記念日♪と着る物で変わらない件

誕生日と結婚記念日は来週なのですが都合により昨夜早めのお祝いをしてきました
7年の間に店は三度変わりましたが記念日のお料理はずっと同じシェフにお願いしてるんです

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_2130773.jpg


ただ・・年々食べられる量が減って来てて(笑)
近年は最初に「パック」を用意してもらってます(爆)

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21314854.jpg


何年か前に翌朝まで喉元まで食べ物が残ってる感で(爆)酷い思いをしたので減らしてね~とお願いはしてるんだけど
つうか酔えば胃もバカになって幾らでも食べられるんだけどね(笑)

うちのルール?お酒は自分で注ぎます(笑)

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21345462.jpg


入籍記念で頂いた指輪は薬指に入らなくなり(爆)シミは増え・・

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21361867.jpg


数年後に頂いたネックレスはかろうじて入るけどシワは増え(爆)
お互い髪も薄くなり(笑)
再婚を後悔してると言いつつなんとか7年経ちました

街灯の無い暗い夜道を歩く後ろ姿・・・徘徊老人では無いよ(笑)

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21403326.jpg


そしてこの繋いだ手は老人を誘導してるのでは無いよ(爆)
10分位歩いて別宅に到着

美蘭は寝たままでしたがしっかり者の亜由奈は起こして・・

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21422296.jpg


おめでとうと言ってくれました

その後もあーサマは私達の接待?(笑)

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21462838.jpg


でも珍しく12時前にはバタンキューでした

枕元に飾ってある埃だらけの(爆)フレームにまた新しい写真が入ります

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21433179.jpg


何枚重なって行くのでしょうか(笑)

そして記念日と言えば若夫婦も9月が記念日でした
2013年に入籍したので二年経つんですね
こちらは食事ではなく毎年旅行に行ってます
今年は北陸新幹線で金沢に・・

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21455233.jpg


一日も早く二人の「宝物」が出来てくれるといいんだけどね。。。

そして今日のあゆみらは・・・
またお嬢様っぽい服を着ました

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_2149586.jpg


「違う服で何日続くでしょう~大会」もそろそろ冬物を残すところとなりこんなお洒落服を普段着にしてます(笑)

が・・・

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21504750.jpg


着る物で変わる?かと思ったけど変わらなかった~(笑)

みらちゃんなんてこんなお嬢服着てるのに「ホリホリ」激しいし(笑)



記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_21552279.jpg


あーサマもちょっと怪しくなっちゃうよね(笑)

そうそう 心配した金魚ですが

記念日♪と着る物で変わらない件_e0234881_2156340.jpg


今朝は少し食べたんですよ~



前みたくバクバクではないけど・・
今年はいつもの年より多いのでいっぱい食べて冬越しして欲しいんだよね~

宜しかったら ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by 奈々ママ at 2015-10-19 23:14 x
yukoさん、7回目の結婚記念日(早めだけど)おめでとう〜〜。
当日まで」持ちそうなので安心して言わせていただきますです。
美味しいご馳走でお祝いして飲んで食べて御手手繋いで、いいなぁ〜。
家みたいにン十年も経つと、今年の結婚記念日のプレゼントはちょっと「高いお鍋」なんて所帯染みたものでした。
いつまでも仲良くね〜。
金魚ちゃん、ご飯拒否祭りにならなくて良かったね〜。
Commented by プーママ at 2015-10-20 04:17 x
yukoさん、こんばんは

7回目の✨結婚記念日おめでとうございます✨
なんだかんだ言っても仲良しさんで嬉しいわ
老人を誘導しているのでは無い……には大笑い
毎回笑わせて頂いてます😆
これからも益々仲良く8~9~~~~~ずっと記念日にお祝いのコメントしたいです

パッカ~~ンでは無くポチッ✨



Commented by rion0701 at 2015-10-20 08:29
yukoさん、おはよう♪

結婚7周年おめでとう~♪
毎年ちゃんと2人でお祝いして、記念撮影して
素敵だわ~。思い出に残る写真増えて行って、
良いわね☆私も撮っておけば良かった~と思っ
てるわ。今度、1周年からの写真見せてね。
あの道をお手て繋いで帰ったのね♪
お姉ちゃん達は、金沢へ記念日旅行行ってて
とっても楽しそうで美味しそうで、2人で凄
く満喫してるわね。
Commented by 962515 at 2015-10-20 08:50
yukoさん、おぱよ~

とりあえず(笑)早いけど記念日おめでとうございまつ
なんだかんだ言って手まで繋いで仲がよろしいことで(*^_^*)
外見が変わっても中身が変わらずにいればいいじゃないでつかそのうち視力も衰えることだし
今後も写真が増えていくことを願ってまつ

今日はあーちゃんの『うっさい』の目つきが一番!!
Commented by ruri at 2015-10-20 09:04 x

山梨っからも
yukoさん上様&お姉ちゃまお兄ちゃま
いっぱいいっぱいおめれとーおめれとー(=^・^=)

