あづまりは誕生会 その1

土曜の朝

あづまりは誕生会 その1_e0234881_2139195.jpg


秋晴れ♪ 気持ちいいけどちょっと涼しい感じ

あづまりは誕生会 その1_e0234881_2140541.jpg


もう10月も終わりだもんね
コスモスもそろそろ終盤・・

あづまりは誕生会 その1_e0234881_21425578.jpg


この日のファッションはベロア地のワンピ♪

夕方は肉屋にマミママとパパが来てくれましたよ
本当は泊まるはずだったんだけどパパの体調が悪くお姉ちゃんの美容室でママのカットを終えたら帰るね・・との事
とても珍しい事にあーサマは残念がるママを励ますかのように自分から抱っこをせがんでましたよ(笑)

あづまりは誕生会 その1_e0234881_21442497.jpg


積もる話(笑)もあったのに残念です・・年内にぜひもう一度来てね!

そして・・仕事を終え別宅に帰ると・・
メグちゃんと莉音ちゃん一家が待っててくれました

あづまりは誕生会 その1_e0234881_221019100.jpg


急いで夕餉の用意をして乾杯♪

あづまりは誕生会 その1_e0234881_2213729.jpg


鶏、豚、牛・・今夜も肉づくし(笑)

あーサマは早速莉音ちゃんのおやつバックを捜索ちう

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22144993.jpg


いつもの場所に無かったけど匂いで見つけ出したらしい(爆)
莉音パパに催促・・

あづまりは誕生会 その1_e0234881_2216054.jpg


自分のおやつじゃないのに小うるさい(笑)

そしてみらちゃんは莉音パパにお腹撫での催促・・

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22182281.jpg


結局あゆみら両方とも莉音パパから離れず(笑)

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22193548.jpg


パパっ子の莉音ちゃんはあゆみらが居るのでパパに近寄れず、、、
そんな莉音ちゃんはムコ殿が大好きなんだけど結婚式の二次会で不在でした
二番目に好きなお姉ちゃんで代用(笑)

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22224849.jpg


でも上様は嫌いらしい(笑)

前回来た時はちょっと様子がおかしかったメグちゃんも今回は元気いっぱいで食欲あるし

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22244060.jpg


パパのお酒を見つめていたので酒欲もあるみたい(爆)
良かった良かった♪

あーサマも夜遅くなるほど元気で・・

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22263920.jpg


楽しい宴は順調に進み・・・・



突然電気が消えて目を閉じるよう言われ・・
目を開けたら

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22275196.jpg


こんな素敵なケーキが目の前に!!!!!

何ということでしょう!
メグちゃん、マミちゃん、莉音ちゃん一家と若夫婦からの思いがけないサプライズに目頭が熱くなって・・
いつもはサプライズするばかりでしてもらう事が少ないのでとっても感動しました

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22302452.jpg


プレゼントも沢山頂きました
そしてプレゼントだけおいて帰ってしまったマミママからはお手紙も・・

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22402768.jpg


それでなくても涙腺弱い方なのに、、、加齢も加わりほぼ号泣(爆)

あづまりは誕生会 その1_e0234881_2241568.jpg


皆さんありがとうございました!


勿体ないけどずっと飾っておけないのでケーキ入刀
が・・上様は私の顔を刺そうとしてるし(爆)
このナイフを握る手に憎しみが表れておりますね(笑)

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22443994.jpg


そして気づけば・・

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22455051.jpg


テレビに大好きなXジャパンが出てるし(笑)
今年の誕生日はとっても心に残る日になりました♪

なぜか連結してるパパ達(爆)

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22483697.jpg


ラグビーやってたのかなぁ・・・
もう二日分位飲んだので終盤は覚えてない始末~~~

宴は3時近くまで続きました

今朝も秋晴れ♪

あづまりは誕生会 その1_e0234881_22504219.jpg


でも風が強くてあゆみらのスカートはこんなに(笑)

この後のお出かけの様子はその2で・・

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by プーママ at 2015-10-26 00:53 x
yukoさん、こんにちは

お誕生日おめでとうございます

まぁ~あゆみらちゃん、なんてオシャレなの✨
今日はお嬢さま系でステキだね
お祝いのケーキの似顔絵それぞれがよく似てて凄いね~
こんなに似てたらナイフ投入するのをためらっちゃうね
と思ったら……突き刺してやる………できるわけ無いし~~笑
仲良しさんで嬉しいです
マミパパさん具合が悪くて残念でした
マミママ~~先日はありがとうございました とここで声をかけてみたり 笑

