達が毎日笑顔で過ごせるような幸せな生活を送って欲しいと心から願います

若夫婦以外は翌日仕事なので12時頃解散

2015-11/11の日記_e0234881_2037397.jpg


月に一度は顔見せてくれると嬉しいな

一夜明けた今日はとてもいいお天気でした

2015-11/11の日記_e0234881_2039194.jpg


お山もとっても綺麗です

2015-11/11の日記_e0234881_20392478.jpg


今日は紫で合わせてみたり(笑)

2015-11/11の日記_e0234881_20395296.jpg


青空が見えると心まで明るく爽やかになりますね

仕事的にも今日は通常の量でランチも12時ピッタリにあがれて嬉しい(笑)

オヤツ欲しさに起きて来たみらちゃんは

2015-11/11の日記_e0234881_20423554.jpg


遠山の金さんのよう(笑)

2015-11/11の日記_e0234881_20425971.jpg


変だけど・・なぜかカッコよく見えたのでしばらくこのままで(爆)

午後は太ってしまった為ウォーキング中のお姉ちゃんが立ち寄りました

2015-11/11の日記_e0234881_20441615.jpg


今まで生きて来た中で一番重いらしいよ(笑)
少々太っても健康であればいいと思うけどね

・・・という訳で今日は特にネタも無く・・平凡で終わった一日

2015-11/11の日記_e0234881_20464062.jpg


こんな日はタイトルも決まらない(笑)

でも・・こんな日が続く事が一番幸せなんだろうけどね

宜しかったら ポチッ ↓ を

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ちゃたママ at 2015-11-11 21:41 x
若いって素敵ですね~(*^^*)泣ける恋も素敵な思い出になりますね~(*^^*) そんなドキドキしたりときめくような恋が懐かしいです(笑)
まだ独身なのに、老夫婦みたいな私達( ノД`)…
(笑)

お姉ちゃん...充分痩せてるのに~!Σ(×_×;)!私も夕飯はダイエットメニューにしました。でも、食後に干しいもとたけのこの里食べました...( ;∀;)
Commented by 奈々ママ at 2015-11-11 21:50 x
恋ばなしてく娘も可愛いけど,みんなで仲良くお片付けしてく娘達、すごく可愛いね。
みんな良い娘だって分るね。

お姉ちゃん,少し太ったら赤ちゃんできるかも。
私も少し太ったらまりが出来たから〜〜。

恋と鯉がわからなくても、遠山の金さんでも、紫のおソロの子達もかわいいね。
Commented by wateyade at 2015-11-11 21:56
↓もう あご神様に笑いが止まらん!
mi2ちゃん最高!
ヘタな芸人よりなんぼかおもろいし~~
しかもしらふなんやろ?
ワテでも踊る時は酔ってないとちょっとだけはじゅかちぃあるよ(ちょっとだけかい!?)

遠山のみらさん ええやん♪ええやん♪
桜吹雪の柄の服って無いんけ?
Commented by ちろぽんママ at 2015-11-11 22:41 x
yukoさん、こんばんは。
私も、みらちゃんと一緒で、コイと聞いたら、泳ぐ方を連想しちゃうわ!(爆)
そうだよねぇ、
お年頃の女子は、泳ぐんじゃぁなくて、心踊る、切ない方だよねぇ。(^_^;)
Commented by pukorogu at 2015-11-12 10:13
>ゆき親子が帰った後仕事を終えたじゅんちゃんがやって来ました

どんだけ千客万来やねん!!(笑

それにしても、あご神様ってば、
おもろいだけやなくて恋バナの相談にものってくれるだね。(笑
恋愛成就とか合格祈願もかなえてくれるんやろか?(爆
Commented by 962515 at 2015-11-12 10:49
yukoさん、こんにちわん

今日はありがとうございまつ<(_ _)>
マルチョスも、ひれ伏して御礼申しておりまつ♪

mi2よりもうあご神様になってるし(笑)
踊るあご神様、祈祷か?(笑)

じゅんちゃん、ふぁいと!!p(^-^)q
そんな悩みも今のうちでつよ もっと年とったらドロドロしてきまつ

>遠山のみらさん ええやん♪ええやん♪
桜吹雪の柄の服って無いんけ?

じぇひ、作って頂きたい w式とy式で(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-12 14:18 x
ネタ満載だと思いますが〜、カリスマブロガー的には
これだとネタ無しになっちゃうのかー!?

毛深い子達とそうでないお嬢さん達がyukoさんの
驚異的な体力の源なんだなーってマジメに(笑)
思いました。
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 15:38
ちゃたママさん こんにちわ♪
若いって素敵・・って・・
ママと二、三歳位しか違わないよね?(爆)
結婚してなくても誰でも・・一緒に住んでると「ドキドキ」とか無くなって所帯じみてくるもんだよ(笑)
娘はママみたく背が無いから(-_-) 
たけのこの里懐かしい~きのこの山もいいよね(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 15:40
奈々ママちゃん こんにちわ♪
昔から来てる子は恋バナはもちろん親に言えない事言いたくない事も私には相談してくれますよ 
みんないい子ばかりなのが逆に不思議な位(笑)
そう?太ったら妊娠するかな~そう願いたいわ~~~!
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 15:48
wateさん こんにちわ♪
mi2ちゃん 最高でしょ(笑)
飲む気になれば飲むけど平日に来た時はしらふが多いね テンションは同じだけど(爆)
トメにならなくてもこんなん出来ていいよね~
んで・・桜吹雪の服って・・肌襦袢に桜でしょ?そんなあるわけ・・いや今時あるかな?検索してみるね(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 15:50
ちろぽんママさん こんにちわ♪
恋・・なんて響きあったかな・・って位大昔でね(笑)私たちの世代で会うとたいがいは旦那の愚痴バナになるね
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 15:55
らむりんさん こんばんわ♪
んで・・10時半にじゅんちゃんが来ても上様は帰ってなく(笑)結局みんな帰って片付いたとこに帰って来たので我が家は夜中まで出入りしてたでしょう~
んで・・あご神様ってば見かけによらずしっかりした子なのよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 15:58
ぜんざいさん こんばんわ♪
無事に届いてよかち(笑)
今度あご神様と陰陽師の競演も見たいね~
男の事で涙が出る時代・・懐かしいね~
肌襦袢に桜の入れ墨入ってる生地 今度「ゆざわや」に行ったら見て来てね(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 16:02
じゅうべえママ こんにちわ♪
まず・・タイトルが付けられないってネタが無いって事じゃね?(笑)
女の子もいいもんだよ 今から作っちゃえば?(爆)きよにぃの子供が出来る前に~~
Commented by saku-0523 at 2015-11-12 18:23
こんにちは〜
何でもない普通の毎日が幸せですね〜
恋でも鯉でも(笑)
楽しくて元気なのが一番ですから〜
yukoさん、ネタがないって(≧∇≦)
十分あると思うけどな〜(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-11-12 22:02
さくらママ こんばんわ♪
今日は何も無くてブログが書けない・・って思う日が幸せだという事なのかもね(笑)
恋も鯉も関係ない歳になっても。。。
今日はあゆみらお腹の調子がイマイチで朝から大変でしたが豪雨の避難所の記事を見たら
こんな事は何でも無い事~と思いましたよ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-11-11 20:49 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31