通常日記7/31と不思議な行動

まずは昨夜の1時前の事・・
バケツ型のポップコーンメーカーに沢山のポップコーンがあったのですが
ちょいつまんだら後引いて・・止まらなくなり・・
お股にバケツ挟んでパクパク・・パクパク・・

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_20491520.jpg


何度も隣に居る上様に「止めてくれっ」と言ったのですが、、、止めてくれないので
ほぼ一人で食べてしまいました(爆)

そして・・寝る時
どうせ無理だからいいのに・・一応毎晩ベットにあー様を連れて来る上様
でもすぐに降りてしまう

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_20534390.jpg


ほっておいて欲しいらしい

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_2054523.jpg


寝室に残こされた二人と一匹は寂しい思いをしながら(笑)寝るのでした
不思議だよね・・この行動(笑)

朝散歩はみらちゃんと・・

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_2056920.jpg


木陰の涼しい所はこの運動場の向こうにあるので・・今日はゲートボールしてたので行けませんでした

ムクゲ・・

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_20573258.jpg


草むらに生えてたほおずき・・

ママちゃんちに着くともの凄い勢いで部屋に飛び込むみらちゃん

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_20582562.jpg


一人だけオヤツをもらってご満悦

私だけ家に戻ると

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_2103695.jpg


お怒りのあーサマ

出勤時お迎えに行くと車の音でわかるのかみらちゃんはサッシの所で待ってました

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_2114497.jpg


一仕事終えドヤ顔のみらちゃん(笑)

昼休み・・みらちゃんの脇にゴロン
その様子をジーッと見つめるあーサマ
そして来客の為店に行き・・・・

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_2134831.jpg


戻ったら場所取られてました。。
座椅子でもそうだけどまるで椅子取りゲームやってるかのように席を離れて戻るとあーサマもしくはみらちゃんが居るの 不思議な行動(笑)

これも不思議・・

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_2171620.jpg


申し合わせたように同じ格好で居る(笑)

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_218582.jpg


何なんだろう?

だけど・・ご飯の食べ方だけは違う

通常日記7/31と不思議な行動_e0234881_2185959.jpg


座り食いと立ち食い(笑)

今日は本宅デーの為 今から肉屋に戻ります

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
明日も6時から仕事の予定・・(ふぅ~・・・)溜息。。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-07-31 22:00 x
昨日のあーさまの日記。。可愛かった。。
亜由奈ちゃん・美蘭ちゃんの距離感がとっても
いいですね~

娘さん。。本当にカット上手ですね!
人もワンコも さくさくっとやってのけてしまう。。
コロッケもさくさくっと成形まで。。
yukoさんに似て器用なんですね。。

yukoさんの作るワンコキャミも。。さくさくっといろんなデザイン考えて凄いな~。。とっても可愛いです!

不思議な行動も。。なんとも微笑ましい。。
人からも いろんなこと学ぶけど、
ワンコからも いろんなこと学んだり、心を癒してもらったり。。いつのまにかペットでなく、家族になってる。。ほんと不思議です。
あゆみらちゃんの不思議行動 可愛いですね!

明日も6時から仕事。。yukoさん  がんばれ!!

yukoさんのポップコーン ほぼ一人で食べてしまったには笑ってしまいました^0^
Commented by rion0701 at 2015-07-31 22:29
yukoさん、こんばんは♪

今日は帰宅したらyukoさんからの宅急便の不在票が
入っていて、再配達して貰って大きな段ボールを開けた
ら今朝見たばかりのあの可愛いワンピースが入っていて
それはそれはビックリしたのよ~!!他にも美味しそう
な物をいっぱい入れてくれて、どうもありがとう~♪
早速莉音に着せてみたら、サイズはピッタリで、とって
も似合っていて可愛かったわ~♪ブログにアップしたら
見てね。

ポップコーン、そうなのよね~傍にあるとついつい食べ
ちゃって、私も自分の傍から1回離してみるんだけど
また戻って来ちゃうのよ~。(爆)

あーちゃんの不思議な行動・・・何でだろうね?
yukoさんが入院した時にあーちゃんと一緒に2階で
寝た時は、諦めてたのかずっと良い子で一緒に寝てくれ
てたけど、今だったらどうなるかな?(笑)

Commented by ちゃたママ at 2015-08-01 00:57 x
みらちゃん(笑)一仕事終えた後のどや顔…(笑)
オヤツ貰っただけでしょ~(*^^*)もぉ、そうゆうみらちゃんが可愛いんだからぁ(*^^*)
あ~様、リビングの気温が寝やすいのですかね??隣に居ないと寂しいですよね(T_T)
昨日、叔母も一緒に寝てたのですが、ちゃたもこたも叔母と寝てて私寂しかったです(;´д`) トイレのついでに抱っこして連れてきても居なくなる…いつも一緒に寝てるじゃ~ん(T_T)でした。。

ポップコーンと止めてくれと言っても止めない上様、お優しい(^-^) うちの場合、止めてほしくなくても食べようとした時点で止めなっ!!と文句言われます…(-_-)これ以上太るのはさすがにヤバイらしいです(--;)本人が一番承知しております…
私の友達はダイエットで15キロ以上痩せたのに~。私は1日も続かない弱い意思…