おムード満点?夜道wwな仲良しこよしお帰り道
愛なオーラがみえちゃった~☆キャッ
いつまでもいつまでもお手手離さないでねん♡

PS あゆみらちゃんなお嬢様服!!
  横浜な♡あの日のじゃない??
  一目惚れしてるなの~♡(間違えたらびっくり><)
Commented by ケネママ at 2015-10-20 09:05 x
いくつもの記念日が重なる10月、おめでとうございます
毎年こうしてお写真撮って・・・素敵なご夫婦ね
あゆみらちゃんもお祝いの気持ちをほりほりや「うっせーな!」(爆)のお顔で表現してくれてる~♪
お姉ちゃんも情緒ある金沢を楽しんでるかな
Commented by otyobu at 2015-10-20 09:19
記念日おめでとう~~♪
いいね~いいね~~。とってもオサレでおいしそう~なごちそう~~♪
そうねそうね。シミやシワやタイジュウは増えて何かは減るのはどこの家庭も一緒だわ・・・シミジミ~(笑)
そうそう。徘徊の介護(笑)をするようになるまで上様と仲良くいてね。
でも、ついこの間6回目のお写真を見た気がするのに、一年て早いよね~。
おねえちゃん達みたいに記念日には旅行~っていうのもいいね~~♪
Commented by pukorogu at 2015-10-20 10:36
y組長、結婚記念日おめでとうごじゃります~♪
7回目ですか~。
うちの単身赴任歴(14年)のやっと半分やね(笑
これからも記念のお写真が増えていきますように❤
なんやかんやいいつつラブラブやから、心配なさそうやけど~!


Commented by yuran0131 at 2015-10-20 11:02
7年目の結婚記念日おめでとうございます~!!

せっかくの記念写真なのに背後霊の様な(爆)お邪魔が
入ってちょっと残念...
8年目は(ありますよね?笑)背景に注意しなさいよなの~
私も早くこういう写真が撮れる様に頑張りますww(謎)

お嬢様チックなお洋服可愛い~♪
昨日の柚蘭の服とちょっと似てるかも?
んでみらちゃんのホリホリ!確かに柚蘭と似てますね!!
あーちゃんは迷惑過ぎて怪しい目つきになってるし(爆)
着る物で変わらないのは柚蘭も同じですよ~(笑)

Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:21
奈々ママちゃん こんにちわ♪
早めのお祝いありがとう~
月曜までもつかな?(爆)
で・・いまだに覚えてるけど・・奈々パパの何が凄いって誕生日に「家」買ってくれた事だよ!あの伝説?(笑)はとてもじゃないけどよそのパパには真似できないよ
きっと高級な鍋ってのも二桁なんだろうなぁ~(笑)
金魚はあと一か月もしたら姿も見えなくなっちゃうんだよね。。。
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:23
プーママ こんにちわ♪
お祝いありがとうございます
たぶん当日もまた言ってもらうようですみません(笑)
そしてこの先も・・数回は言ってもらうようかな?(爆)
んで ママもポチッじゃなくてぱっか~んしてもいいよ~(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:25
莉音ママ こんにちわ♪
お祝いありがとう~
ママのとこのNちゃんだって毎年バラの花束凄いじゃないの~だんだん抱えきれなくなってくるわね 手の力も弱って来るし(爆)
お姉ちゃん達 いいお天気に恵まれて良かったよね~でも・・きっと荷物はお姉ちゃんが持ってるのかもね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:29
ぜんざいさん こんにちわ♪
早めのお祝いありがとう~また当日もお願いしまつね(笑)
外見が変わっても自分では鏡や写真を見ない限りわかんないからね 実際1年目の二人とすごく変わってて驚きそしてショックだよ(笑)写真に残していいんだか悪いんだか、、
あーちゃんの目つき誰かに似てると思わない?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:32
ruriさん こんにちわ~♪
二組分(笑)お祝いありがとう~
ムード満点てより真っ暗で転ぶのが怖い夜道だけどね~(爆)
んで・・そっかな?あの日もコレだったかも。。って昨日食べたご飯も覚えてないからブログ遡るしかないけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:34
ケネママちゃん こんにちわ♪
重なる・・というかわざと「重ねた」記念日です~(笑)
お祝いありがとう♪
毎年写真に残してるけど加齢が目に見えて、、、いいんだか悪いんだかです。。
お姉ちゃん達はとにかくお天気に恵まれて良かった~
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:38
おちょぶ~さん こんにちわ♪
お祝いありがとう~~
シミシワ体重増えるもんが一杯で・・減るもんって何だろ?
金?(笑)いや・・愛情?(爆)
だって徘徊の介護は嫌だわ、、、どーしよ?リードつけとく?(笑)
お姉ちゃん達の記念日旅行も何年続くかな?でも毎月の花束は続いてるからね?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:44
らむりんさん こんにちわ♪
お祝いありがとうごじゃります~
で・・まだRさんの自由妻歴の半分か・・・
んでも朝から晩まで一緒なので7年だけど2倍の時間一緒にいるかもよ(-_-)
単身赴任妻にはなれないけど未亡人には数年後なれるかも(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 15:48
真昼の月様 こんにちわ♪
お祝いありがとうございます~
で・・そうなんだよ・・写真 その場で確認しなかったから(-_-) このお店普段は暇なのにこの日に限って宴会が入ってた。。
>私も早くこういう写真が撮れる様に頑張ります
(^^)/ そう頑張って!(謎)
昨日のゆらちゃんは白多めの白黒だったね 雰囲気にてるかも~
で・・で・・このあーちゃん ゆらちゃんの怪しい目つきに似てない?!今まであんまりあゆなとゆらちゃんが似てるって思った事なかったけどこの目みたらゆらちゃん!と思った~~
Commented by akiusa at 2015-10-20 17:28 x
結婚記念日 おめでとうございます💕
毎年 お写真を撮られるのですねぇ
なんかいいですね うん いい!!