和やかなパーティにポチッ🌟
Commented by saku-0523 at 2015-10-26 06:55
おはようございます。
コメントしに来ちゃいました(笑)
yuko さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキでみんなでお祝い、とてもいいですね〜(^_−)−☆
楽しそうな様子が伝わってきます。
あゆみらちゃん達も可愛いお洋服、とってもお似合いですよ〜ღゝ◡╹)ノ♡
この一年も楽しく笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように( ̄ё ̄)チュッ
Commented by 962515 at 2015-10-26 07:44
yuko組長、おぱよ~
お誕生日おめでとうございまつ♪

今年一年、暴走しながら楽しく過ごしてちょんまげ~

楽しいあづまりも強風除けば珍しく(笑)お天気もよろしくて良かったでつね♪

似顔絵ケーキ、いつかお返ししようと思ってたら先越されちゃった(爆) にしても、人間の似顔絵も似てまつね 上様がそっくり!!

マミちゃんファミリーが宴会に参加出来なかったのは残念でしたね 早く良くなりますように
次は楽しい姿拝見したいでつ♪

おっさん2人のスクラム?に笑っちゃう(爆)
にしても、あゆみらちゃんが群がる莉音ちゃんパパ、どんな技を持ってる?
Commented by ねね at 2015-10-26 08:08 x
yukoさんお誕生日おめでとう~
毎年お祝いしてくれる仲間がいて嬉しいね
今年も元気で行動的で素敵な一年になりますように

マミママちゃん参加できなくて残念でしたね・・
モザイクしてるけど なんかほっそりしたような
メグちゃんも元気そうでよかったわ(*^^)v
シーズーを愛してる仲間が一緒に集まれるなんて
幸せだな~って思う
Commented by ケネママ at 2015-10-26 08:38 x
お誕生日おめでとうございます☆
こうしてお祝いしてくださる家族やお友達(もう家族の一員ね)に
囲まれて素敵な日を迎えましたね~
いつまでも全員が揃ってお祝いイベントができますように・・・
いつ見ても私まで嬉しくなるような似顔絵ケーキだわ
あゆみらちゃんもお散歩はドレスアップでお祝いね
Commented by ruri at 2015-10-26 09:00 x

山梨っからも♡
yukoさんお誕生日おめれとおめれとございます♡
ご家族お元気いっぱいお揃いん☆
いつまでもいつまでもこのお幸せが続きます様に☆
遠いお空な下からいっつも願ってまーす♡

ps マミちゃんパパさん。。体調だいじょぶですか?
 (マミちゃんなショック少しづつでも癒えます様に☆)
Commented by rion0701 at 2015-10-26 09:08
yukoさん、おはよう♪

そしてこちらでもお誕生日おめでとう~♪
今回のあづまりも色々とありがとう。
マミママとHちゃんが参加出来なくて、とっても
残念だったわね!

yukoさんにはいつもサプライズを沢山して貰
って、凄く嬉しくて幸せに感じていて、みんなも
同じ気持ちでサプライズしたいね~って色々考え
たのだけど、とっても喜んで貰えて凄く嬉しかっ
たわ~♪

莉音パパとメグパパがスクラムしていたの知らな
かった~!お風呂に入っていた時?少し先に莉音
と寝んねした後かな?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-10-26 09:32
組長!お誕生日おめでとうごぜ~ます~!
生誕祭も賑やかに開催されたご様子でよかち~♪

サプライズケーキがすごい!
ファミリーの似顔絵がいっぱいに描かれてて、
これは最高の送りものやね~。
↑zしゃん、とくに上様が似てるのね?
モザイク越しにイメージしてたお顔でつよ~。
うんうん、石田純一似の男前やね~。

今年も一年、元気に暴走してくだしゃい!
組長の活躍を楽しみにしてまふ♪
Commented by ちゃたママ at 2015-10-26 10:23 x
こちらでも🎵お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

可愛い似顔絵ケーキ~(〃ω〃) 上様にお会いした事は無いけれど、上様似てる~!ってなぜか一番に思いました(笑)
素敵なお誕生日で(*^^*) 私はこんな素敵なバースデーした事が無いので、とても羨ましいです(*^^*)
Commented by yuran0131 at 2015-10-26 10:39
お誕生日おめでとうございます!!

