あーサマファン限定記事♪

ゆらちゃんのママのリクエストで美蘭の小さい頃のDVDを探してた時にふともっと昔のが目に留まり・・

あーサマファン限定記事♪_e0234881_23522468.jpg


みらちゃんほど人気の無い(笑)あーサマですが
私にとってはとてもとても大事な子
つい見入ってしまい数点アップ

あーサマファン限定記事♪_e0234881_23542239.jpg


とにかく・・涙やけがあって汚い子でした(爆)
それでも前の旦那と別居する時にこの子だけは下さいと言った子
犬嫌いの私を半年で変えてしまった子です

別居しマンションに住むようになり初めてのお誕生日を迎えました

あーサマファン限定記事♪_e0234881_23563944.jpg


全然・・モデルさんが出来てませんでしたね(笑)

それでも数か月経つうちに段々と・・

あーサマファン限定記事♪_e0234881_23572256.jpg


あーサマファン限定記事♪_e0234881_235732100.jpg


ポージング出来るようになりました



二歳の頃にはホリホリに勤しみ・・
(BGMがダンシングオールナイトでつ(笑))

紐にも目覚め・・



野生化・・・



これで・・ガチャっ歯になりました(爆)



三歳になってもイケイケでしたねー

とにかく今はどっしりと落ち着き大仏のようで・・神のようでもある亜由奈だけどみらちゃんとは全く違ってとにかく激しい子でした
破壊した物は数知れず・・電源コード、家具の足、携帯電話・・かじってかじって大変でした
おもちゃもすべて「鼻」だけ分解(笑)

あーサマファン限定記事♪_e0234881_083851.jpg


懐かしいなぁ・・
本当はもっとパピー時代があればいいんだけど何せコンデジも一歳の頃まで持ってなくて、、、

この子が居なかったら今の私はない
たぶんパソコンも触れずに生活してたと思う。。。。

そして全国にお友達は・・居なかったと思う。。。。。。。。。。。。

あーサマファン限定記事♪_e0234881_017744.jpg


これからも病気とうまく付き合いながら・・一日でも長く傍にいて欲しいと願う

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ちゃたママ at 2015-07-18 07:49 x
ちゃたも赤ちゃんの時は涙やけで悩まされました(;´д`)
こたは今も汚い(笑)のですが、顔が黒いので目立ちません(^-^;
ホワイト×ブラウンなのに、ご先祖のブラックが顔にも体にも混ざっています(^-^; 背中は短くすると虎柄なのです(^-^)

あ~様、ヤンチャなお顔していたのですね(^-^) 今はとっても優しいお顔(*^^*)
甘栗美味しいよね~(*^^*)
Commented by 962515 at 2015-07-18 09:30
yukoさん、おぱよ~

あーちゃん、今の方が可愛いし幼い 目つきが怪しい さすがにらちゃんのおば様でつ

紐チョスで遊ぶあーちゃん、丁度マルと同じ頃でつね あと4年もすればマル様になるかなぁ~
なんねぇな((笑)M寄りだし

鼻なしシリーズはもっちゃんは目無しシリーズだったでつよ 『野生の本能でまず目を狙う』とぼたもちが言ってたけど今思えば『鼻のボタンが突出してたから』だと思いまつ 目が無いおもちゃ、けっこう気持ち悪かったでつよ
Commented by mokoemon at 2015-07-18 14:21
あーさまかわいい
懐かしいですね。
鼻なしシリーズも笑えますね。
泪やけはぶんたがしてて大変でした。
食欲は大事です、もともと食が細いけどおやつには執着するタイプのモコなのです。
ぽちっと☆彡
Commented by yuran0131 at 2015-07-18 15:10
は~い!私はあーちゃんファンでもありまつよ♪
(で、みらちゃんの動画はありました?爆)

今の大仏のような神のような(爆)あーちゃんが定着してるだけに
小さい頃のあーちゃん、元気に動いててすごく新鮮ですね~!
今の方が可愛さに磨きがかかってる気がします♪
涙やけはみらちゃんは無かったですよね??
うちの柚蘭も今のところ大丈夫そうだけど、
目の周りが黒くて(爆)わからないだけかな?と思ってみたり。

先代竜太は「耳なしシリーズ」だったような(笑)
懐かしの動画シリーズ?!今後も期待していますよん♪
Commented by inoinoinuinu at 2015-07-18 17:43
可愛い~。
今でも可愛いけど、幼い頃は子どもっぽい表情やら仕草やらするんね♪大仏のイメージが強いあーさまも、昔はヤンチャだったのね。大人になったのねー、シミジミ。
1歳のお誕生日、主役なのにおちっぽが下がってる~。早く食べたいのか?

若い頃に紐チョスに目覚めて、今でも紐チョス好きなの?
好きな遊びって、それぞれ違うのね。面白い♥

ブログしてなくても、人生そんな変わらんかっただろーけど、ブログしてて楽しみが増えたね。私は関東が身近になった( ´艸`)


Commented by rion0701 at 2015-07-18 17:46
yukoさん、こんにちは♪

あれ?コメントしたのに無いと思ったら↓に間違えて
書いてあったわ〜!(笑)
今日はお祭りで忙しいかな?頑張ってね。
Commented by プーママ at 2015-07-18 19:03 x
yukoさん、こんにちは

あ~ちゃんの涙やけ今となっては、懐かしいよ
動画のあ~ちゃんの動きがハンパじゃなく若い!!
こんな時もあったんだねって、プーちゃんと重ねて見たり
そうだね、1日も長く一緒に居たいね
ずっと~~~✨😘

