緊急呼び出しがありましたのでお出かけちう

あゆみらはお留守番
緊急呼び出しがありましたのでお出かけちう_e0234881_20574698.jpg



中華居酒屋におります
緊急呼び出しがありましたのでお出かけちう_e0234881_20584996.jpg


今夜はワインがありません(笑)

それではまた明日…
Commented by 962515 at 2015-07-21 21:22
yukoさん、こんばんわん

誰が辞めるの?(笑) 送別会じゃないか…
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-21 22:06
yukoさん、こんばんわん。

それでもやっぱりトメになるのね(笑
シスター風に♪
Commented by wateyade at 2015-07-22 13:45
緊急のお誘いってええな~
そうのとーんと無くなっちまったで

でも向かえに見えるは男性じゃね?
組長も逃避行け?
Commented by pukorogu at 2015-07-22 14:23
緊急の呼び出しと言えば、豆豆の発熱くらいしかないRbaでつ(笑

え~、組長までが頭皮恋う?・・・あれ?ちゃう・・・
逃避行ねっ!(爆
頭皮の発毛を恋うのは上様のほうか・・・(爆
Commented by yukoayumira at 2015-07-22 15:49
ぜんざいさん こんにちわ♪
辞める手前?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-22 15:50
いのいのさん こんにちわ♪
もちろん、間違いなくトメだよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-07-22 15:53
wateさん こんにちわ♪
40と40代後半の男二人とね(笑)
一緒になって下ネタ言えるようになって・・
おばちゃんだなぁと実感した次第(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-07-22 15:56
らむりんさん こんにちわ♪
飲みに来ない~?って誘われる内が鼻(爆)よね
帰ったら「頭皮恋う」の上様が洗濯干し終えてた(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-21 20:54 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31