いつも思うけど似顔絵ケーキ似てますよね~!!
執刀...じゃなくて(笑)入刀するのが勿体無いけど...
こんな素敵なサプライズバースデーなんて今までの
人生で一度もされたこと無いから本当にウラヤマです☆
また一年パワフル全快で過ごして下さいなの~♪
Commented by サリーママ at 2015-10-26 12:26 x
yukoさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
とっても素敵で嬉しいパーティになりましたね。
それにしてもいつも思うけど、このケーキの似顔絵がそれぞれにそっくりで感心してしまいます。
マミママからの長~いお手紙も嬉しいですね。
メグちゃんも元気そうで良かったです§^。^§
あゆみらちゃんのベロアのワンピ姿、ママのパーティ用にぴったりね♪
とっても素敵で可愛いです(*^^)v
Commented by こめちゃん at 2015-10-26 14:17 x
あらためて、お誕生日&入籍記念日おめでとう!!
サプライズの涙にもらい泣きしそうだった(^^;)
ケーキのように丸く、笑顔絶やさず、これからも二人仲良くね〜♪

きょうはメグが我が家へ来た日でもあるので、縁があるんだなぁ〜と
毎年、顔を思浮かべるわ・・・って今年は会ったばかりだけど(笑)

Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:08
プーママちゃん こんにちわ♪
お祝いありがとうございます~
歳をとるのは嫌なんだけど・・でもこうしてみんなに祝ってもらえると年に数回あってもいいかも(爆)
マミママはお姉ちゃんにカットだけしてもらって帰りました・・遠い美容室に来たようです(笑)
ここの似顔絵かわいいでしょ きつい顔も怪しい顔も(爆)ほんわか描いてくれるんです
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:11
さくらちゃんママ こんにちわ♪
思い切っての?(爆)コメントありがとうございます~お祝いもありがとう!
こんな楽しいお祝いは何回あってもいいんだけどね でも一年で何歳も老けたら大変だけど(笑)
これからも宜しくお願いします~♪
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:18
ぜんざいさん こんにちわ♪
今日はありがとう~
アレを使えばnuinui仲間になれるんだね~
つうか今まで仲間じゃなかったんだね~(笑)
昨日は風はあっても暑くて暑くて、、、
あゆみらの写真は全滅なのよ(-_-)
似顔絵ケーキ あげるばかりで頂いたのは初めてだったのですごく嬉しかったわ~若く優しそうに描いてくれたし(爆)
マミママご夫婦ね・・せっかく来たのにとんぼがえりでした、、
あっ これ「スクラム」って言うのね タックルかと思った(爆)
莉音パパってよりあの緑のオヤツバックに群がってるんだと思われる~~~
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:21
ねねさん こんにちわ♪
こちらでもお祝いありがとう~
今年はみんなからサプライズしてもらって本当に嬉しい誕生日でした
もしかして死んじゃうのかもと思った(爆)
マミママはかなりスリムになったよ アンヨは私の半分位かも(笑)
人間もわんこ達も毎年元気で集まれたらいいなって思うわ~
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:23
ケネママちゃん こんにちわ♪
お祝いありがとうございます
歳をとるのは嫌だけどこういうお祝いは嬉しいですね みんなには本当に感謝してます
こんな事ならあゆみらも洋服着せておいたんだけど誕生会に移行する頃はすっ裸でした(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:25
ruriさん こんにちわ♪
お祝いありがとう~~
こうして毎年みんな元気でお祝い出来たらいいよね 人間もわんこも~
マミパパはお風邪だったもよう・・忙しい人は休みの日に体調崩すんだよね(-_-)
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:28
莉音ママ こんにちわ♪
今年は素敵な誕生会をしてくれてありがとう
わざわざうちを通り越し遠くのケーキやさんまで行ってくれて・・ごめんね
自分の似顔絵ケーキってどんななんだろうっていつも思ってたの こんなに優しそうに描いてもらえて嬉しい(笑)
忘年会はマミママご夫婦も一緒に出来たらいいね
んで・・このスクラムの写真・・撮った私も覚えてないので(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:31
らむりんさん こんにちわ~♪
お祝いありがとうございます
で 凄いでしょーこのケーキ!
私も上様もかなり若く描いてくれたみたいよ~
髪の毛も多かった(爆)
誕生日を迎えるといつもあの日を思い出すよ
遠くで主役不在の誕生会してくれたね
そもそもあの後から「組長」になったんだよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:35
ちゃたママさん こんにちわ♪
お祝いありがとう~
FBの方はまだ見てなくてごめんね
そういえばお店に来てくれた時上様に会ってないんだったね
実物より20歳位若く髪も増量してくれたみたいよ(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:39
真昼の月様 こんにちわ~♪
お祝いありがとう~~~
似顔絵はほんと特徴つかんでるよね
そして特に人間は本物より若く可愛く描いてくれる(笑)
私もこんな誕生日は久々だよ 3年ぶり
近かったらゆらんママにもサプライズしてあげるのになぁ~~(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:42
サリーママ こんにちわ♪
お祝いありがとうございます
みんなにお祝いしてもらえて嬉しい誕生日になりました(^^)
マミママからは毎年お手紙頂くけど今年は便せんが何枚も(笑)
あゆみらはまさか誕生会になるとは知らず脱がせてしまったので、、すっ裸で(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-26 16:44
こめちゃん こんにちわ♪
先日はありがとう~
いつもの逆で今年は泣かせて頂きました(笑)
>ケーキのように丸く
いい事言うわね~~
何せ上様より長い付き合いだからね これからも二人の事見守ってアドバイス下さいね(爆)
メグちゃんも今日はおめでとう!
Commented by 玉緒ちゃん at 2015-10-26 19:28 x
yukoちゃん、お誕生日おめでとう~★
何時も盛大においわいしてもらって嬉しいわねぇ~~
勿論、yukoちゃんもの気遣いがあるからだと思うのよ。