ナイスです💫


Commented by otyobu at 2015-07-18 19:15
あーちゃん。紐と遊ぶの激しい~~!
やっぱり若い頃は激しいのね~。
そしたら、貫太も大仏になるかしら(笑)
ほんと。今のほうが幼く見えるのね♪
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 19:47
ちゃたママさん こんばんわ♪
あーサマも色々試したんだけどダメで・・
でも5歳になったら綺麗になるよと言われたら本当に5歳で目の下がキレイになったの
こたちゃんもたぶん5歳でイケメンになる(^_-)-☆
あーサマ 歳取ってきたらカドが取れたようで(笑)温和な顔になったね
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 19:50
ぜんざいさん こんばんわ♪
7歳過ぎたころから可愛く温和な顔つきになってきたかも~
性格はまだイケイケのとこがあって他犬種には吠えまくるけどね
目と鼻と場所は違うけどたぶんボタンに反応してたんじゃない?付いてる物が取りたい派だったんだと思う。。
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 19:52
ぶんままさん こんばんわ♪
懐かしいでしょう~この頃はぶんちゃんが居たのよね。。
真っ白い子だったから涙やけが特に目立ったのかもね
あーサマも主食よりオヤツ派ですよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 19:57
真昼の月様 こんばんわ♪
残念ながら探していたのは見つかりません(爆)
今は大仏でも3歳の頃は凄い激しいでしょ?(笑)家具もいっぱいかじりましたよ
みらちゃんは涙やけもないけどかかじるのも無かった。。結局性格とか行動はあーサマの方が激しかった~
耳とか鼻とか目ん玉とか(笑)出てる部分を取りたくなっちゃうんだろうね
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 20:00
いのいのさん こんばんわ♪
今は大仏になったけど(爆)昔はやんちゃでヤンキーだったのよ まぁ今でも大型犬だろうとMD10匹だろうと食って(吠えて)かかるよ
みらちゃんには無い行動・・
紐は今でもたまーに取り出すけど・・みらちゃんに取られて諦める(笑)
ブログしてなくても上様とは知り合ったかもだけど・・あーサマが居なかったら再婚はどうかな(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 20:01
莉音ママ こんばんわ♪
前の記事にコメントがあるのね
了解よ~
お祭りで上様が一日不在だったので・・私よりお兄ちゃんが忙しかった。。。
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 20:03
プーママちゃん こんばんわ♪
あの汚いあーサマが今は綺麗になって・・・
あの頃は色んな事試したけど結局「加齢」が一番だったみたい(笑)
コンデジがまだ普及前だったのでパピー時代が無いのが寂しい。。。
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 20:05
おちょぶ~さん こんばんわ♪
みらちゃんはこんな激しい事はしなかったのよ
だから・・もしかしたらみらちゃんは大仏にならないかも(笑)
人間も歳取ると角が取れるからね おばあちゃんになると温和な顔つきになるんだよ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-07-18 20:19 x
亜由奈ちゃん。。ホントだ。。今の方が幼く若く見えますね~。。
小さい時ってほんとによく動き、ホリホリ好きですよね~。。

今の亜由奈ちゃんの大仏様のように悟った姿でどっしりかまえるあーさまも大好きです。
年齢をいった愛しさ・哀愁でてきますよね!

亜由奈ちゃんの存在。。大事ですよね!
すっごくわかります。
Commented by yかり at 2015-07-18 20:39 x
yukoさんこんばんわ。かわいいデスゥあー様ものすごいかわいいデスゥ❤️
萌えましたよぉ〜❤️小さい時って元気だからよだれとか涙とかもぉ〜ビロビロですよね❤️
匂いまで思い出します。赤ちゃん時代ならではのお日様のような…よだれのような…
あ〜かわいい❤️
ガチャ歯もかわいい。生え変わる時に紐遊びで引っ張りっこした賜物だよね。
実は…💧み〜もだよ…💧小さい歯でガタガタ…💧

暑いけど…これからもっと暑くなるけど…怖いわぁ暑いの怖いわ…
あ〜ちゃんみらちゃん元気で過ごしてね。
もちろんyukoさんもね♪
Commented by こまめ at 2015-07-18 22:24 x
あーサマ可愛い♪
赤いドレスのあーサマ懐かしいなぁ。
イケイケあーサマも大人あーサマもぜ~んぶ好きです♪
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 23:22
ハッピー・ノンノン母様 こんばんわ♪
歳をとってからほんわかと丸くなり顔つきも穏やかになりました
みらちゃんと比べるととにかく激しく(笑)そしておりこうさんでもありましたね
私にとってはみらちゃんよりも人生に影響を与え存在は大きく大事な子です
あっ 大事さは美蘭も同じですけどね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 23:28
yかりさん こんばんわ♪
つうか・・yかりさん定着?(爆)
みらちゃんはそうでも無かったのだけどあーサマは涙が多く出ていつも目の下が赤くて、、
舐めてる両手両足も赤くて「わざと染めてるの?」と聞かれた位( 一一)
んで みーちゃんもガジャ歯なの?!うちのみーちゃんはひっぱりっこもしないし家具もかじらないのでいまだに
綺麗な歯並びよ
まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ
梅雨明け怖いわ・・・
Commented by yukoayumira at 2015-07-18 23:32
こまめさん こんばんわ♪
この赤いドレスは初めてのオーダーメイドでしたね(笑)
私もイケイケも大仏もどっちも捨てがたい(爆)あーサマです♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-07-18 00:20 | その他 | Comments(22)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31