何もない休日とお休みのご連絡

昨夜は上様が洗濯を干してる音?で目が覚めました
場所はパソコンとミシンの間
いつものように死体のように転がってた訳です
違うのは起きたら「毛布」がかかってた(爆)
上様に「私が干すからご飯食べちゃっていいよ」と言ったらもうとっくに食べ終わり寝るとこだと(笑)時計見たら2時半でした(爆)

そんなぐうたらな夜も明けた今日は朝から雨降り。。。
雨足が強いのでみらちゃんにはデッキで大をするようお願いしたのですが

何もない休日とお休みのご連絡_e0234881_20532142.jpg


出来ないって・・・・

仕方なく止むのを待って11時頃カッパ着せて散歩に

何もない休日とお休みのご連絡_e0234881_20542421.jpg


路面はびしゃびしゃで、、、
家に帰り乾かさないとと思ったけど

何もない休日とお休みのご連絡_e0234881_20551763.jpg


ママちゃんちの脇で駄々こねるみらちゃん。。。



とにかくこの家にあるおもちゃが気がかりで仕方ないんです。。。



もとはママちゃんちのわんこの故バロン君の物
今はまるで「キュッキュッ」のようにみらちゃんが固執してるおもちゃです
たまに洗ってくれてるんだって(笑)
みらちゃんはこうやって家族以外の人からも愛されてる
有難いね

そして本日の私の予定は掃除と花壇の手入れ 上様は風呂場の鏡の磨きと芝刈りでしたが生憎のお天気で外の作業は中止。。

ランチは近所のバーミヤン

何もない休日とお休みのご連絡_e0234881_2134545.jpg


夕方は明日の料理の下ごしらえなど・・であっという間に一日が終わってしまいした
写真を撮るような大きな作業も無く(笑)
あゆみらな日々 珍しく写真が少ない一日となりました(笑)
しかもあーサマのお顔が一枚も無いという(爆)

・・と言うわけで明日の午後からお友達がお泊りに来てくれますので少し更新お休みします
今日は短いけど次の更新は超長くなると思われます(爆)

宜しかったら ポチッ ↓ を

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

それではまた会う日までさようなら(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-11 22:12 x
次の超長〜〜〜〜〜くなる予定の更新が
楽しみだすっ♪
Commented by mokoemon at 2015-10-11 22:18
ぶんままでつ

更新楽しみですぅ~♪
魂ぬかれちゃたみらたんどこでたましい受電してるのかな。あーさまやママや上様、ご家族から愛で充電されてるのですね♪(*^▽^*)
Commented by pukorogu at 2015-10-11 22:19
えぇぇぇ~~~~!!?
ちょっと待ってちょっと待って!!
もしかして、そのお客様ってばJママってこと?
そこに裏組長&SPZも参戦するわけ?

いやんいやん!超豪華メンバーやんか~~!!
あ~~ん!Rも参加してぇ~~~~!!
裏山裏山!!浦山すぎてクネクネ~~~  (笑

超~~~~~~~~長くなる更新を待ってるだよ。
あ~・・・いいなぁ~~・・・。
Commented by yukoayumira at 2015-10-11 23:06
じゅうべえママ こんばんわ♪
たぶん次の更新は嫌になる位長いと思われます(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-11 23:08
ぶんままさん こんばんわ♪
魂抜かれたみらちゃんは一晩寝たら充電完了みたいですよ(笑)
次の更新は・・長くなりますので心しておいてね(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-11 23:11
らむりんさん こんばんわ♪
>もしかして、そのお客様ってばJママってこと?
どこにそんな情報が?!漏えいか?(爆)
「後で」と「化け物」は出た事ないんですよ
でも出る時もあるみたい(笑)
いつかはあーちゃんに会いに行くから・・が現実になるみたい(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-11 23:19
yukoさん、こんばんわん

↑みんなに置いてかれる迷える羊しゃん(笑)

更新楽しみにしてまつ

マルチョスにもう一度聞いてみたら『やっぱり集合は有り得ないでつ』だって 何回逃走するか?
(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-12 00:17
ぜんざいさん こんばんわ♪
迷える子羊は呼んでも来ないのでしょう~♪(笑)
いつかコキアを見たいと数年前からつぶやいてたけど(爆)
んで
マルチョスね 今回集合写真はあゆみらだけと思われまつよ
なので一緒に居たんだか居ないんだか・・証拠が無いでつね(笑)
Commented by wateyade at 2015-10-12 13:48
もうSPZも到着なりか?

ワテも超長くなる更新を待つしかねーな
途中でオサシンだけでライブ中継的にアップがあれええのにな~


Commented by yukoayumira at 2015-10-13 16:28
wateさん こんにちわ♪
Zさんは3時頃お帰りになりました~
実況中継出来ずにごめんなさいね
blogの事すっかり忘れてた(爆)
Commented by akiusa at 2015-10-13 17:06 x
うあ~ この会いたいおもちゃが
ミンとおソロだと思います
ただ ミンの場合 散々鳴らしながら
自分で鳴らしているのに
ウルサイとワンコラするんですよぉ 
みらちゃん 上手にキュッキュッして可愛い💕

私とあまり違わない年齢なのに
いつも 働き者のご夫婦で関心してしまいます
上様は家の仕事もしてくれるし
しあわせですね ~ yukoたん

Commented by yukoayumira at 2015-10-14 00:03
akiusaさん こんばんわ♪
あら~ミンちゃんも持ってるんですか?!
全国版なのね(笑)
美蘭はとにかく音の出るおもちゃが大好きで・・・
ピーピーっキュッキュッ鳴らしながら一人で遊んでます
>いつも 働き者のご夫婦で関心してしまいます
働きたくないけど(笑)働かないと食べていけないし休みが少ないので家の事はその休みにやらないといけなくて( 一一)
あんまり幸せとも思えませんけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-10-11 21:10 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31