シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編

日曜日はちょっと遠出しました

私は以前お姉ちゃんと来た事がありましたが上様は初めて・・しかも今回はその上様が新聞で見て興味を持ったので熱が冷めないうちにと混雑してるだろうなの「那須方面」に思いきって出かけた次第(笑)

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19265768.jpg


ところがさほど渋滞も遭わずに一般道で三時間弱で着いた所は「那須フラワーワールド」!

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19283998.jpg


360度どこを切り取っても素晴らしい景色!
鶏頭満開!!!!!

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19291237.jpg


秋晴れであゆみらのお口も満開!!!!!!

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19302299.jpg


シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19303540.jpg


ちょっと心配だったメグちゃんも穏やかで・・

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_1931163.jpg


お目目は見えなくても心の眼で素晴らしい景色見えたんだと思う

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19323111.jpg


シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19324161.jpg


シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19325287.jpg


シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_1933463.jpg


このメンバーで出かけるといつもお天気の心配してたけど(笑)
今日はまさに秋晴れ!

頂上からの眺めはこんな感じ

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_1934529.jpg


シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19344492.jpg


芝生広場で小休止したり・・

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19352552.jpg


コスモス、ジニア・・沢山堪能出来て・・

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_1936813.jpg


とっても満足♪

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19365990.jpg


シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19371925.jpg


ブルーサルビアもベコニアも満開~

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19375923.jpg


ダリアも満開~

そして・・13歳のメグちゃん

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19382769.jpg


内臓系に疾患は無くも不安な行動があり心配したけど一緒にお出かけ出来たし

12歳の亜由奈

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_1943785.jpg


2年半前から心臓病で不安な日々を過ごすも体調が落ち着いてるし・・
とにかく高齢になると心配が増えるけど・・一緒に出掛けられて嬉しい

もう一つの心配だった「yoikore」のキャミワンピの・・

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_19471299.jpg


手抜きが風でバレちゃったけど(爆)

シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_1947534.jpg


シルバーウィークその2 那須フラワーワールド編_e0234881_1948685.jpg


思いきって出かけて良かったよ~
大満足なフラワーワールドでした

まだ続きますが(笑)宜しかったら ポチッ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
Commented by 962515 at 2015-09-22 13:13
Zでつ(^O^)v

もしかしたらここにマルぜんが居たかもしれない(笑)

ここは聞いたことも無かったでつね 鶏頭もキレイでつね 遠目だとルピナスかと思いました

上様また出産してるし(爆)

いつも思うけどメグちゃんって毛量が減らないでつね ふさふさして気持ちよさそう♪
Commented by yuran0131 at 2015-09-22 14:36
ケイトウの絨毯みたい!!
絵葉書か何かになりそうなくらいの絶景ですね!!
あゆみらちゃんの満開のお口も絶景だし!!(爆)
写真見てると済み渡ったキレイな空気が美味しそうで
思いっきり深呼吸したくなりますよ~!

メグちゃんはきっと誰よりも素敵な景色が見えたはず♪
あゆみらちゃんもまたひとつ思い出が作れて良かったですね♪
Commented by yukoayumira at 2015-09-22 15:56
ぜんざいさん こんにちわ♪
そーだよ もしかしたらZさんだけ居たかもしれない(爆)
鶏頭もこれだけあると壮観だよねー
ここルピナスの時期に行った事あるけどそれも綺麗だったよ
で・・上様は出かける度に出産してまつ(爆)
メグちゃんのコートはママの管理がいいからね~毛玉も無いしふさふさ 上様もお願いしたいでつ(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-09-22 15:58
真昼の月様 こんにちわ♪
お花も素敵だけどお山がまたいいでしょ~
空気が美味しいよ なんか嫌な事があっても忘れられそうな位気持ちのよい所でした
メグちゃんもあゆみらも元気にお出かけ出来て良かった 思い出はまだまだ作りたいね~~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-09-21 19:51 | お出かけ | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31