よそいきを着て パカッと ・・・
無邪気さに 乾杯 ~ ( *´艸`)

お池のお魚さん ご飯食べましたね
なんか安心しました

うちのベランダにいる スイレン鉢のメダカ達は 
まだ食欲が旺盛です ~ 
お魚さんも 慣れると可愛いですよね
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-20 19:00 x
おめでとう♪
後悔してる〜とか時々、つぶやくorキレる(爆)ことは
あっても、真実は、めっちゃラブラブや〜ん♪って
思ったよ、このあいだの夜!
なので、お祝い、ずーっと続いて、お写真も増える一方だと
確信するー♪
Commented by 奈々ママ at 2015-10-20 19:32 x
家よりもすごい別荘買ってもらったお方が〜〜。
家のはたまたま私の誕生月に家を買っただけのこと。
皆さんに誤解されちゃうと困るぅ〜。
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 20:09
akiusaさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございます
毎年撮るのもいいいかもだけど・・・年々老けゆく姿見る度ショックも(爆)
わんこにはよそいきも何もあったもんじゃないよね~
そもそも洋服自体が好きでないと思われる(笑)
昔水槽で買ってた熱帯魚もそうだけど近づくと寄ってくるのね
一応わかるんだぁと思うと愛おしくなりますよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 20:11
じゅうべえママ こんばんわ♪
こちらでもお祝いありがとう~
後悔してないと言った事は一度も無いけど~(笑)
それでも相手がキレないのでやっていけてるんだと思うわ
写真増えるのもいいけど加齢が目に見えて、、、逆に悲しくもなるよ(=_=)
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 20:13
奈々ママちゃん こんばんわ♪
>家のはたまたま私の誕生月に家を買っただけのこと。
その・・たまたま・・が普通は一生に一度なんだよ~(笑)
犬小屋じゃないんだから何個も買えないよ(爆)
Commented by wateyade at 2015-10-20 20:24
せっかくオテテ繋いで老人を誘導してるのに
暗くて繋いだオテテがジャンじぇん見えないあるよ~~

んで結婚記念日おめれとうさんでふ
6回目の記念日のオサシンを見せてもらって一年か・・・
はやいな~
おしゃれで美味しそうなお料理 裏山!
こんなオサレな店は紐とはいけない つーかフレンチとかイタリアンとか連れてってくれないの。。。

んでこの記念日にあのチュニックを着て行ってることに感動!
ワテも嬉しいわ~
丈を長くしてワンピもいいざんすよ

Commented by hana at 2015-10-20 21:12 x
少し早目に結婚7周年おめでとうございま~す♪
なんだかんだ言いいながらとっても仲の良いお二人。
いつも羨ましく見ています。
これからもずっとずっと仲良しご夫婦で私達を楽しませてね!
って楽しませ過ぎよ!ブログ読みながら思わず笑ってしまったわ。徘徊老人って・・・(^ー^;)
上様優しいからこんな事言われても微笑んでるんだろうなぁ
あ~羨ましい。
お姉ちゃんも早く赤ちゃん出来るといいね!
赤ちゃんが出来たら今度はベビー服作りで忙しくなりそうね。
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 22:32
wateさん こんばんわ♪
うちに来た事ないからわかんないだろうけど・・
とにかく街灯が無く真っ暗なんです(爆)
これが精いっぱいで・・後のはもっと真っ黒で( 一一)
で お祝いありがとうございます
一年ってあっという間だよね だから・・早く年取っちゃう気がする。。
でもって 私は出来れば居酒屋がいいけどこの日だけは決まりだから(笑)
実はコース料理が苦手なの(>_<)
そう 作ってみてワンピもいいなと思ったよ~!
Commented by yukoayumira at 2015-10-20 23:15
hanaさん こんばんわ♪
早めのお祝いありがとうございます
こちらこそhanaさんご夫婦がうらやまですよ!
あんなに(笑)優しく動く旦那さんそうそう居ません
あっ徘徊老人?(爆)このブログは見てないのでたぶん知らないでしょう
んで・・赤ちゃんね。。こればかりはどんなに一生懸命働いてもお金では買えないしね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-10-19 22:01 | 日記 | Comments(28)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31