はい、ピンクと言えば…ちゃたママです(笑) 一昨日ネイルでネオンピンクにしてきました(*^^*)派手派手ピンク大好きですっ(*^^*)
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-01 06:31 x
お仕事おつ!
Rちゃんのキャミワンピ、見たよー♪
ママと、おそろいで着せてみたいと思ったのは私だけではあるまい!
(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2015-08-01 09:06
yukoさん、おぱよ~

大忙しでつね 例の大量コロッケでつか?
ふぅ~ 
ポップコーン 肉球の臭いした?(笑)

んで、いつの間にかみらちゃんが入隊してたのにびっくり!! 組長のママは言うこと聞かないから(爆)却下されてたけど、そうね。みらちゃんは素直な子だもんね 一緒にエイッホ!!と頑張りまつ

深夜のあーちゃん、面白いでつね 親の心子知らずでつね 
Commented by pukorogu at 2015-08-01 10:20
え?みらちゃんも入隊したの?エイッホって?(笑
あ~ちゃんはキーボードで、みらちゃんはロックミシンを操るんやろか?(爆
自作の犬服着たみらちゃんの地鶏が見れる日も近い?
ミラコレ、楽しみにしてるわ~♪(笑

キクも、一時期(冬場だったけど)なぜかひとりでリビングで寝てた。
ベッドに連れてきても、そそくさと飛び降りて去っていくのよ・・・。
あれは寂しいよね~~。
夫婦別床はぜんぜんOKやけど(笑)、ペット別床は切ない・・・。
Commented by yukoayumira at 2015-08-01 15:57
ハッピー・ノンノン母様 こんにちわ♪
あゆみら・・美蘭が来た頃では考えられないほど今は仲良しさんになってくれました
あーサマが受け入れたって事ですけど(笑)
私も娘もきっと深く考えないでパッとやっちゃうんですよね 何でも(笑)思い切りがいいのかもしれません
わんこの服は作るのが楽しくて・・もっと時間に余裕があれば売るほど(爆)出来るかも~
私達にとって犬に見えても(笑)家族の一員ですよね!
私・・夜中にこういうの止まらなくなって。。吐くこともあります(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-01 16:00
莉音ママ こんにちわ♪
夜中作って・・まだ温かいうちに(笑)配送したのよ
うちの家族もりおたんに絶対似合う~って言ってたよ これがみらちゃんだったら全然似合わない・・逆にヒョウ柄とかりおたんは似合わない(笑)
ポップコーンとか揚げ餅とか(笑)吐くまで止まらないから(-_-)
あーちゃん 二階だったらその部屋で大人しく寝るんじゃないかな?今度来た時やってみる?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-01 16:26
ちゃたママさん こんにちわ♪
オヤツもらっておもちゃで遊んで・・だけなんだけどなぜか帰ってくると疲労感が凄いの(爆)
うち 寝る時はリビングはエアコンかけてないのよ 寝室の方が涼しいと思うんだけどね。。
で・・いつも太い~とか言ってるけど全然スリムでしょ!!知ってるんだから!見たんだから!(爆)
それと・・加齢で代謝が悪くなるので45過ぎたらダイエットしても減らないのよ、、お友達はまだ若いから減るのよね 若いうちは痩せようと思うとすぐ減るはず~続けばね?(笑)
三人目が(フフッ)女の子だったらまっピンクで作ってあげるね!
Commented by yukoayumira at 2015-08-01 16:32
じゅうべえママ こんにちわ♪
そりゃ・・ママもピンク似合うの知ってるけど、、あのサイズでは胸が片っぽしか隠せないでしょ?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-01 16:40
ぜんざいさん こんにちわ♪
今日は6時からパン粉付け~8時半からアゲアゲ~でした
んでも しーこも来てくれたし早く終わり過ぎてしまい(笑)
ポップコーン匂い嗅ぐ暇もないほど(笑)
昨夜は本宅だったけどやはりリビングのソファで寝てた(-_-)
Commented by yukoayumira at 2015-08-01 16:52
らむりんさん こんにちわ♪
親の私が忙しいだろうから・・って入隊拒否(笑)されてるので一番暇そうなみらちゃんを入隊させたのよ
ミラコレってまるでミラノコレクションぽくね?
「怪しい貴女に・・」byミラコレ♪
そうそう!夫婦別床は全然いいけど・・毛深い子に去られて行くのってもの凄く寂しいよね。。
Commented by wateyade at 2015-08-01 22:52
ミラコレ♪ほんまやパリコレにも匹敵するかもやし w
ふふふみらちゃんが入隊か。素直ならおげ~
ぜんじーに部下が出来たで 喜べぜんじー!爆

Rしゃんが書いてた○△な「お股にポップコーン挟んで」はこりやったか
このアングル、出産中にう~~~ん う~~~と言いながらポップコーン食べてるようにさえ見える!爆
Commented by yukoayumira at 2015-08-01 23:49
wateさん こんばんわ♪
みらちゃんは素直なので何でも言うとおりにすると思います~
宜しくね(笑)
んで・・幾ら何んでも・・私でも出産の最中にポップコーンは食べられません
お姉ちゃんを産む二時間前には「お餅」は食べてたけど~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-31 21:14 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31