うっかりしましたが…

今夜は本宅デーでした
午後からオードブル作り夜は仕事終えたお姉ちゃんも手伝いに来てくれて完成し
今は二人で打ち上げ(笑)
うっかりしましたが…_e0234881_22183229.jpg


うっかり写真撮り忘れこんなだけど更新しなくて心配され電報来ちゃうかもなので携帯から急いで更新なり(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-19 23:00
yukoさん、こんばんわん

お疲れ様でつ お姉ちゃんもお疲れ様~
たまにはいいんじゃね?
『あゆみらがいない日々』だけど(爆)
Commented by 奈々ママ at 2015-07-19 23:28 x
それでも更新する。
立派!
ほんと!「あゆみらがいない日々」ね。
Commented by yuran0131 at 2015-07-19 23:52
こんばんは☆彡

「あゆみらがいない日々」でも更新あると嬉しいですよん♪
お二人ともお疲れ様でした~!
Commented by mi2 at 2015-07-20 00:16 x
お疲れ様でした(*^^*)
今日、お祭りでママの作った(と思われる)
幣束を見かけましたよ〜!

友達の子どもに、
これってなんなの?と聞かれて
お祭りが盛り上がる為にあるのよ〜
とおバカ回答をしたのは私です。
すみません(°_°)
昨日のブログ読み返しました。
勉強になりましたm(__)m
Commented by ユッケぴょん at 2015-07-20 02:14 x
ホント更新するだけで偉いのねん(*´∀`)
昨日さ、コメントの返事見ようとしたら、
モニターが突然真っ暗に( ̄。 ̄;)
壊れたざんす……Gショックだろか(爆)
取りあえずWinの方のモニター付けてまた来たのだ。
ハードでなくて良かったぁああ。

あ、うちの田舎のうどんのつゆは黒くないよ〜
さぬきうどんよりちょっち濃い感じかな。
同じ九州でも場所で違うかも〜
Commented by pukorogu at 2015-07-20 09:04
つまりこの画像は、居酒屋に打ち上げ(笑)に行って
ワイン一瓶飲み干すころに「あっ!いけね!更新してないべ!」と思って、あわてて送信したってことね?(爆

あゆみらがいない日々やけど(笑)、たまにはおげ~。
おつかれさまでした~。
Commented by wateyade at 2015-07-20 17:27
ほんまや!よそ様のブログかと思ってまうわ~~
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 18:26
ぜんざいさん こんばんわ♪
うっかり携帯で写真撮るの忘れちまって、、、
もうすぐ一本空けちゃうって時に更新お休み連絡してない事に気づきましたのね。。
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 18:28
奈々ママちゃん こんばんわ♪
私のブログは私の日記なのでなるべく毎日書こうと思ってるからね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 18:30
真昼の月様 こんばんわ♪
あゆみらファンのゆらちゃんママには申し訳ないんだけどあゆみらの居ない日々(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 18:33
mi2ちゃん こんばんわ♪
あらお祭り来てたの?あゆみらに会いに寄ってくれたら良かったのに~
で・・居眠りしながら作った幣束見てくれたのね
作ってる私も意味は後で知ったのよ~(笑)
神様にささげるなら居眠りしてちゃいけなかったわね( 一一)
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 19:48
ゆっけぴょん こんばんわ~♪
モニターというのは画面の事よね??
て事はハードも・・じゃないの?
今のは一体型だからハードも壊れちゃったって事じゃない?!
よくわかんないけど・・何台もパソがあるって事ね(笑)
九州のおうどんも関東より薄いのね
つうか・・北と南が一緒に暮らしてて味付けとかで困る事ないの?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 19:51
らむりんさん こんばんわ♪
>ワイン一瓶飲み干すころに「あっ!いけね!更新してないべ!」と思って、あわてて送信したってことね?(爆
一字一句間違いございません(爆)
あゆみらが居ない日々も新鮮でしょ?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 19:54
wateさん こんばんわ♪
パソコンがないと短い日記が書けるのだ(笑)
あっ お帰り~~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-19 22:15 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31