マミママ、元気にしてたぁ~?
ご一緒出来なくて残念やったね。
マミパパさんお大事に~

ケーキ
凄く似たお顔に描いてあるじゃないのォ!!
上様が顔を突き刺したのには笑っちゃった(笑)

この一年、身体にきをつけてお暮し下さいませ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-26 19:48 x
出遅れた!
おめでとう!!!
サプライズ返し(笑)で、yukoさんを泣かせるとは
なかなかやるね〜♪
続きが楽しみ〜、また来るっ!
Commented by シャンディママ at 2015-10-26 19:50 x
遅くなったけど
「お誕生日おめでとう!!!」

サプライズパーティだったのね。
一緒に何故か貰い泣き。
(*^^)v
それにしてもケーキが凄過ぎ!
こんなに人もワンこたちも似てるなんてね。
\(◎o◎)/!

これからも益々元気で可愛いyukoさんでいてね。
Commented by wateyade at 2015-10-26 20:21
y組長お誕生日おめれと~~~
こういうの見せてもらうと
皆にそれはそれは愛されてると思うなり シミジミ

んで似顔絵毛ーキ(笑)上様似ててバカ受けなりよん
そうワテはモザイクがかかった上様しかしらないけど すご~く似てるあるね~

そうか組長命名から一年が経つあるね
にしてもまだ1年なのね こりからもずっと組と旅館を繁盛させておくんなせまへ
Commented by mokoemon at 2015-10-26 20:26
ぶんままです
組長、(笑)yukoさんお誕生日おめでとうございます。
みなさんが集まってお祝いしてくださるのもそのお人柄ですね。素敵ですね。ほっこりします。

ぽちっと
していきますね~(^^)/

Commented by yukoayumira at 2015-10-27 00:20
玉緒ちゃん こんばんわ♪
お祝いありがとう~
いつも盛大だった?(笑)わんこお友達からのこういうサプライズは初めての気がする~
マミママは元気だったけどパパが風邪気味で・・・
ここのケーキの似顔絵は実物より可愛く描いてくれるんだよ
玉緒ちゃんなら白雪姫っぽくなっちゃうかもよ?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-27 00:23
じゅうべえママ こんばんわ♪
お祝いありがとう~毎週言ってもらえて嬉しいわ(笑)
で・・今回はやられたね~
サプライズってする方はワクワクだけどされる方は感動♪
Commented by yukoayumira at 2015-10-27 00:25
シャンママ こんばんわ♪
誕生日は今日なので全然遅くないですよ(笑)
お祝いありがとうございます
あんまりサプライズされた事ないので感動が大きかったわ(笑)
このケーキも何度もオーダーしたけど自分を描いてもらった事ないし。。。
Commented by yukoayumira at 2015-10-27 00:29
wateさん こんばんわ♪
お祝いありがとう~
こういう事してもらえるのって幸せな事よね
とっても感動しましたの シミジミ
んで・・モザイクしてても似てるってわkるでつか~?(笑)
本物はこれに年を20年位足して髪を引きます(爆)
で・・まだ一年なのか?って事はRさんとIさんも会って一年なんだね
何だかもう組長4年位してる感じ(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-27 00:31
ぶんままさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございます
今回のあづまりは誕生日直近だったのでサプライズ考えてくれたみたいです
ありがたいですよね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-10-25 22:59 | 日記 | Comments(34)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31